ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆
今日はお休みだったので時間もたっぷり!とりあえずリネにINして釜をクリックすると
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_2221069.jpg
ジュースがぜんぜんないどころか、オマケのこげパンやウイスキーもないような?
ここまで見事にくだものだらけとは、おかげでアジトの床に置くだけで終了(;´ω`)
うわさで定期メンテの開始時間がかなり早まるらしいので、2回目のクリックは不可能
明日のクリックで取り返してくれることを祈りつつ [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

テレビを堪能していると、あっという間に午前1時!ギランUBのお時間ですよ(`・ω・´)
もちろん早めにリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで待っていたけど
時間を間違えたのかと勘違いしそうになるほど、人影がまったくないですよ(´・ω・`)
ひとまず闘技場の中に飛んで待っていると、全チャでウェルダンUBの参加者を募集中
参加者がたったの2人しかいないらしいけど、ギランUBはわたし1人だけですよ?w
すでに競技開始まで3分をきっていたので、このまま誰もこないことも覚悟していたけど
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_2333197.jpg
かろうじて2人きてくれて、参加者が3人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
直後にさらにもう1人飛んできてくれたけど、参加者4人じゃちょっと(乂ω-;) ムリ
もう時間がないけど全チャで告知をしてくれたし、これで集まらなければ帰還するしか
本気モードでがんばったとして、第3グループまでたどり着ければいいほうかも。。。
するとこの時間は夜更かししている人も少しはいたようで、駆け込みの参加者が数人
全員で9人に!おかげでPTを2つに分けることに、一時はどうなることかと思ったのに
忘れないさんを含めてウィズさんの姿は2人以上!これで第1・第2グループは余裕♪
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_245176.jpg
第3グループも右端によることなく、中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちゃんとPTを平均的に分けたのがよかったのか、敵の処理もスムーズ(≧∇≦)b
もしウィズさんが偏っていると回復役は大変だし、下手をするとMPが尽きちゃうかも
NBエルフもわたしを含めて2人いたので、2つのPTに分かれて回復を分担(/ ・ω・)/
次々と湧き出てくる敵を処理し続けて、ある程度片付いたら隅に隠れていた敵も倒し
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_250946.jpg
デーモンの出現を待って集中攻撃!今回はちゃんと報酬アイテムの回収を後回しに
ちょこっと時間はかかったけど、インターバルに食い込む前にデーモンを撃破!
そして参加者がもともと多くなかったうえに、ほとんど回収に参加しない人がいて
ホントにアデナを含めて、たっぷりと拾えました!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、人数的に完全クリアは無理ですよね(・ε・`。)ゞうーん
とりあえずインターバルの間にしっかり休んで、HPとMPを回復させておかなきゃね
すると別PTの忘れないさんが近づいてきて、トレードウィンドウを開いたと思ったら
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_4125515.jpg
なんとなく集めたからと、大量のシアンPをもらっちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
確かに解毒に使うならエントの枝のほうが軽いし、売るにしては単価が安いもんね
わたしは倉庫の肥やしにしちゃうだけですが、ありがたくいただきます( ´ ▽ ` )ノ
そしてエンチャをかけなおしたり準備を済ませると、最終戦開始のアナウンスが!
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_4171989.jpg
引き役も決まっていたので、あとは本物のSQを1匹倒すだけで(>▽<)b OK!!
PTメンバーの1人が他で呼ばれたらしく、本物のSQを倒せたら抜けちゃうとか
でもそこまでは残ってくれるわけで、とりあえず勇者の証さえ手に入ればいいわけで
仮に無理をして最後まで残ってくれていたとしても、完全クリアは無理だったはず
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_4233232.jpg
制限時間5分を戦い抜いてクリア達成!SQを2匹残しちゃったけど十分 ε- (´ー`*)
それにしても午前1時でここまで参加者が集まらないとは、みんなイベントマップに?
きっと午前3時のギランUBはもっと少なくて、昨日みたいなネタさえない結果に。。。

いつものように1時間半ほどスクリーンショットを整理したり、日記を少しでも書いたり
たぶん参加者は集まらないでしょうけど、日記を切り上げてリネにIN!(`・ω・´)
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、アナウンスとともに闘技場の中へ
予想通り参加者はわたしだけなのかしら?時間だけがどんどん過ぎていく(´・ω・`)
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_51868.jpg
するとしばらくしてやっと参加者が1人増えた!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でもこれでまだ2人だもんね、ウィズさんがいないと第1グループの突破すら怪しい
確かに忘れないさんがきてくれれば、ちょっとくらいは戦いになるかもしれないけど
もう競技開始までほとんど時間もないし、きっと寝ちゃったんだと諦めたそのとき!
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_541846.jpg
ジャイアントガードアントを連れたウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもいままさにうわさをしていた忘れないさんじゃないですか、なんと言うタイミング
もしかして忘れないさんがくることがわかっていたのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこまでいけるかわからないけど3人でPTを組んで、まずは第1グループスタート!
あまり範囲魔法に頼ると忘れないさんのMPが尽きて、あとが大変になっちゃうけど
参加者が3人しかいないこの状況では、それしか方法がないんですよね(' - ' *)ゞ
するとしばらくして目の前に4人目の参加者が!さっきまでいなかったはずのに
インビジで隠れていたのかしら?とりあえずPTに誘って参加者が4人に増えちゃった
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_5181484.jpg
さらにウィズさんだったようで戦力が大幅にアップ!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
第2グループの後半は多少苦労はしたものの、アイスクイーンも何とか無事に撃破
ただ人数が少なかったので時間もかかり、報酬アイテムを拾う時間はあまりなく
急いで闘技場の右端に移動したら、ある意味最難関かも?第3グループ開始!
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_5233112.jpg
当然楽に突破できるわけがなく、範囲魔法を使うウィズさんには敵の攻撃が集中
ナイトさんような前衛さんがいないので、敵の攻撃を受けてくれる壁役は不在だし
怖かったけど真っ先にBEを攻撃して、その身に受けるコールライトニングの集中砲火
さっき拾っておいたPOTで何とか耐えつつ、MPはPTメンバーへのWL+NBに消費
それでも途中何度もHPバーが真っ白に近づいたり、さすがに参加者4人では。。。
途中で何度か諦めかけたけど、ウィズさんたち2人は慌てずに敵を引き付けてから
一気に範囲魔法を連打!おかげで帰還することなくデーモンも倒すことができて
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_5362636.jpg
闘技場には第1グループのときから残っていた報酬アイテムがいっぱい!( ´ ▽ ` )ノ
いままでも参加者が4人だったことはあるけど、ここまで拾い放題になるとはねぇ~

ただデーモンを倒すのに時間がかかったので、インターバルはかなり短くなり
報酬アイテムを拾いきる前に闘技場の下端へ移動、そして回復したら最終戦へ!
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_664578.jpg
前衛さんがいないので、アイスクイーンはともかくデーモンを倒すのも苦労したし
以前にも参加者4~5人で最終戦までたどり着いたのに、SQを1匹も倒せずだったり
今回もたぶん間に合わないとは思うけど、最後まで諦めるわけにはいかないもんね
ちょっと気になっていたのは、自然回復のために地面に置いておいた多数のPOT
勇者の証も手に入らないで、さらにPOTも置きっぱなしじゃ勿体無いし(´・ω・`)
するとそんな心配とは裏腹に、30秒ほどだけど制限時間を残して本物のSQがEND
まさか勇者の証が手に入るとは!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_6381570.jpg
しかも参加者のうち2人が、せっかく拾ったPOTを忘れないさんと半分に分けてくれたり
OPが90個にCPが80個、シアンPもかなりの個数ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アデナはともかく、もしかして勇者の証だけが目的だったのかしら?それともスリル?
どちらにしてもありがたい限り!さっそく拾って、アジト近くの倉庫に飛ぼうと思ったら
完全に重量オーバー!シアンPを拾えないじゃないですか(/≧◇≦\)アチャー!!
持てないものは仕方がないので、忘れないさんにもらってもらおうと思ったのに
午前1時と午前3時のギランUB!参加者は?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆_b0056117_6494378.jpg
わざわざサモンにシアンPを持たせて、アデンの聖堂前倉庫まで届けてくれた!?
まさにアリの宅急便、積載量はかなりのものじゃないかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はホントに至れり尽くせり、とくに忘れないさんには感謝のしっぱなしですよ

ホントなら1回も成功しなかったかもしれないギランUB、今日は2回ともクリア
経験値は0.85%アップとかなりのもの、DROPはアデナが410kくらいって拾いすぎ
POTは自分で拾った分よりももらった分のほうが多いかも?シアンPが260個以上
OPはもう少しで300個の大台!CPも180個以上かしら?多すぎて(○口○*) ポーカン
これは明日以降2~3日収穫がなかったとしても、納得できてしまうほどの儲けかも
ただどうせなら参加者が多すぎて、報酬アイテムを拾えないとかがいいなぁ~
by chibiruri | 2012-03-27 07:02 | リネ | Trackback | Comments(0)