ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_722080.jpg
最近は少なめだったジュースが、たっぷりゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
くだものは少なめでワッフルまで出てくれるとは、これが地味にうれしいんですよね
問題があるとすれば、今週はパンケーキが多すぎることかしら(>▽<;; アセアセ
普段から全チャはしないし、頻繁にENDして満腹度が減ることもないもんねぇ~
いまでは大量のパンケーキがクラン倉庫に詰め込まれてますよ、もちろん常温でw

土曜日は週末だからただでさえ忙しいのに、トラブルが多発して帰ってくるのが遅く
急いで帰ってきても着替える時間くらいしかなく、ごはんも後回しにしてリネにIN
睡魔くんからの攻撃にも何とか耐えながら準備をして、午前3時のギランUBに参戦!
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_445813.jpg
やっぱりギランのコロシアム副管理人前に。時間前から待っている人はいないみたい
そして時間がきたので闘技場の中に移動したけど、一向に人数が増える気配が。。。
昨日はあんなに参加者が集まったのに、みんなニチアサに備えて早寝なのかしら?
もしこのまま1人だったら、ゆっくりごはんを食べるのもいいなぁ~と思っていると
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_574954.jpg
ナイトさんが参戦!この時点で競技開始まで1分あるかどうか、ギリギリだったはず
まさかエルフが1人だけでポツンと立ち尽くしているとは思っていなかったでしょうねw
わたしはこんな状況にも慣れっこなくらい、参加者不足に苦労してますよ( ´△`)アァ-
とりあえずこの2人でできることは、がんばっても第1グループの突破くらいかしら
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_520615.jpg
するとそんな会話の最中に、忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもお供のヘルバウンドが強そう、これなら第1グループは大丈夫ですよね(*´艸`)
ただ滑り込みの参加者もいないし、ディテクションで現れてくれる人たちもいないみたい
たったの3人でどこまでいけるかわからないけど、とりあえず第1グループがスタート!
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_5304246.jpg
もちろんまだまだ余裕綽々♪ 忘れないさんのMPもまだ十分に残っているしねぇ~
それでも範囲魔法に頼りすぎて、第1グループの後半にはMPが7割くらいに減少
一応最初の目標は達成したけど、せっかくだから報酬アイテムは拾わなきゃねw
ただ思った以上に時間がなくて、第2グループ開始まで1分もないじゃないですか
適当に走り回りながらF4を連打していると、右端による前にSP骨が大量発生!
大量の矢を撃ち込まれながらも、どうにかこうにか闘技場の右端へ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
忘れないさんが万全ではなかったので、MPが切れ次第帰還する予定だったけど
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_5565511.jpg
無理をしなければ結構耐えられるようで、第2グループも後半に突入!m9(ΦωΦ)
いつもより敵の数が若干少ないような気がするけど、左側にたくさん湧いたのかも
おかげで耐える分には問題なかったけど、攻撃力不足でなかなか敵の数を減らせず
片付ける前に第3グループが始まるパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
これは近くに出現した報酬アイテムだけでも回収して、消耗品の分を取り返さないとね
するとある意味無欲だったのがよかったのか、すぐ近くにアイスクイーンが出現!
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6181111.jpg
まだ敵が残っていたけど、先にそっちを処理してからというような時間の余裕もなく
ここで温存しても仕方がないので、とにかくアイスクイーンへの攻撃に集中(`・ω・´)
もし倒せないまま第3グループが開始されれば、その時点で諦めて帰還するしか
それくらい一か八かだったので間に合わないかと思ったけど、まさかの討伐成功!
しかも少し時間が残っていたので、潔く第3グループを諦めてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6335142.jpg
だって第3グループに挑戦したところで、忘れないさんのMPだって残り少なかったし
覚悟していたよりも残っていた敵の数が少なかったので、かなり奥まで侵入に成功!
まだまだ報酬アイテムが残っていたので、POTを飲みながらでも拾いたかったけど
第3グループがスタートして、ガーストロードやBEが大量発生!これは(乂ω-;) ムリ
コールライトニングの集中砲火で瀕死になりつつ、何とかアジトに戻ってこれましたよ

とりあえずHPとMPが回復したら、倉庫整理をしてログアウトしようと思っていると
ギランUBの救世主が、まさかの引退!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6553190.jpg
このタイミングでほんこんさんからWisが!参加するつもりだったのに忘れていたとか
もし参加していれば、いいところまでいけたかもしれないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また明日にでも参加してくれれば!と思ったら、しばらくこの時間は参加できないとか
せっかく最近少しだけど、クリアの可能性が上がってきたのに(/≧◇≦\)アチャー!!
ちなみに経験値は0.35%アップ、DROPはアデナが80kくらい?十分すぎますよ
POTはシアンPが30個弱でOPが30個ちょっと、CPはたったの6個とは(;´ω`)
逆に考えれば選んだわけでもないのに、アデナを優先的に拾えていたのかしら?
そういうことなら満足していいかもね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2012-04-15 07:38 | リネ | Trackback | Comments(0)