ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_4122838.jpg
ジュースが少なめでくだものがたっぷり!?オマケのパンやワインもない( ´△`)アァ-
もちろん矢筒からは銀矢しか出てくれなかったので、今日のクリックはちょっとハズレ
たぶん毎日のように突きまわしていたから、壊れちゃったのかも(・・A;)あせあせ
もしくは釜の底に穴が開いちゃったんじゃないでしょうね?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

昨日寝だめをしておいたのに、またまた睡魔くんと戦いながらのお仕事に(;´ω`)
ただまだたいしたことはなかったので、帰ってきてからも元気はちょっと残ってる!
ごはんを食べてエネルギーを補充したらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦
でもその前にいったんギラン十字架前広場に飛んで、井戸のほうへと歩いていくと
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_4232342.jpg
イベントNPCの見習い魔術師を(*`Д『+』)ハッケン!! まさかこんなところにいるとは
さっそくずっと買い忘れていたイベントPOTを大量に購入!とりあえず秘密みたいw
それにしても安すぎ! 「秘術の体力ポーション」 は1個5A、ジュースの1/10以下
そして 「秘術の魔力ポーション」 は1個10A、自然回復ではなくて瞬時にMPが回復
「秘術の加速ポーション」 は1個1kだから、飛びぬけて高く感じるような気がするけど
ヘイストとワッフルでの2段階加速に加えて、さらに3段階目の加速が実現!(`・ω・´)
試しに使ってみたけど便利すぎ、慣れると元に戻れなくなりそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも積載能力の低いエルフだと、POTを100個くらい持つのも結構厳しいのに
イベントPOTは1000個くらい持っても、普通のPOT2~3個分の重さしかない。。。
普段から300~500個とかPOTを持ち歩く前衛さんだと、いったい何個持てるのかしら
これは確かにPTを組んで回復を頼る必要は、全然ないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとはついでにギラン十字架前広場に戻って、強化ウィザード・ゼンドルに話しかけて
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_440158.jpg
遠距離攻撃用のエンチャセットをかけてもらって、大幅にパワーアップ!(-ω☆)キラリ
アデナが3kかかるのは勿体無いけど、自分でかけられないエンチャもかなり多いし
問題はギランUBに参加する前にかけてもらっても、後半まで効果が持たないこと
第1グループ中に切れちゃうようじゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

とりあえず今回はしっかりイベントPOTを買ってきたので、少しは耐えられるはず!
相変わらず閑散としたギランのコロシアム副管理人前から、午前3時のギランUBへ
闘技場の中に飛んで待っていると、ちらほらと参加者が飛んできて4~5人に(/ ・ω・)/
かなり少ないけどイベントPOTの性能を試すにはいいかも?と覚悟を決めていると
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_45375.jpg
またしてもディテクションで増員!参加者は全員で10人に((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ADSPをかけてくれたということは、ウィズさんがいるみたいで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
これでほとんどウィズさん任せ!範囲魔法で処理し切れなかった敵をちょこちょこ攻撃
第1グループはさすがに危ない場面もないし、のんびりできるかな?と思っていたのに
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_458405.jpg
また味方同士で斬り合って遊んでる!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? しかも2組も。。。
確かに余裕があるからいいけど、よほどイベントPOTを余らせているんでしょうねぇ~
しかも本気なのかミスなのか、斬り合いをしていたうちの1人が帰還!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ参加者は9人いるから大丈夫?帰還したのがウィズさんじゃありませんように
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_541953.jpg
ただこれが悪いことだけじゃなくて、PTに空きができたのか途中から入れてもらえた♪
さっそくクランに誘われた!?もちろんいまのクランを抜けるわけにはいかないのです
だってもしわたしがいなくなれば、アジトの家賃を支払う人がいなくなっちゃうもんねw
とりあえずこれで回復のお仕事ができるかな?と思ったけど、ライバルはイベントPOT
みんな早いタイミングでPOTを使って回復しちゃうので、NBの出番はほとんどなくて
MPをあまり消費しなかったので、イベント青Pを使う機会がありませんでしたよ(' - ' *)ゞ
第2グループもあっさり突破したあとは、アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収!
そのあとは闘技場の右端へよることもなく、第3グループは安心の中央突破(`・ω・´)
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_663760.jpg
わたしもイベントPOTを大量に持ってきたので、危なくなる前に使うつもりだったけど
PTメンバーにNBエルフさんがいて回復してくれるので、こっちも使う機会がなかったり
まぁ使わずに済むなら、それに越したことはないんですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

報酬アイテムはデーモンを攻撃している間に、アデナを大部分拾われちゃったけど
ある程度は回収できたので(>▽<)b OK!! それよりも問題は最終戦のSQ5匹ですよ
参加者が9人いるから2~3匹は確実に倒せるはず、ちゃんと本物を見分けさえすれば
引き役はちゃんと決まったので、あとは数秒遅れて出現するSQにタゲをあわせて
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_6333458.jpg
みんなPOTで真っ赤に光りながらSQの攻撃をものともせず、ただひたすらに攻撃!
PTメンバーの1人が本物のSQを倒せ次第帰還するとか、もしかしてみんな一斉に?
もしそうならボーっとして遅れないようにしないと、SQから総攻撃を食らっちゃうかも
ただ1匹目のSQを倒して勇者の証を手に入れても、帰還したのは2人くらいだったので
GWイベント限定秘伝のポーション、性能よすぎる!(○口○*) ポーカン_b0056117_6404498.jpg
時間切れギリギリまで戦い続けて、残したSQは2匹だけ!十分な成果かと(≧∇≦)b
結局まともに使ったイベントPOTは加速だけだったけど、また使う機会はあるでしょう

今日はギランUBも無事にクリアできて、経験値もしっかり0.24%アップ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが90kくらいだったので、やっぱり少し少なめかな?と思うけど
POTはシアンPが70個ちょっと、OPが30個くらいで少ないけどCPが50個ちょっと
最近またクリアできるようになっているし、それが1番ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2012-04-28 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)