ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加前からクリア確定!?午前3時のギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
参加前からクリア確定!?午前3時のギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_6161196.jpg
ジュースが少なめなのはまだいいとして、オマケのきつねパンやワインすらないとは
そうなると当然くだものがたっぷりなわけで、かなりガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
数日前のエントの実祭りの影響が、いまごろ出てきたのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

連日の延長戦で帰ってくるのが遅くなり、またしてもギリギリになっちゃった( ´△`)アァ-
とりあえずごはんもお風呂も後回しにして、さっそくパソコンを起動させたらリネにIN
倉庫で少しだけ消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前に移動(`・ω・´)
参加前からクリア確定!?午前3時のギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_4284038.jpg
画面端にDKさんがいたのでカーソルを合わせてみると、此花さんじゃないですか!
まだ闘技場の中に飛んでないし、最終的に参加者が何人になるかわからないけど
パソコンが再起動したりしない限り、悲惨な結果にはならなさそうですよね(*´艸`)
しかも今回は全チャで募集をしたりしたわけじゃないのに、早くから参加者が集まって
参加前からクリア確定!?午前3時のギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_438034.jpg
参加者は7人に!ウィズさんも此花さんだけではないようで、もうクリアは確定かもw
やっぱりPTはなかったので、万が一のときにフォローしてもらえる可能性は低いし
あまり敵に狙われないように、常に誰かが自分の左上にいるように移動 ε- (´ー`*)
他の人を盾にしているようで嫌なんですが、パソコンの調子が最近ホントに悪いから
敵が弱いとしても油断できないんですよ、30秒くらい無防備になりますからねぇ~
ただ今回は此花さんを含めて、ウィズさんの範囲魔法が第1グループから絶好調!
第2グループも何の問題もなく突破して、アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収
参加前からクリア確定!?午前3時のギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_4524267.jpg
もちろん第3グループも右端によらず中東突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつものように闘技場の左端に待機していた人がいたので、かなりの敵がそちらに
そして中央はウィズさんたちの範囲魔法で、気持ちいいように敵が処理されていく
わたしは数を倒す必要がないので、敵の山からBEを探し出して1匹ずつ攻撃!
いくらイベントPOTで楽だといっても、BEのコールライトニング集中砲火は痛いもんね
これで少しでもダメージを減らせれば、PTがなくてNBの意味がなくても役立つかとw
予想通りというか期待通りかしら?危ない場面もなく、順調に敵を片付けられたので
参加前からクリア確定!?午前3時のギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_5111456.jpg
デーモンの出現を確認して少し待ち、報酬アイテムを回収してからデーモンを攻撃!
運が悪かったのかアデナはあまり近くに出現してくれなくて、収穫もいまいちな感じに
まぁ貢献度を考えれば、あまりたくさん拾うのは気が引けるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
代わりにシアンPやOPを多めに拾ったつもりですが、ちゃんと拾えているかしら

あとは最終戦を残すのみだけど、さすがの此花さんもSQ5匹は倒せないですよねw
とりあえず最終戦開始ギリギリに、エルフさんが引き役に立候補してくれたので
偽物のSQ4匹を引き付けてもらっている間に、本物のSQを見分けて攻撃を開始!
参加前からクリア確定!?午前3時のギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_5412920.jpg
今回はおそらく間違えていないはず!落ち着いて1匹のSQを集中攻撃(/ ・ω・)/
ただやっぱり前衛さんが少なめだからなのか、ペースは上がらなくてなかなか倒せず
まさか間に合わないなんてことはないですよね?ちょっと不安だったけど攻撃あるのみ
すると途中からの魔法連射が効いたのか、制限時間を半分以上残して1匹目がEND
参加前からクリア確定!?午前3時のギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_5525920.jpg
目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらに時間切れまでにもう1匹SQを倒せたし
今回はパソコンの表示もあまりガクガクにならなくて、ホントに助かった C=(^◇^ ; ホッ!

今日はウィズさんたちの活躍で余裕のクリア、経験値は0.13%アップと少なめ
DROPはアデナが110kくらいかしら?やっぱり予想通り少なめかも(・・A;)あせあせ
代わりにPOTをたくさん拾えているとよかったけど、シアンPが80個ちょっとでいまいち
他のPOTも同じかな?と思ったけど、OPはたっぷり170個!CPも50個超で悪くない
収穫はともかく、やっぱり頼りになるウィズさんが1人いるだけで全然違いますねぇ~
by chibiruri | 2012-05-13 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)