ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので時間はたっぷり!早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_2242287.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、オマケはないけどとりあえずこれで(>▽<)b OK!!
しばらくはエントの実とかは期待できそうにないし、ジュースだけは出てくれないと
代わりに矢筒に期待したいところだけど、ちょこちょこミスリルアローが出ているし
くだものだらけが続いたとしても、がんばってクリックし続けなきゃ ε- (´ー`*)

たっぷりテレビを堪能してから再びリネにIN、午前1時のギランUBがもうすぐスタート!
ちょっと早すぎたのか、ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど
競技開始5分前のアナウンスが流れても、わたしともう1人エルフさんがいるだけとか
闘技場の中に飛んでも2人だけだったけど、しばらくしてさらにエルフさんがやってきて
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_2363967.jpg
全チャで参加者を募集!いくらなんでも昨日の二の舞は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌
できることなら定員オーバーになるくらい集まってくれれば、クリアも楽でいいけど
それが無理でも参加者が10人前後いれば、たぶん何とかなるはず(・・A;)あせあせ
問題はさっきの全チャが他の人の目に留まっているかどうか!しばらく待っていると
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_2441890.jpg
参加者がメチャメチャ増えた!たぶん17人くらいかしら?まさかここまで増えるとは
しかもPTに誘ってもらえたのでフォローも万全、万が一のときも安心ですよ( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさんも何人かいたので、敵が出現した瞬間にブリザードで画面は真っ白!w
ホントに見えなくなるので攻撃も適当になるけど、それで大丈夫なくらい余裕で進行
第1・第2グループは攻撃すること自体が難しいくらい、第3グループも余裕の中央突破
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_4114755.jpg
直前でPTメンバーのうち1人がミス帰還で離脱しちゃったのだけは残念ですが(´・ω・`)
それ以外は重要なはずの回復のお仕事も、たまにで十分なくらいダメージを受けず
当然いいことばかりではなく、参加者が多すぎて報酬アイテムはほぼ拾えなかったり
でも余所見をしながらできるくらい余裕なのは、わたしが願っていたパターン(*´艸`)

インターバルは丸々残っていたので、ちょっと離席して用事を済ませることができたり
あとはエンチャをかけなおしておいて、最終戦開始と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_422363.jpg
一応ちゃんと引き役の人がいたので、偽物のSQ4匹は任せて本物のSQを集中攻撃
ちょっと勇み足で違うSQを攻撃していた人がいたけど、そっちはとりあえず後回し!
まぁこの時点で参加者は16人いたはずなので、1分で1匹のハイペースでSQを撃破
これはもしかしてもしかするかも!?と思っていると、後半はさらにペースが上がって
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_4262991.jpg
若干だけど制限時間を残した状態で完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
このあとに待っている午前3時のギランUBも、同じくらい余裕だといいんですが。。。

いったん落ちて日記を書こうと思ったら、H2Aロケットの打ち上げの生中継が!?
Ustreamやニコニコ生放送のおかげで、ホントに便利になりましたよね ε- (´ー`*)
実際には打ち上げ自体はあっという間に終わったけど、他に解説動画を見ちゃったり
ほとんど日記を書けなかったけど大満足!急いでリネにINして、午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前には、予想通りわたしの他に誰もいるはずがなく
闘技場に飛んでから競技開始まで半分ほど過ぎたところで、やっと1人やってきた!
ただこれで参加者は2人だけ、もしかして昨日と同じような状況じゃ?(・・A;)あせあせ
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_514713.jpg
するとわたしたち以外に誰かいるのか、姿が見えないのに声だけが聞こえる?
ただの冷やかしなのか、それとも期待の参加者?まさか抗争目的じゃないですよね
ディテクションをしてトラブルになるのは嫌なので、ただの空気ということで(' - ' *)ゞ
とりあえず参加者2人でどこまでいけるか、第1グループを突破できれば上出来かも
そんなことを考えていると、競技開始と同時にディテクションで2人も出てきた!?
PTに誘ってくれたのでもちろん加入!どうやら普通に競技に参加してくれるみたいw
すると最初からいたクリスさんを含めて、3人が同じクランマークじゃないですか
これでウィズさんを含めて参加者は4人!クリアは無理でもいいところまでいけそう
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_528944.jpg
ただわたしの予想をいい方向に裏切って、第1・第2グループと余力を残して突破
最初に隠れていた2人が両方ウィズさんだったようで、範囲魔法のおかげ(*´艸`)
もちろんわたしは回復役をがんばっていたけど、ウィズさんたちへの負担は大きくて
せっかくの報酬アイテムも拾うことなく、アイスクイーンもスルーで闘技場の右端へ
少しでもMPを回復させないと、第3グループを戦うことができないからなんでしょうけど
まさかアイスクイーンを2人だけで倒して、少しでも報酬アイテムを拾う時間があるとは
これで第3グループが途中崩壊でも黒字で帰れるかな?と、ある意味諦めていたのに
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_5533152.jpg
さすがに右端からのスタートだったけど、かなり順調に敵の数を減らしてデーモン戦へ
多少時間はかかったものの、周囲の敵も片付けてデーモンも撃破!m9(ΦωΦ)
しかもインターバルがまだかなり残っているという、参加者が4人とは思えないペース
最終戦開始までに第2グループの拾い残しも含めて、すべて回収ですよ( ´ ▽ ` )ノ
マジックドール:BBを召喚してもこれ以上拾えないくらい、ギリギリまで拾えましたよ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、参加者4人で1匹でも倒せるのかしら?
しかもウィズさんが2人いるということは、普通に考えればSQに関しては攻撃力不足
とりあえずウィズさんに引き役をしてもらって、本物のSQを見分けてから集中攻撃!
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_6111882.jpg
もしかするとこれが本物のSQかも判明しないまま、時間切れで強制退去なんてことも
まぁアイスクイーンとデーモンから合わせて10個とはいえ、勇者の証を手に入れたし
報酬アイテムでかなり美味しい思いができたから、それでもいいと思っていたのに
制限時間を結構残した状態で本物のSQがEND!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_6143763.jpg
さすがに2匹目のSQを倒すほどの時間はなかったけど、一応攻撃してみたり(*´艸`)
最後は重すぎて置いていたPOTを回収しちゃったので、攻撃もできませんでしたがw

今日のギランUBは2回ともクリアという予想外の結果、経験値は0.69%アップ
DROPはアデナが290kくらい、やっぱり2回目のギランUBでかなり拾えたしね♪
あとはPOTも相当たくさん拾えていたので、ホクホク顔で倉庫に片付けていると
午前1時と午前3時のギランUB!参加者の数が違いすぎ( ´△`)アァ-_b0056117_624579.jpg
誰かが近づいてきたと思ったら、気が付いたときにはテレポートで飛んでいった!?
一瞬カーソルを合わせたときに、さっきのクランマークが見えたのでWisしてみると
街中にPOTを捨てるのが趣味という、驚きの返答が!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
それにしてもシアンPが207個、OP310個とCPが114個って多すぎません・・・?
たぶんクリスさんだけじゃなくて、さっきはウィズさんもここにきていたような気が
お礼を言うことしかできないけど、ホントのホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみにPOTは全部でシアンPが330個くらい、OPが700個弱とCPが220個強
言うまでもなく、いままでギランUBに参加してきて新記録の収穫でした(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2012-05-18 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)