ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ_b0056117_4433881.jpg
ジュースがちょっと少ない代わりにオマケのきつねパンで及第点かな?と思ったら
まさかまさかの超レア!イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
クリック運が悪い日が続いていたけど、諦めずにクリックし続けてきてよかったぁ~
ただ定期メンテ明けでいきなりこの結果だし、来週までもうレアは望めないかも(;´ω`)

延長戦はなかったのに帰ってくるのが遅くなったけど、ごはんを食べてからリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、やっぱりわたし以外に人影はなし
ただでさえこの時間の参加者は減ってきているのに、週の真ん中は期待できないかも
とりあえず闘技場の中に飛んで、ど真ん中で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていると
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ_b0056117_524040.jpg
ブラさんからWisがきたと思ったら、そのままPTに勧誘された!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやらインビジ状態でこっそり参加していたみたい、一瞬何事なのかと思いましたよ
続いて参加者が増えてくれるとよかったんですが、いつまで経っても参加者は2人だけ
もしこのまま第1グループが始まったら、おとなしく闘技場の右端による予定だったけど
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ_b0056117_5111829.jpg
さらにみんとさんが参戦!待望のウィズさんですよ?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これでちょっとは形になるかも!でも余裕なわけじゃないし、しっかりサポートしないと
とりあえず第2グループまでは大丈夫かしら、第3グループはさすがに厳しそうですよね
そんなことを考えながらエンチャをしていると、競技開始ギリギリに参加者が急増!?
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ_b0056117_5234980.jpg
一気に参加者が7人に、しかもその中にはウィズさんの姿を発見 C=(^◇^ ; ホッ!
おかげで第1グループは当然として、第2グループも離脱者を出すことなく無事に突破
ただ凝視していたわけではないけど、参加者の1人がほとんど動いてないような。。。
それでもウィズさんが2人いれば、第3グループは中央突破も可能だと思っていたのに
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ_b0056117_5314868.jpg
ほとんどの敵がみんとさんに集中!?もちろん最初に範囲魔法を使ったからだけど
もう1人のウィズさんから支援が明らかに少ないような?敵の殲滅が明らかに遅い
わたしも一生懸命WL+NBで回復はしていたけど、ほぼ連射ではすぐにMPが尽きて
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ_b0056117_557534.jpg
みんとさんは耐え切れなくて帰還、とりあえず帰還が間に合ってホントによかった。。。
このあと敵も処理できてデーモンも撃破、報酬アイテムもそれなりに拾えたものの
自分の不甲斐なさもあって、完全にテンションが下がっちゃいましたよ(´・ω・`)

ただあとは最終戦を残すのみ、ここで帰還しちゃうと無責任以外の何物でもないし
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ_b0056117_691788.jpg
本物のSQは見分けられたので追尾攻撃にして、あとは攻撃が外れないかのチェック
弓矢は敵が移動しても追いかけなくていいのが利点だけど、外れるとただの棒立ち
今回のSQはテレポートも多かったので、倒すのにかなり苦労したけど何とか撃破!
まだもう少し制限時間が残っていたけど、参加者のうち1人がDROPを確認して帰還
粘っても仕方がなさそうなので、わたしたちも撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

とりあえず勇者の証を手に入れたのはよかったけど、これでみんとさんもいればねぇ~
おとなしく片付けて落ちようと思ったら、ブラさんに呼ばれてギランの十字架前広場へ
せっかくきてくれたのに、援護しきれなくて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ_b0056117_6273080.jpg
久しぶりにシアンPを45個ももらっちゃった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちなみに経験値は0.40%アップで、DROPはアデナが120kくらいとそれなりかしら
POTはブラさんにもらった分をあわせて、シアンPが120個をオーバー( ´ ▽ ` )ノ
OPも110個くらいなら悪くないかしら?CPも50個くらい拾えれば十分十分 ε- (´ー`*)
あと明日はたとえクリアできなかったとしても、楽しく遊ぶことができればいいなぁ~
by chibiruri | 2012-05-30 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)