ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
成功するか否か、ギリギリだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
成功するか否か、ギリギリだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_4201133.jpg
意外とジュースがたっぷり!?さらにオマケでウイスキーなら文句なし(≧∇≦)b
矢筒は相変わらず銀矢しか出てくれないけど、さすがに出なさすぎじゃないかしら
ちょっと前に1回だけミスリルアローが出たものの、もうずいぶんとそれしか見てないし
ちゃんと忘れないように毎日クリックしてるのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

昨日から6月にしては珍しく台風が接近しているというので、大雨強風に警戒しつつ
内心はテンションアップ!前が見えないくらいの雨が降ったらどうしましょう(*´艸`)
ちょうどお仕事に出かけるときにきつくなって、お仕事の真っ最中に台風が最接近!
お客さんが減って暇になれば、それに越したことはないし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
ただそんな期待はあっさりと裏切られて、ホントに台風が通ったのか怪しいレベル
結局そこそこ忙しいかったし、これは次の台風も期待できなさそうですよ(´・ω・`)
それはそれとして早めに帰ってきたので、しっかりごはんを食べてエネルギーを補充
パソコンを起動させてリネにINしたら、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
成功するか否か、ギリギリだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_4364786.jpg
相変わらず時間前には誰も待っていない、閑散としているコロシアム副管理人前
いつも何だかんだで、もう1人くらいは時間前から待機している人がいるのに(´・ω・`)
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、たった1人でも闘技場の中へ
するとしばらく誰もこなくて1人だけだったのに、このタイミングでアフロさんがきた!
成功するか否か、ギリギリだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_448115.jpg
さらに何人か参加してくれて、全員で5人に!ウィズさんがいるから何とかなるかも
あとはPTがなかったので入れてもらって、気合を入れて第1グループ!と思ったら
ガードのほうに歩いていったのが気になっていたけど、アフロさんがまさかの帰還!?
成功するか否か、ギリギリだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_512076.jpg
そしてそのまま始まる第1グループ、さすがにウィズさんがいるから大丈夫だけど
これで参加者は4人、PTは2人ずつ2つに分かれちゃっているし( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ余裕で第1グループを突破できたのはウィズさんのおかげ、しかも2人もいるし
この調子なら第2グループも大丈夫かも?それでも念のために競技場の右端へ移動
成功するか否か、ギリギリだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_5104742.jpg
初っ端からSP骨弓の激しい洗礼!矢の一斉射撃は o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
もう一方の2人はどんどん真ん中のほうに向かって行ったけど、途中で戻ってきた?
やっぱり気合だけではどうしようもなかったらしく、徐々に右端へと追いやられていく
反撃の方法はウィズさんの範囲魔法で近くの敵を倒しつつ、わたしは遠くの敵を攻撃
ただこれで何とかなったのは第2グループの最初だけ、中盤からどんどん押し込まれ
成功するか否か、ギリギリだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_5214251.jpg
もう限界!最後にスクリーンショットだけ撮って撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ギリギリまで耐えすぎたかしら、もしこのタイミングでパソコンが機嫌を損ねていたら
ぜんぜんパッとしなかったけど、とにかく無事でよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日は第2グループの途中での帰還だったので、収穫も残念ながらいまいち(;´ω`)
経験値は0.25%アップと悪くなかったけど、DROPはアデナが10kくらいしか拾えず
POTもシアンPが10個に満たず、OPとCPもかろうじて20個前後でしたよ(´・ω・`)
成功するか否か、ギリギリだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_540574.jpg
この人数でこの体制なら、上出来とは言えないまでも仕方ないかしら(・・A;)あせあせ
昨日はパソコンのフリーズでクリアならず、今日もこんな結果に終わっちゃったし
明日は安心してクリアできるくらい、参加者が集まりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-06-20 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)