ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので早めにリネにIN、とりあえず矢筒と釜をクリックすると
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_1493546.jpg
残念ながら矢筒はまだクリックできず、そういえば朝にしちゃいましたっけ(' - ' *)ゞ
ちなみに前のアップデートで、次にクリック可能になるまでの時間が表示されるように
だいたいは把握しているから大丈夫だけど、便利は便利ですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
そして釜からはジュースがちょっとだけで、残りは全部くだものといういまいちな結果
アジトのくだものが増えてきたけど、明日の定期メンテ前には片付けますよ(;´ω`)

日曜洋画劇場で 「ダークナイト」 を堪能してから、BSで 「F1ヨーロッパGP」 と大忙し
ただいいタイミングでF1が終わってくれたので、パソコンを立ち上げてリネに集中!
いつものようにギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこないまま
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場で1人待ちぼうけ(=゜∇゜)ボー
しばらくそのままだったので、もしかして何もできないまま開始と同時に帰還コース?
昨日もクリアできなかったのになぁ~と考えていると、ウィズさんが2人もきてくれた
さらに競技開始ギリギリにもう1人きてくれたけど、参加者が4人ではきっと( ´△`)アァ-
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_218533.jpg
すると競技開始のカウントダウンが始まったとき、ディテクションで1人現れた(`・ω・´)
参加者が5人ならどうにかなるかも?ウィズさんが2人もいるし!Σd(≧▽≦*) グッ!
ただまさかの展開が、最後に現れたDKさんはひとしきりディテクションをしたあとに
第1グループが始まったと思ったら、直後にそのまま帰還!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_2302532.jpg
もちろんウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、第1グループは何の問題もなく突破
報酬アイテムを回収していると時間がなくなり、拾い残したまま闘技場の右端へ
たぶんウィズさんが2人もいれば、第2グループくらいは大丈夫だと思うけど。。。
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_2371295.jpg
またPTのことを言い出せなかったんですよね(´・ω・`) というわけでバラバラに反撃
1番右端だと安全だけど柱が邪魔で攻撃できないから、ちょっとだけ左に出ていたけど
それがいけなかったのか、後半はオーガやムリアンに囲まれて瀕死の状態に(;´ω`)
どうせクリアは無理そうだから帰還しようと思ったけど、たまにはPOTで粘っていると
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_244223.jpg
かろうじて画面内の敵を処理するまで耐え抜いて、アイスクイーンも画面内に出現!
当然報酬アイテムを回収する時間もなかったので、画面内に残った敵だけ片付けて
間に合うかはわからないけど、とにもかくにもアイスクイーンを集中攻撃!(`・ω・´)
前衛さんが1人だけだったので無理だと思ったけど、何とか第3グループが始まる前に
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_2493070.jpg
砕け散るアイスクイーン、勇者の証を4個だけでも(σ・∀・)σゲッツ!! これは大きい!
そして次は第3グループだけど、第2グループでこれだけ苦労したのに(乂ω-;) ムリ
すると1人が報酬アイテムを拾うためか、まだかなりの敵が残っている左へダッシュ!
わたしも一瞬考えたけど、左下の方向に向かって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_3443265.jpg
確かに突っ込んだ直後、まだすぐ近くにあった報酬アイテムは少しくらい拾えたけど
すぐに第3グループの敵が出現!あっという間に敵に囲まれて、あえなく帰還。。。
まぁ何もしないよりは儲けも出たはずだし、よかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

あまりにあっさりと終わっちゃったので、日記を書く時間がたくさんあったのはいいけど
逆に書く内容がなかったり、おかげで書くのに苦労しましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
気が付けば午前3時のギランUBが近づいていたので、リネにINしてギランの闘技場へ
また広い闘技場で1人さびしく待っていると、かなり時間が経ってからエルフさんが!
わたししかいないことに驚いていたけど、すぐに全チャでヘルプを出してくれて一安心
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_4272958.jpg
たださっきから全チャもぜんぜん流れてなかったし、起きている人が少ないのかしら?
参加者が増える気配がないまま、時間だけがどんどん過ぎていく(/TДT)/あうぅ・・・・
このまま競技開始になったらどうするか、すぐに撤収するか聞いてみようとしたところへ
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_429968.jpg
立て続けに参加者がやってきた!ほぼ同時にディテクションでも数人が出現(・◇・)
一気に参加者が8人になっただけでもうれしいのに、ウィズさんが2人もいるみたい
さっきは参加者が4人しかいなくて、半分諦め気味のまま参加した感じだったけど
今度はきっと大丈夫!実際に第1・第2グループは危険な場面もなかったみたいだし
第3グループもそのまま真ん中に集まっていたので、きっと余裕なんだと思っていると
ウィズさんが1人PTに入っていなかったらしく、NBがほしいなぁ~と言っていたので
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_4423284.jpg
回復のお仕事がなかったわたしは願ったり叶ったり、急いでPTを結成( ´ ▽ ` )ノ
もちろん責任重大なので攻撃は二の次、ウィズさんの回復を最優先にしないとね
ただもう1人のウィズさんが左上でがんばってくれていたので、比較的楽だったかも
こうやって回復役がいればウィズさんも本領発揮できて、無事に第3グループも突破!
デーモンを倒して報酬アイテムを回収したら、闘技場の下端に移動して休憩タイム
POTもそこそこ拾えて重かったから、マジックドール:BBを召喚するか悩んでいると
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_4563084.jpg
ウィズさんがOPとCPを20個ずつ、よければどうぞってもらっちゃった(*´艸`)
回復のお礼ってことじゃないと思うけど、断る理由もないのでありがたく(>Д<)ゝ”
すると目的はシアンPということなので、少ないけどわたしが拾った20個ほどを進呈w
きっとそれだけシアンPを消費するというわけではなく、ただ集めているだけでしょうね
わたしも無駄に集めるのが好きなのでわかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは最終戦を残すのみ!なんだか久しぶりのような気がしますよ(・・A;)あせあせ
ちなみにウィズさんが引き役をしてくれたので、わたしは見える位置に移動しながら
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_58140.jpg
本物のSQを集中攻撃!間違いはなさそうだから、そのまま見失わないようにするだけ
最初は引き役のウィズさんが偽物のSQに追いかけられ、ダメージも受けていたけど
途中から地エルフさんのアースバインドが炸裂!偽物のSQの足止めをしてくれたし
敵からのダメージをそれほど気にしなくてよくなり、ウィズさんも攻撃に参戦した結果
午前1時のギランUBでこの人数!?これはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_5222686.jpg
しっかり勇者の証を手に入れて、目標達成!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
この直後に何人か帰還しちゃったけど、残ったメンバーは時間切れまで攻撃を続行
完全クリアは無理でも目的は果たせたし、最後まで戦えたから満足です ε- (´ー`*)

今日のギランUBは1勝1敗の五分で、経験値は0.46%アップならなかなかかしら
DROPはアデナが160kくらいだけど、午前1時のギランUBではあまり拾えなかったし
POTはシアンPが3個だけ、これはウィズさんにあげちゃったから仕方ない(`・ω・´)
代わりにOPが150個以上、CPが80個を超えていたのはウィズさんのおかげですよ
わかっていたことながら、参加者が定員オーバー近くまで集まったりしない以上
PTを組むのは大事だということですよ(・ω・,,)ウン(-ω-,,)ウン♪(・ω・,,)ソウ(-ω-,,)ソウ♪
by chibiruri | 2012-06-25 05:47 | リネ | Trackback | Comments(0)