ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_6321336.jpg
ジュースはかなり少ないけど、オマケのワインときつねパンをがんばってフォロー!
ただワッフルが出てくれたので、わたしはこれ1つだけでも十分満足かも ε- (´ー`*)
それにしてもわざわざ確認済み状態にするために、アジトの床に置くのが面倒に
臨時メンテで置いてあるジュースとかが1個ずつでも消えちゃうのは痛いしねぇ~
1回1回確認スクを消費したほうが、まだいいかもしれないですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

週末は何だかんだでお仕事が忙しかったけど、延長戦もなく早めに帰宅( ´ ▽ ` )ノ
昨日はホントにギリギリで間に合ったのが奇跡なレベル、おかげでごはんはお預け
それに比べて今日はかなり余裕を持って帰ってこれたので、のんびりごはんを食べて
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_4293189.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN、ほぼ日課になっている午前3時のギランUBに参加
案の定コロシアム副管理人前には誰もいなくて、すぐに競技開始5分前のアナウンス
毎回このまま1人だったらどうしようとか思うけど、最近は少なくても4~5人集まるし
とりあえず闘技場の中に飛んでエンチャもかけず、ボーっとテレビを見ていると。。。
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_438522.jpg
忘れないさんがヘルバウンドを連れて参戦!なんとも心強い 「ポチ」 じゃないですかw
わたしもウィズさんのサモンみたいに召喚できる 「精霊」 が、あるにはあるんですが
はっきりいって攻撃力は期待できなくて、せいぜい囮か荷物持ちくらいしか(;´ω`)
PT全員を回復させる便利なNBも、精霊には効果がないので回復が面倒なんですよ
とにもかくにも攻撃力に関しては、きっと忘れないさんががんばってくれるはず!
ただいくらなんでもこの2人で何とかできるほど、ギランUBは簡単ではないわけで
あとはもう4~5人集まってくれれば、何とかなるんじゃないかなぁ~と思っていると
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_454251.jpg
忘れないさんがオーク変身に!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
オーク変身って初心者のころに、どうしても何かに変身しないといけないときくらいしか
はっきりいってそれくらい性能が悪いのに、もしかして日記にネタを提供してくれた?
するとそうではなかったようで、ROPC(変身リング)とサモコンリングを間違えただけw
さすがに参加者が4人しかいないのに、そんな遊んでいる余裕はないでしょうしねぇ~
とりあえずこの人数だとクリアは無理そうだし、どこまでいけるか少し不安だったけど
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_57329.jpg
第1グループ開始直前に2人増えて、参加者の合計が6人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その中にはまた例のエルフさんがいたので、残念ながらPTは5人だけでしたけどね
実質5人と考えてどこまでいけるか、何だかんだで第1・第2グループは無事に突破
アイスクイーンを倒したあとは、邪魔されながらもちょこちょこと報酬アイテムを回収!
儲けがどうでもいいとは言わないけど、問題はこれから始まる第3グループ(`・ω・´)
忘れないさんの範囲魔法だけが頼りなので、中央突破という無茶は(乂ω-;) ムリ
そこで第3グループ開始まで残り1分のアナウンスとともに、闘技場の右端へ移動
当然壁役を兼ねているDEさんと、範囲魔法を使っている忘れないさんに敵が集中!
回復のお仕事がかなり忙しかったけど、NBエルフさんがもう1人いて助かったぁ~
あとは画面内の敵が片付いたら少しずつ左側に進んで、ゆっくり敵を減らしていると
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_527984.jpg
ついにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 1発攻撃を当ててから近くまで引き寄せて
すでにインターバルに突入していたけど、あせらずにまずは目の前の敵を倒すだけ
フライングをして報酬アイテムを拾っていた、黒猫変身の人もいましたけどね(;´ω`)

最終戦開始まで残り2分しかなかったけど、何とか敵も片付けて報酬アイテムも回収
急いでエンチャをかけなおしてHPとMPを回復させたら、すぐに最終戦がスタート!
ただ引き役をしてくれるつもりだったのか、1番左上にいたのは攻撃の要のDEさん
正直そのまま任せたかったけど、攻撃力不足でSQを1匹も倒せなかったら困るし
ワッフルを使ったらDEさんの前に出て、最終戦開始と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_5504181.jpg
わたしとしても予定外だったので、走っていく方向を間違えて闘技場の左上のほうへ
ホントは偽物のSQ4匹を発見したら、本物のSQが出現したときに混ざると困るので
偽物のSQを引き連れて、右方向に逃げたほうがいいんですけどね(・・A;)あせあせ
でもテレポートされないように立ち止まったのが功を奏して、無事に本物のSQを発見
あとはわたしはひたすら逃げ回るだけ、たまに回復のためにNBを使ったりはしたけど
無理をして攻撃にも参加しようとすれば、引いている偽物のSQから攻撃を受けて
逆にPTメンバーから回復されていたら、世話ないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こうなると問題は制限時間の5分以内に、本物のSQを倒せるかどうかだったけど
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_645568.jpg
何とか時間切れで追い出される前にSQがEND、しっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
この時点で軽く半分以上時間が過ぎていたので、もう1匹SQを倒すのは無茶みたい
そこで他の参加者が全員帰還したのを確認して、わたしもアジト帰還スクを使って
格安の家賃でお世話になっているアジトに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ついでにアジト管理人のジョアンに話しかけて、税金の納付状況をチェックすると
午前3時のギランUB、忘れないさん(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・_b0056117_6135492.jpg
ちょうど支払いの期日が迫ってきてた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
これで次の支払いが始まるのは10日後かしら?気が向けばチェックしますけどねw

今日はみんなのおかげで無事にクリアできたし、経験値も多めの0.50%アップ
DROPはアデナが110kくらいだったので、たっぷりではないけど十分な感じ(・◇・)
POTもそれほどではなく、シアンPが40個ちょっとでOPが70個に届かないくらい
CPも何とか30個拾えていたけど、豊作と言えるほどじゃなかったり(・・A;)あせあせ
明日はお休みでギランUBに2回参加できるはずだけど、うまくいきますように。。。
by chibiruri | 2012-07-08 06:56 | リネ | Trackback | Comments(0)