ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_4213179.jpg
ジュースが少ないのは最近のパターンかしら?代わりにウイスキーときつねパンが
矢筒からは銀矢のみでガッカリしているところに、奇跡のワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
エルフ大好き黄金色のお菓子のおかげで、満足できる結果だったかしら ε- (´ー`*)

梅雨らしく雨がしっかり降っていたせいなのか、お仕事はちょっと暇だったかも
メンバーが少し少なめだったので、ある意味助かりましたよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
しかも帰るころには止んでくれていたので、早めに帰ってきてゆっくりごはん( ´ ▽ ` )ノ
あとはしっかり休んで体力を回復させたら、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_4391829.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンス
昨日も参加者不足でこの時間のギランUBは失敗、なんだか嫌な予感が(´・ω・`)
とりあえず闘技場の中に飛んで、テレビを見ながら参加者が集まるのを待っていると
黒猫変身のエルフさんかしら?しばらくしてやってきてから、すぐに全チャをしてくれて
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_449697.jpg
ウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ただ予想と少し違ったみたいw
だいぶ時間が経ってからだったし、まさか自分が3人目だとは思ってなかったのかも
それにしても昨日に引き続き参加者が3人だけとは、ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウィズさんがきてくれたし、ちょっとくらいはマシな戦いができるかな?と思っていると
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_4586100.jpg
ちびルリ無双ってなんですか!ツッコミコーラス(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン♪
どう考えたって攻撃の役には立ちませんよ?もちろんサボるつもりはないですが。。。
昨日みたいに競技開始前の離脱者はいないけど、たったの3人で第1グループ開始
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_5103987.jpg
いつかのようにインビジで隠れている人がいないか、ひそかに期待していたけど
残念ながら3人なのは変わらず、普通にチャレンジしたところでクリアは(乂ω-;) ムリ
だからと言ってそのまま諦めるのは、せっかく参加費を払ってるのに勿体ないもんね
そこで消耗品をケチらず、幻想料理とワッフルを使用!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
おかげでPTは組んでいなかったけど、第1グループの敵はほとんど片付けたので
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_5255813.jpg
何とか報酬アイテムを回収することに成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨日はここまでたどり着くこともできなかったから、黒字になっただけでも大成功♪
この調子で第2グループも突破できれば、報酬アイテムはかなり美味しいはずだけど
参加者が3人でPTを組まないまま突破できるほど、第2グループは甘くなかったようで
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_5395514.jpg
第2グループのスタート直後に闘技場の右端に押し込まれてから、身動きが取れず
敵を倒している数よりも、あとから湧いてくる数のほうが多いんじゃ(・ω・;A)アセアセ…
あせっても仕方がないので1匹ずつ確実に倒していたけど、こちらは消耗するばかり
第2グループもそろそろ終盤というところで、ウィズさんが限界だったのか帰還!
半分意地で敵の数を減らしていったけど、MPも尽きたしPOTはあまり拾ってないので
暗黒時代再び!?参加者が集まらない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_5513989.jpg
これ以上は万が一パソコンが期限でも損ねたら、そのままENDしかねないし(´・ω・`)
一応宣言をしておいてから、アジト帰還スクで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

2日連続で午前3時のギランUBは参加者不足により、不完全燃焼のまま終了
それでも経験値はそれなりに稼げていて、0.25%アップなら十分かと(ΦωΦ)ゞ
DROPはアデナが20kくらいで少ないけど、第1グループしか突破してないしねぇ~
ちなみにPOTはたったの3個!OPとCPが20個ずつくらいなのは多いほうかも?
消耗品の消費もそこそこあったけど、報酬アイテムの回収分で取り返せたはずだし
とりあえず満足しておいて、明日はリベンジできますように(人ФエФ)○o。お願い。o○
by chibiruri | 2012-07-14 06:33 | リネ | Trackback | Comments(0)