ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みだったので、まずは早めにリネにINして矢筒と釜をクリック!
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_3322429.jpg
とりあえずジュースが半分なら(>▽<)b OK!! あとは普通にくだものでしたけどね
矢筒をクリックできなかったけど、タイミング的に週に2回くらいは仕方がないのです
明日はきっと銀矢以外のレアアローが出てくれるはずだし ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それにしても(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い!ついに扇風機の風量を弱から中に変更ですよ
風が入ってくればまだマシなんでしょうけど、肝心の風が吹いてくれないと(´・ω・`)
まだ梅雨も終わってないのにこんな状態で、今年の夏を乗り切れるのかしらねぇ~
そんな状態でパソコンを立ち上げるのは、ほとんど暖房をつけるようなものとはいえ
日課のリネを諦めることはできず!リネにINして、まずは午前1時のギランUBに参戦
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_3322574.jpg
先客でエルフさんがいたので安心していると、待っている間にどこかに行っちゃった?
内心焦りながらも競技開始5分前のアナウンスを待っていると、もぬさんが参戦!
さっきどこかに行ったエルフさんも戻ってきてくれたので、何とか参加者が3人に
あとは競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に飛んで待機を続けると
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_3324069.jpg
さすがに月曜日が祝日でお休みだからなのか、どんどん参加者が集まってきましたよ
昔と比べれば参加者11人はそこまで多くはないけど、最近は集まりが悪いしねぇ~
もぬさんからPTに誘ってもらって準備も万端!あとは第1グループの開始待ち(・◇・)
するとスリルのあるギランUBを期待していたのか、開始直後に1人が帰還しちゃった
いきなり参加者が10人になっちゃったけど、ウィズさんのおかげで順調に進行中♪
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_3324094.jpg
第1グループに続いて第2グループも順調そのもの、後半に入ってもペースを維持
相変わらずパソコンの調子が万全とは言えないけど、今回は人数がいるから大丈夫
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したら、問題の第3グループだったけど
ウィズさんたちの範囲魔法は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
代わりにパソコンの表示がガクガクになりがちだったので、適当なタイミングでNB
今回は余裕だったからよかったものの、人数がギリギリだと考えないとダメですよね
とりあえず敵を片付けたらデーモンの出現を待って、先に報酬アイテムを回収してから
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_333053.jpg
待たせていたデーモンを攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
やっぱりこれくらい参加者が集まってくれると、かなり楽で超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

久しぶりにインターバルでしっかり回復、時間があったので余所見をしながら待機
真っ先に引き役を志願してくれた人がいたので、注意深く本物のSQを見分けてから
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_3333734.jpg
無事に本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! あとはひたすら攻撃あるのみ
かなり順調にダメージを与えてはいたけど、完全クリアをするには少し足りないかしら
制限時間が5分間でSQが5匹いるから、1分以内にSQを1匹倒さないと間に合わない
結局4匹目のSQを倒したときには、すでに競技終了まで残り1分のカウントダウンが
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_3371649.jpg
それでも諦めずに最後のSQを攻撃したけど、やっぱり時間切れ(/≧◇≦\)アチャー!!
最初に帰還しちゃった人が残ってくれていれば、もしかしたら間に合ったかもですよ
まぁ1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れていたので、クリアはクリア(`・ω・´)
これで万が一このあとのギランUBをクリアできなくても、まだちょっとマシかしら

ちょこちょこっと日記を書いていると、あっという間に午前3時!毎度余裕がない
とりあえず再びリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
時間が時間だからなのか、さっきと違って誰もこないまま競技開始5分前に( ´△`)アァ-
闘技場の中に飛んでからも1人で待ち続けていると、ちょっとずつ参加者が増えてきて
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5244643.jpg
参加者は何とか5人に、ウィズさんの存在が確認できたので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ただウィズさんの範囲魔法で第1・第2グループは余裕でも、第3グループはどうなるか
それによく見るとウィズさんとエルフさんしかいないようで、前衛さんが1人もいない?
壁役がいないのも厳しいけど、デーモンやSQが相手のときは前衛さんが頼りなのに
まぁ考えていても仕方がないので、わたしはわたしのできることを一生懸命するだけ!
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5245528.jpg
すると第1グループはともかく、第2グループは予想以上に順調!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DEやムリアンが湧くあたりから押され気味になることが多いのに、サクサクと敵を処理
アイスクイーンはほんのちょっと時間はかかったけど、報酬アイテムをしっかりと回収
いよいよ第3グループだけど、下手に右端によればMPが尽きて処理できなくなるので
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5251143.jpg
ウィズさんの範囲魔法を頼りにして、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつものようにブリザードを多用するとMPが持たないので、敵を引き付けてからFS
わたしはとにかく回復だけは遅れまいと、PTウィンドウを凝視しながらたまに攻撃
おかげで何とかデーモンの出現前に間に合ったので、報酬アイテムは後回しにして
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5252023.jpg
デーモンを集中攻撃で撃破!予想していたよりもかなり早かったかも( ´ ▽ ` )ノ
最初はインターバルに食い込んで当然くらいには、時間がかかると思っていたのに
おかげでゆっくりと報酬アイテムを回収できましたよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦を残すのみだけど、狙うのは完全クリアではなく本物のSQ1匹のみ!
これでもし本物のSQを見分けられなければ、相当運がよくない限りクリアは絶望的
少しでも可能性を高めるために引き役の人を残して、みんな闘技場の下端に待機
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5344868.jpg
偽物のSQ4匹のタゲを取ったことを確認してから、一斉にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
本物のSQが出現したらすぐに確保して、あとはただひたすら全員で攻撃あるのみ
今回は地エルフさんがバインドでSQの動きを封じてくれたので、引く必要もなくなり
途中から参加者全員で攻撃することに!これでも間に合うかは微妙だったけど。。。
チャンスは2回!午前1時と午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5402679.jpg
制限時間を半分ほど残して本物のSQを撃破!無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もっとギリギリだと思っていたのに、まさかここまで余裕だったとは(・・A;)あせあせ
ただここからもう1匹SQを倒すのは難しそうだったので、時間途中だったけど帰還
やっぱりこの時間は参加者が少なかったけど、ついに連敗記録を脱出ですよ(`・ω・´)

今日のギランUBは苦労もしたけど2回ともクリア!経験値は0.71%アップとたっぷり
DROPもアデナが220kくらい、まさかここまで拾えるとは!メチャ(〃)´艸`)オイシー♪
それに比べるとPOTはシアンPが70個ちょっとだったので、いまいちかと思いきや
OPはたっぷり260個以上!CPだって50個も拾えれば十分ですよ(* >ω<)=3
最近はクリア自体が失敗ばかりで儲けが少なかったから、ホントにうれしいですよ♪
by chibiruri | 2012-07-16 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)