ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )_b0056117_5244635.jpg
ジュースが軽く半分以上!オマケにこげパンとウイスキー((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
くだものがバナナだけとは運がいい、おかげでアジトはかなりきれいなままですよ
この調子でくだものが少なく済んでくれれば、定期メンテ前の片付けは楽なのに
代わりにジュースに加工したときがさびしくなるけど、それはそれことはこれ( ´ ▽ ` )ノ
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )_b0056117_5245456.jpg
あとはついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、忘れずにアジトの家賃をお支払
それにしてもこのアジト、当然クーラーは付いてないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
風通しをよくするために扉を開けたいけど、牛が入りたい放題になるから却下でw

ついに梅雨明けして本格的な夏到来!わたしにもパソコンにも厳しい季節(;´ω`)
世間が夏休みに入るとお仕事も忙しくなるはずだし、しっかり休めるときに休まなきゃ
とりあえず今日も帰ってきたらパソコンを立ち上げてリネにIN、午前3時のギランUBへ
もちろんギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、闘技場の中に飛んでも同じ
誰もこないまま2分ほどが経過したところで、ついに2人目の参加者が!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )_b0056117_525525.jpg
まさかわたししかいないとは思っていなかったようで、あわてて全チャで募集を開始
かなり時間が経ってからエルフさんが1人きてくれたけど、これはダメそうな予感が
やっぱり週の真ん中になると人が減るようで、今回はクリアは無理みたい(´・ω・`)
開始前に帰還するのは嫌なので、適当に戦って第1グループ途中で撤退になりそう
それでも一応エンチャはかけておこうと準備をしていると、急に参加者が増えてきて
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )_b0056117_5251793.jpg
最終的な参加者は8人に、しかも昨日は間に合わなくて不参加だったイルさんが!
さらにみんとさんを含めてウィズさんがいっぱい!クリアの可能性が急上昇(*´艸`)
そしてPTに誘ってもらって回復のお仕事ができたので、気合が入るというものですよ
あとはウィズさんの範囲魔法を頼りに、第1・第2グループと順調に突破!(-ω☆)キラリ
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )_b0056117_54591.jpg
前衛さんが少ないせいか若干時間がかかったけど、ちゃんとアイスクイーンを撃破
邪魔者がいなくなればやっと報酬アイテムを回収、一応走り回りながらF4キーを連打
あまりたくさんは拾えなかったけど、ここまでたどり着けただけでも(>▽<)b OK!!
もちろんここで終了するわけがなく、むしろ本番!引き続き中央突破で第3グループへ
今回はウィズさんが多いから、適当に回復していれば大丈夫なはず!と思いきや
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )_b0056117_6102981.jpg
敵からの攻撃が激しい!というか数が減ってない?おかげで回復が大忙し(>Д<)ゝ”
かなりのペースでMPが減っていたので、途中からPTメンバーへの回復を最優先に
自分の回復はさっき拾ったOPで何とか、10個前後しか拾えてなくて厳しかったけど
かろうじて耐えている間にイルさんが復活したようで、一気に敵を殲滅!m9(ΦωΦ)
乱戦の中でガーストロードの沈黙毒になっていたことに気が付かなかったみたい
わたしもいままでに何度か似たようなことがあった気がします(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!参加者の人数的には完全クリアの可能性も
ただ前衛さんが少ないんでしたっけ、ウィズさんが多いおかげでここまで楽だったけど
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )_b0056117_6322876.jpg
まぁ実際にすることは一緒で、引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けている間に
見分けることに成功した本物のSQを、残りの参加者全員で集中攻撃あるのみ(`・ω・´)
確かに1匹を倒すのに若干時間がかかったけど、勇者の証は無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
そして2匹目・3匹目と攻撃を続けて、そろそろ4匹目のSQを攻撃というタイミングで
市街征服の前にギランUB征服?ハァーイル、イルパラッツォ!L(´▽`L )_b0056117_6382813.jpg
時間切れで最終戦が終了、SQが2匹も残っちゃうとは予想以上( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁクリアはクリア、報酬アイテムもそれなりには拾えていたから十分じゃないかしら

今日も最初は危なかったけど参加者も集まって、経験値は0.42%アップ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが90kくらいだけど、参加者の数で頭割りしたと考えれば多いほう
POTはシアンPが30個に届かなかったけど、OPが80個以上でCPも60個を突破
精霊の玉の消費がかなり多かったけど、拾ったPOTを考えればアデナなしでも黒字
それもこれも参加者が集まってくれたおかげ!明日もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by chibiruri | 2012-07-18 07:14 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by かおりん at 2012-07-18 23:19 x
かおりん降臨!!
Commented by chibiruri at 2012-07-21 08:22
かおりんさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !