ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_432334.jpg
またまたジュースが少なくて、オマケはこげパンだけ?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
最近ちょっとクリック運が悪すぎですよ、矢筒からも銀矢以外が全然出てくれないし
まだクリック運は回復しないのかしら?それとも 「ちからをためている」 状態?
仕方がないので今日はこれで我慢して、明日以降に期待しましょう( ̄へ ̄|||) ウーム

少しだけど風があって暑さもマシだったかしら?毎日これくらいなら我慢できるのに
とりあえず今日も寄り道しないで早めに帰ってこれたので、ごはんを食べて回復!
エネルギーの補充が終わったらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦(`・ω・´)
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4103042.jpg
ギランのコロシアム副管理人前は閑散としているけど、珍しいことではないし(´・ω・`)
問題はむしろ闘技場の中に飛んでから!時間前から待っている人はホントに少ないし
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待っていたけど
いつまで経っても参加者は現れず、真ん中を確保してもうれしくないですよ( ´△`)アァ-
お風呂もまだだしオリンピックは盛り上がっているし、無理なら無理でいいですけどね
すると競技開始まで半分くらい経ったところで、ジャイアントガードアントを連れた
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4202645.jpg
ウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! そしてすぐに全チャで募集を開始
もうあまり時間がなかったこともあってか、反応が返ってこないし遅かったかしら。。。
かなりギリギリのタイミングでエルフさんがきてくれたけど、どうやらここまで(>Д<)ゝ”
一応そのまま帰るつもりはなかったので、遅ればせながらエンチャをかけて準備
PTにも誘ってもらえたので、第1グループくらいは突破できそうかな?と思っていると
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_426783.jpg
駆け込みの参加者が多くて、最終的に7人に!しかもその中にほんこんさんの姿が
いつものように離席予定なのか、闘技場の左上のほうに移動してそのまま動かなくw
ただウィズさんがいるだけで第1グループは余裕の突破!そのまま第2グループへ
さすがに後半はウィズさん任せでは厳しくなってきたけど、今回は参加者も多いしね
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_563261.jpg
ムリアンに囲まれて痛い場面はあったけど、無事に突破してアイスクイーンも撃破!
ほんこんさんはまず報酬アイテムを拾わないから、たっぷり回収できましたよ(*´艸`)
時間に余裕があったので拾い残しもほぼないかしら?次の第3グループも中央突破!
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5162692.jpg
最初は真ん中に集まっていたけど、ウィズさんは自信がないということで右端に移動
ほんこんさんが敵の攻撃をすべて受け止めてくれれば、何とかなりそうな気もするけど
ウィズさんに無理をさせて崩壊しちゃったら、責任を感じそうだし(・ω・;A)アセアセ…
まぁわたし自身も周りに流されるだけなので、一緒に右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
第3グループを右端からスタートすると、途中でMPが尽きて攻めあぐね兼ねないけど
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5263265.jpg
敵の猛攻にもかろうじて耐え抜いて、これだけの敵も何とか処理完了( ´ ▽ ` )ノ
ガーストロードの沈黙毒に何度もやられたけど、そのたびに拾ったシアンPですぐ回復
危ないときはOPとCPも用意していたけど、わたし以外にもNBエルフさんがいたので
フォローしあう形でMPが尽きることなく、途中で出現したデーモンも落ち着いて撃破!
報酬アイテムもとっくに出現していたけど、そこはグッとこらえて残った敵を攻撃(・◇・)
ちゃんと片付けてから、ゆっくりたっぷり回収しました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹だけ、もちろんこの人数で完全クリアはちょっと(乂ω-;) ムリ
まずは確実に本物のSQを倒して勇者の証を手に入れないと、ここまできた意味が
ただ今回は引き役を買って出てくれる人がいないまま、最終戦が始まっちゃった!
すぐに偽物のSQが3匹飛んできたので、攻撃を受けたエルフさんがそのまま引き役に
本物のSQが出現する数秒後までに、あと1匹偽物のSQを探さなきゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あわててワッフルを使って、闘技場の端が見えるところまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5445821.jpg
危うく見分けることに失敗するところだったけど、たぶんこのSQで間違いないはず
わたしがタゲを取ったわけじゃないのに、攻撃してくるSQが1匹いて痛かったけど
引き役をしてくれたエルフさんがアースバインドで固めてくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
あとは落ち着いて本物のSQに攻撃を加え続けて、それなりに時間はかかったものの
連日のオリンピック!テンションが上がって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5515985.jpg
ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 残った時間でもう1匹だけSQを撃破!
参加者の人数的にはもう1匹くらい倒せそうだったけど、前衛さんが少なかったし
SQを見間違えなくてよかったですよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

今日も何とか無事にクリアして勇者の証を手に入れたし、経験値は0.46%アップ
DROPはアデナが180kくらい、これだけ回収できれば十分です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
POTもかなりの豊作でシアンPが70個ちょっと、OPが190個でCPが60個に届かず
もちろん文句のあろうはずがなく大満足!大切に倉庫に入れておきますね ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-08-01 06:07 | リネ | Trackback | Comments(0)