ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ_b0056117_4113840.jpg
またジュースが半分に届かず、その代わりきつねパンがちょっと多めかしら?
最近はなかなかジュースがたっぷり出てくれないけど、きっと我慢のときなんですよ
近いうちにクリック運がたまったら、きっとエントの実が!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

なんだか最近お仕事の延長戦が多い気がするけど、今日もまた延長戦ですよ。。。
ただまだマシで、午前3時のギランUBにはセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
時間も少し余裕があったので、ちょこちょこっと先にごはんを食べてからリネにINして
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ_b0056117_4302844.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機!でもやっぱりわたしだけとか( ´△`)アァ-
とりあえず闘技場の中に飛んでから参加者を待ちながら、いまのうちにちょっと休憩
昨日はやっと参加者も集まってクリアできたけど、2日連続はダメなのかしら(´・ω・`)
するとしばらくしてエルフさんたちがやってきたので、かろうじて単騎での挑戦は回避
ただ全チャの流れかたを見ても人は少なそうだし、期待はできないかな?と思ったら
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ_b0056117_4384741.jpg
ディテクションと同時に、としさんと魔法さんのウィズさんコンビを(*`Д『+』)ハッケン!!
さらにADSPをもらえたということは、もう1人ウィズさんが!?これは頼もしい限り
これだけ攻撃力があれば力押しも可能でしょうけど、防御力がないわけではなくて
鉄壁のイリュージョニスト、ほんこんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最初はどうなることかと思ったけど、これだけのメンバーが集まって参加者は7人に
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ_b0056117_4462517.jpg
もちろん第1グループから苦労することなく、あっという間に突破!O(≧∇≦)O イエイ!!
誰もPTを作ろうとしなかったので、思い切って片っ端からPTに誘ってみたんですが
第1グループの途中で5人PTが完成!勇気を出してPTを作ってよかった(* >ω<)=3
いくら人数がそろっていても、回復が自力だとウィズさんが思いきれないもんねぇ~
PTさえ組めばNBエルフのわたしは本領を発揮!攻撃力は低いけどサポートなら
一気にペースも上がって第2グループを突破、アイスクイーンから勇者の証4個を入手
報酬アイテムもしっかり回収したら、闘技場の真ん中に戻って急いでMPを回復(・◇・)
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ_b0056117_52972.jpg
そしてそのまま第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵味方の攻撃のエフェクトで、わたしのパソコンは悲鳴を上げているのかガクガクに
一瞬回復が遅れてウィズさんのHPバーがかなり白くなって冷や冷やしたりしたけど
ウィズさんたちの範囲魔法が大爆発!一気に敵の姿が消えていく C=(^◇^ ; ホッ!
そんな中でもマイペースなほんこんさん、最前線でいったい何を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デーモンを先に倒すのか報酬アイテムを先に拾うのか、どっちつかずで右往左往
報酬アイテムに目もくれずデーモンを攻撃している人を見ると、拾いに行けないし
でもそんな中で気にせず拾いまくってる人がいると、スルーできないわたし(;´ω`)
それでもそれなりに回収できたので満足、あとは最終戦に備えて闘技場の下端へ
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ_b0056117_5415142.jpg
すると魔法さんがせっかく拾ったOPをばらまいてる!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ほしい人どうぞって言われても、じゃあありがたくって拾うわけにはいかないですよw
とりあえずエンチャをかけなおして準備を整えたら、最終戦スタート!m9(ΦωΦ)
最初誰も前に出ていなかったので、引き役をしてくれる人がいないのかな?と思い
あわててワッフルを使ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 急いで偽物のSQを探していると
うしろからきたウィズさんがブリザードで偽物のSQをかき集めて、そのまま引き役に
中途半端にSQのタゲを取っちゃっていたせいで、本物のSQを見失っていたけど
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ_b0056117_5563036.jpg
冷静に見ていた人がいてくれたおかげで、本物らしきSQを発見!攻撃を開始(`・ω・´)
もう1人のエルフさんもわたしと同じ行動をとっていたのか、SQに攻撃されていたけど
引き役のウィズさんがそのSQのタゲを取ってくれたので、安心して攻撃を続行
参加者がウィズさんやエルフさん中心だったせいか、なかなか1匹目のSQを倒せず
仮にあと1~2人参加者が少なければ、間に合わなかったんじゃないかと思うくらい
それでも参加者が7人もいれば、制限時間の5分でSQの1匹くらいは何とかなるようで
いつものようにウィズさん頼りのファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ_b0056117_662787.jpg
偽物のSQは4匹とも残したけど、勇者の証を手に入れてクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは時間切れで追い出されるまで、倒せなくてもSQを攻撃していようと思ったけど
さっきばらまかれたままのPOTが目に入ったので、ギリギリのタイミングで回収!
魔法さんを含めて誰も拾おうとしなかったし、ありがたく倉庫の肥やしに( ´ ▽ ` )ノ

今日は何とか参加者が集まってくれてギランUBをクリア!経験値は0.26%アップ
DROPはアデナが150kくらいだから、文句があるはずがありません(・・A;)あせあせ
POTはシアンPが40個弱だったので、普通なら他のPOTも似たようなもののはず
ただOPは大量にいただいて帰ってきたおかげで270個を超えてるじゃないですか!?
CPもそれなりに拾えていて60個ちょっと、ホントにホントに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
by chibiruri | 2012-08-11 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)