ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお休みだったので明日からの寝不足を考慮して、たっぷり寝だめで過剰睡眠
逆に寝すぎで眠い気もするけど、午前1時前にリネにINしてギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、時間前に参加者らしきウィズさんが
さらにエルフさんもやってきてくれたので、安心して闘技場に飛んで待っていたけど
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2113725.jpg
やっぱり集まりの悪いギランUB、いったん離れた人が戻ってきてないのかも(´・ω・`)
とりあえず全チャでウェルダンUBの募集をしていたので、その流れでギランUBも
夜更かしをしている人がたくさんいれば、これを見て参加を考えてくれる可能性も
問題はリネにINしている人がいないと、全チャも意味がないわけで( ̄へ ̄|||) ウーム
もしこの時間ですら参加者が集まらなければ、午前3時のギランUBは絶対に無理!
わたしにできることはエンチャをかけたり、競技開始に備えるしかないけど。。。
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_226456.jpg
参加者がどんどん増えて、競技開始ギリギリには忘れないさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
クェイルさんがPTを作ってくれたおかげで、PTも8人もフル状態!1人余ってますが
参加者が9人でウィズさんが参加してくれていれば、第1グループはもちろん余裕♪
もちろんこの調子で行けるなら、第2グループも大丈夫だとは思うんですが。。。
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2334054.jpg
さすがにこの変身はないですよ!?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確か遠距離攻撃くらいはできたかもしれないけど、装備はあらかた外れちゃうはず
移動もメチャメチャ遅いから、完全にネタ変身なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当然そのままではなかったし、1人くらい遊んでいても余裕があったのは確かなので
第2グループも無事に突破!アイスクイーンをあっさり倒して、報酬アイテムを回収
ただここまでが余裕でも第3グループは別格で、右端による可能性もあったけど
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2413669.jpg
PTはしっかり組んでいるし、そのまま中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1人だけPTに入っていなかった人がいたので、ちょっと心配していたけど余裕もなく
敵の攻撃が分かれていたのか、回復もいろんな人にWLをするために大忙し(`・ω・´)
そして無事に片付いたあとには、ちゃんと参加者が9人そろっていて一安心でした

あとは最終戦を残すのみだけど、この人数ならたぶんクリアはできるはず!
問題は本物のSQを見分けられるかだけど、偽物のSQば湧いた場所が悪かったのか
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_3363370.jpg
偽物のSQなのかしら?SQを2匹ずつ引いている人が2人も!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
みんなが集中攻撃をしているSQが本物だと信じて、攻撃しつつ回復のお仕事も
あちこちでダメージを受けている人がいたので、予想していたよりも大変だったけど
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_340812.jpg
見事に本物のSQを引き当てたようで、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントによかった
珍しくペットレース勝利の欠片を手に入れたり、結果的には文句なしじゃないかしら
攻撃力があまりなかったのか、制限時間内に倒せたSQは2匹だけでしたが(' - ' *)ゞ
もし途中でSQがテレポートしまくってシャッフルされていれば、ちょっと危なかったかも

1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦(`・ω・´)
まずはいつものように準備を済ませて、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_4509.jpg
まさか先にクェイルさんが待っているとは、てっきりわたしだけだと思っていたのに
これでちょっとは安心できたけど、言うまでもなく2人で何とかなるはずもないわけで
競技開始5分前のアナウンスが流れてから競技開始までに、参加者が集まるかどうか
とりあえず考えても仕方がないので、アナウンスと同時に闘技場の中に飛んでみると
わたしが降り立ったとほぼ同時に、此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけでもかなり心強かったし、実際にある程度は先に進めると安心していたけど
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_4104178.jpg
その後も少しずつ参加者が集まってきてくれて、何とか7人に!O(≧▽≦)O ワーイ♪
この時間は諦めるしかないかと思っていたのに、一気にクリアの可能性が見えてきた
実際に第1グループは何の苦労もなく、第2グループは此花さんの範囲魔法が大活躍
少し手間取ると思ったのに、高レベルのウィズさんは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただ第3グループはさすがにきついかも?ウィズさんは此花さんだけみたいだし
もしPTに入ってくれればNBで回復ができるけど、誘ってもPTには入ってくれないはず
第3グループ開始前に右端によらないで大丈夫かどうかという話ももちろんあったけど
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_4174489.jpg
肝心の此花さんが真ん中から動かなかったので(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
すると最初なかなか範囲魔法のエフェクトが見えず、敵はどんどん湧いて増える一方
まさか敵の攻撃に耐えかねて帰還しちゃった?前みたいに寝落ちじゃないでしょうね
ただPTメンバーに敵の攻撃があまりきてないから、此花さんが生きているのは確か
万が一のことを考えて身構えていたけど、かなり時間が経ってから範囲魔法が炸裂!
どうやらMPを無駄遣いしないように、できる限り敵が湧くのを待っていたみたい(・◇・)
たぶんPOTで耐え続けていたんでしょうけど、わたしなら数秒で帰還してますよ。。。

アイスクイーンはともなくデーモンも手間取ることなく倒せたし、あとは最終戦のSQ5匹
人数的に完全クリアを狙うのは無理だとしても、1~2匹は確実に倒せるはず!
いつものようにみんなが闘技場の下端で待機する中、此花さんは闘技場の真ん中へ
引き役を買って出てくれるようなので、最終戦が始まったらワッフルを使ってダッシュ!
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_571457.jpg
無事に本物のSQを見分けられたので、あとは攻撃あるのみ!回復はちょっとだけ
しかも引き役が此花さんなので、隙を見てはコールライトニングで攻撃まで(>Д<)ゝ”
やっぱりエルフさんやウィズさんが中心だと、攻撃力が低くて時間はかかったけど
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_5184884.jpg
無事に1匹目のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 2回ともクリアできるとは
まだもうちょっと時間があったけど、ここまでのペースだともう1匹も厳しいかしら
周りの雰囲気も続行ではなかったので、此花さんがSQを引き付けている間に帰還!
たった1人の参加者でここまで成否が変わるなんて、いいことなのか悪いことなのか

今日のギランUBは2回とも成功!参加者はまだ少ないのに、経験値は0.58%アップ
DROPはアデナが210kくらい、特別豊作ではないけど十分ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ちなみにPOTはシアンPが120個以上!OPはあとちょっとで200個だったのになぁ~
CPは何とか100個を超えてくれたし、しっかり稼ぐことができたみたい ε- (´ー`*)
今日はまた定期メンテが普段よりの2時間も早いので、アジトのアイテムを回収して
くだものは材料を追加してジュースに加工、倉庫に片付けてからログアウト( ´ ▽ ` )ノ

■矢筒と釜のクリックコーナー!矢筒が黄金期に?Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
やっぱり参加者を全チャで募集をしなきゃ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_5402345.jpg
ジュースが何とか半分を取り返し、オマケのきつねパンで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
しかも矢筒からはまたしてもミスリルアローが!最近立て続けじゃないですか?
確かに欲を言えばブラックミスリルアローのほうがいいですけどね(>▽<;; アセアセ
まぁ銀矢ばかりでレアアローが全然出なかったことが続いていたことに比べればね
by chibiruri | 2012-08-21 05:46 | リネ | Trackback | Comments(0)