ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったので、テレビ三昧をする前にリネにINして釜をクリックすると
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_27959.jpg
とりあえずジュースが半分出てくれたから(>▽<)b OK!! オマケはないみたいですが
タイミング的に2回目のクリックは間に合いそうにないので、これで満足しておくことに
昨日は大活躍だった矢筒も、このまま明日にお預けですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはついでにアジト管理人のジョアンに話しかけて、家賃に支払いをチェックすると
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_211216.jpg
やっぱりちょうど期限の5日前だったみたい!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
それにしてもこの前の定期メンテ明けから、アジトにずっといるNPCがいるんですが
扉越しに他のNPCと密会中!?他人のアジトに入ってきておいて何をしているんだか
まぁもうすぐまた定期メンテがあるから、そのときには消えるんですけどね(' - ' *)ゞ

テレビで映画を1本堪能すると、いい具合にそろそろ午前1時のギランUBが始まる!
昨日は久しぶりに参加者が集まってくれたおかげで、完全クリアができたし(・◇・)
今日はまだ夜が浅い時間だから、同じくらい参加者が集まってくれるかな?と思ったら
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2214230.jpg
ギランのコロシアム副管理人前は、競技開始5分前のアナウンスが流れてもこの状態
また誰もいないまま闘技場の中に飛んで、引き続き待機(● ̄  ̄●)ボォ----
何でこんなに閑散としているのかしら、次の日が月曜日だとは言ってもひどすぎる
全チャではウェルダンUBの参加者を募集しているけど、すでに6人も集まっているとか
こっちはまだわたし1人だけ、このまま競技開始を迎えるのかと覚悟していたところへ
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2281524.jpg
ついに参加者が増えた!これで参加者が3人に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さっちゅさんがウィズさんなので、第1グループは何とかなりますよね C=(^◇^ ; ホッ!
それにしてもこの時間で参加者が3人だけとは、またクリアできない日が続くのかしら
とりあえず行けるところまで頑張ろうと、エンチャをかけたり準備をしていると。。。
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2321542.jpg
インビジで隠れていたのかPTに誘われて、参加者4人で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
しかも4人目がウィズさんということで、参加者が4人だけなのにウィズさんが2人も
もちろん主な攻撃手段はウィズさんたちの範囲魔法、第1グループは余裕の突破!
さすがに第2グループは息切れもあるかと思いきや、あまりにもあっさりと敵を掃討
前衛さんと言えるのがイリュさんが1人だけなのに、アイスクイーンも撃破しちゃったし
たっぷり報酬アイテムを回収したあとは、いよいよ最難関と言える第3グループに
安全策を取って闘技場の右端によってもおかしくないけど、そのまま真ん中に集まり
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2422511.jpg
そのまま第3グループも中央突破!覚悟を決めて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あと問題があるとすればパソコンの調子、さっきからところどころでガクガクに。。。
回復役がわたししかいないので、タイミング悪く数秒でも止まれば全滅の可能性も
なるべく攻撃にも参加するようにはしていたけど、PTウィンドウのチェックが最優先
ただみんな人数が少なくて危ないことがわかっていたのか、途中でPOTも使いつつ
闘技場の端に残っていた敵を含めて、デーモンの出現前に片付いた!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_3365189.jpg
あとは最終戦前にデーモンを倒すだけだったけど、誰かの荷物持ち用ウルフが!
運が悪かったとしか言いようがないけど、問題は競技終了まで残ってくれるかどうか
一定時間復活させずにそのまま放置すると、地に還って二度と復活させられなく。。。
参加者が多ければこのまま帰還して、とりあえずペットの安全を確保するところ
でも今回は参加者が4人だけ、1人でも減れば確実に最終戦は戦えません(´・ω・`)

ここでペットを優先して帰還しても、もちろん文句を言うつもりなんてなかったけど
どうやら残ってくれるみたい、これは是が非でも成功させないとダメですよ!(`・ω・´)
いつものようにウィズさんが引き役をしてくれるので、本物のSQをしっかり見分けて
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_3483593.jpg
とにかく全力で攻撃を開始!はたして制限時間の5分で間に合うのかどうか(;´ω`)
参加者が4人しかいないうえに前衛さんがいないし、時間切れの可能性は高そう
それでも引き役のウィズさんは、SQから逃げながらコーンオブコールドを連射!
BOXに参加中のウィズさんは、直接攻撃に加えてサンバーストを連射で燃え盛るSQ
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_353333.jpg
すると仮に間に合ってもギリギリだと思っていたのに、制限時間を2分近くも残して
1匹目に倒したSQから勇者の証と、ちょっとレアなお化け屋敷勝利の欠片を入手!
このまま攻撃を続けてももう1匹倒すのは無理だし、置いていたPOTを回収して帰還
そのおかげでさっきのウルフも復活が間に合ったみたい、ホントによかった(*´ω`)

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いて、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきですら参加者が4人しか集まらなかったし、この時間はきっと無理でしょうねぇ~
ただ最初から諦めるわけにはいかないので、コロシアム副管理人前で待機していると
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、忘れないさんとエルフさんの姿が!
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4303248.jpg
何とか闘技場のど真ん中を確保して、忘れないさんの視線に耐えながら待機(' - ' *)ゞ
エルフさんも少し遅れてやってきて、とりあえず参加者が3人になってくれたけど少ない
もしクリアを目指すなら少なくともあと2人、できればウィズさんがもう1人いてくれれば
すぐに忘れないさんが全チャで募集をしてくれたけど、やっぱり反応は薄そう(;´ω`)
続いてエルフさんも全チャをしてくれたし、準備を進めながら競技開始を待っていると
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4383229.jpg
あっという間に参加者が10人を超えた!?昨日に引き続いて参加者は11人に増加
何でこの時間のほうが人が多いのかしら、クリアの可能性が上がってうれしいけど
手当たり次第なのかPTに誘ってくれた人もいたので、安心して第1グループスタート
ただ参加者が11人ということは、3人はPTからあぶれちゃうわけで(・・A;)あせあせ
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4455439.jpg
せっかくきてくれたブラさんが帰還!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
確かにいくら参加者が多いとはいえ、PTに入っていないと危ないことに変わりないし
急いで飛んできてくれたらしく、あまりたくさんはPOTを持ってきてなかったらしいです
わたしもPTに誘ってもらった側なので、さすがに抜けるのは気が引けたので(´・ω・`)
これで参加者は10人に減っちゃったけど、さっちゅさんもいたので順調に進行して
第1グループはもちろん、第2グループも余裕の突破!アイスクイーンも撃破(`・ω・´)
次は第3グループだけど、自信のない人がいるのか闘技場の右端に移動することに
でもさっきのメンバーで中央突破できたんだし、今回もほぼ間違いなく成功できるはず
それを言い出せないのがわたしだけど、右端によりすぎないような位置で待機して
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_514486.jpg
中央突破をしたときと同じくらいの敵に襲われながら、どんどん敵を片付けていく
わたしよりも左側に人がいてくれたので、敵に集中攻撃されることなく回復に専念
ただ最初の攻撃を耐え抜けば余裕ができたので、闘技場を走り回って敵をかき集めて
デーモンの出現前に敵の掃討完了!やっぱり中央突破でよかったかも ε- (´ー`*)

参加者が多くて報酬アイテムはいまいち拾えなかったけど、当然クリアが最優先
最終戦はウィズさんが引き役をしてくれたので、本物のSQが出現するのを待って
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_5134385.jpg
さっそく攻撃を開始!でもウィズさんが引いているSQから1匹引きはがした人が!
まぁ深く考える必要はないかしら、自動追尾をしていれば本物のSQを見失わないし
ただ残念なことにこれは絶対ではなく、何度目かのSQのテレポートで外れちゃった!
仕方がないので周りに合わせて攻撃していたけど、同じく見失っていた人もいたようで
1匹目に倒したSQからのDROPはなし!どこで入れ替わったのか偽物( ´△`)アァ-
これが人数の少ないときだとシャレにならない失敗だけど、今回は参加者も多いので
参加者が少なくても何とかなるときが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_521286.jpg
2匹目に倒したSQから無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてさらにもう1匹撃破
ブラさんは先に帰還した手前気になっていたのか、わざわざWisで確認してくれたりw

今日は両極端な参加者の数だったけど、2回ともクリアのギランUB!Σd(≧▽≦*) グッ!
経験値は0.81%アップとかなりのもの、DROPはアデナが270kくらいなので豊作♪
POTはシアンPが120個くらい?OPが220個以上でCPが100個を超えているとか
かなり多く見えるけど、これでも午前3時のギランUBはほとんど拾えなかったわけで
それだけ参加者が少ないままクリアできた、午前1時のギランUBが美味しかったと
わたしだってクリアできるなら人が少ないほうが儲かるのは、わかってるんですけどね
毎回そううまくはいかないので、やっぱり参加者は多いほうがいいんです(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-08-27 05:35 | リネ | Trackback | Comments(0)