ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_3571379.jpg
ヴァサさんから預かっている釜のおかげで、レアが手に入る可能性は増えているのに
ジュースが半分にも満たず、オマケのこげパンやウイスキーもないとか( ´△`)アァ-
しかも矢筒からは全部が銀矢、一気に16000本も増えても使い道がないんですよね
もしワッフル使用で常に撃ち続けるような狩場でも、1時間での消費量は5000本程度
わたしは普段のギランUBならサイハの弓だから、矢は必要ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずクラン倉庫に入れておくしかないけど、倉庫内の個数に上限はないのかしら
いくらいまのところ銀矢は必要ないとはいえ、消えたりするのは嫌ですからねぇ~

ホントなら今日はお仕事も早めに切り上げて。かなり帰ってこれるはずだったのに。。。
急きょ延長戦が決定とか!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオ!!
ただでさえ寝不足で睡魔くんと闘いながらだったのに、帰ってきたのはギリギリに
珍しくお出かけ前にもごはんを食べていなかったので、先にごはんを食べたかった!
もちろんリネにINしなければ時間ができるけど、午前3時のギランUBは日課なのでw
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_4172775.jpg
おなかの虫がうるさいのを抑えて、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
今日も誰もいない?誰か1人くらいいると思ったのに、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
きっと余裕をもって闘技場の中に飛ぶと、しれっとアフロさんがいることを期待したのに
まさか1人で立ち尽くすことになるとは、このまま寝ちゃいそう zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
これは参加者も集まりそうにないし、早めにごはんタイムになるかも?と思っていると
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_4281165.jpg
もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで第1グループくらいは何とか
全然勝負をしていないけど結果的に1番乗りになったし、あとは競技開始を待つだけ
できれば参加者が集まってほしいけど、週の真ん中ってホントに集まりが悪くて。。。
珍しくウェルダンUBの募集も全チャに流れてないくらい、期待するだけ無駄なのかも
仕方がないのでエンチャをかけたり準備をしていると、意外にも参加者が増えてきて
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_433476.jpg
その中に久しぶりのブラさんが!これは心強いかもヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まだ5人だけなのに、もぬさんはクリアを確信!?ただ実際に可能性は出てきたはず
さらに競技開始までの短い時間に参加者は増えて、最終的には7人PTに( ´ ▽ ` )ノ
その中にはもう1人ウィズさんがいたので、第1グループはほとんどすることもなく突破
第2グループもパソコンが重くて役に立てていたか怪しいけど、ピンチになることもなく
アイスクイーンを撃破して、たっぷりと報酬アイテムを回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そして問題の第3グループ回復に不安があったけど、他にもNBエルフさんがいたので
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_5213372.jpg
わたしのNBのタイミングが遅れても、ちゃんとフォローしてもらえて C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても日によって調子が良かったり悪かったりするのは、何なんでしょうねぇ~

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破!あとは最終戦まで休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
あとはSQ5匹を残すのみだけど、今日も引き役を買って出てくれた人がいたので
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_5323253.jpg
ちゃんと本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! あとはみんなで集中攻撃
この人数なら完全クリアは無理でも何匹かは倒せるはずだし、焦らなくても大丈夫!
いつもの調子でワッフルを使っていたけど、必要なかったかしら(>▽<;; アセアセ
実際に1匹目のSQを倒して勇者の証を手に入れたあとも、1匹また1匹とSQを倒して
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_5474026.jpg
SQを2匹残したけど成果としては十分、とにかくクリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
最近は参加者が少なくてもウィズさんがきてくれた結果、何とかなることが多いけど
わたしを含めてエルフさんの参加が多くて、前衛さんが少ないんですよね(' - ' *)ゞ
そのせいでデーモンやSQを倒すのが厳しかったりするけど、今日はブラさんがいたし
たぶんそのおかげで最終戦のSQも、人数の割にはたくさん倒せた気がするんですが
観覧席からの飛び入り参加!?午前3時のギランUB!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_6113471.jpg
まさか参加する気がなかったとは!ホントは観覧モードで入るつもりだったとかw
仮にブラさんが参加していなかったとしても、クリア自体はできたかもしれないですが
参加してくれたおかげで可能性が上がったのは確かですからね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日は無事にギランUBをクリアして、経験値は0.34%アップ!まぁこんなものかしら
DROPはアデナが110kくらい、極端に多くはないけど参加者を考えれば満足満足♪
POTはブラさんからもらった分を合わせて、シアンPがもうちょっとで100個(>Д<)ゝ”
最近にしては珍しくOPのほうが少なくて90個、CPがかろうじて20個を超えたくらい
アデナは比較的拾えていたけど、ここまでPOTが少ないとは思いませんでしたよ
まぁこの調子で参加者が安定してくれることを祈るのみです ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
by chibiruri | 2012-09-05 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)