ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお出かけ前に急いでリネにINして、とりあえず釜だけをクリック!m9(ΦωΦ)
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_4204021.jpg
ジュースが半分より多いだけで(>▽<)b OK!! 釜が1個増えただけでもかなり違う
これでオマケまで期待したら欲張りすぎですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
できることならくだものがレモンやキャロットじゃなくて、バナナやオレンジだったら。。。
そして延長戦もなくお仕事が終了!ちょっと寄り道をして帰ってきてからリネにINして
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_4242354.jpg
本日2回目!大量の矢筒と釜をクリック、昨日はついに銀矢しか出てくれなかったけど
たった1日でクリック運が回復したのかしら?ミスリルアローがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
さらにジュースも半分出てくれたのに、今度はオマケでウイスキーとワインまでとは
倉庫に片付けるのが面倒だけど、やっぱりたくさんクリックできるのは楽しいですよ♪
いまは借り物だし、市場でもウロウロして矢筒か釜を探そうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆっくりごはんを食べても時間があったので、ネットの世界へ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
面白い記事があったので集中していると、午前3時のギランUBを忘れるところでした
これで間に合わなかったらシャレにならないところでしたよ、というわけで急いで準備
ギランのコロシアム副管理人前で待ってたけど、やっぱり誰もきてくれないのかしら
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、仕方なく闘技場の中に飛んで待機続行
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_433363.jpg
1番乗りを競う人もいなかったので、1人で(● ̄  ̄●)ボォ----っと立っていると
まさか観覧モードで見られてる!?ブラさんから声援と言っていいのか微妙なWisが
もちろん単騎だったとしても帰還するつもりはないですが、楽しくはないですよねぇ~
せめて2~3人でも仲間がいればと思っていると、どこからともなくもぬさんの声が!
姿は見えないのに通常の白チャということは、またインビジで隠れてる?(' - ' *)ゞ
するとそれを合図にしたかのように、立て続けにプリさんやハルさんがやってきて。。。
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_438929.jpg
何だかんだでブラさんも手助けに!参戦してくれると信じてましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
さらに強さが桁違いのほんこんさんまで、一気にクリアが現実味を帯びてきたかも
いつもごはん離席をしちゃうほんこんさんも、人数が少ないからかタバコのみ(*´艸`)
第1グループの途中には戻ってきて、第2グループもピンチに陥ることなく無事に突破
今日はウィズさんが1人だけだけど、もぬさんはそれでもまったく臆することもなく
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_4464185.jpg
第3グループは当たり前のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初は多少敵を引き付けないといけなかったので、受けるダメージも多かったけど
敵がある程度湧いたところで一気に反撃開始!範囲魔法の連射で敵を一網打尽に
おそらくほんこんさんが壁役になってくれてたんじゃないかしら?回復が楽でしたよ
あとは闘技場の端っこに残っていた敵を片付けて、デーモンの出現と同時に攻撃!
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_5224568.jpg
デーモンが出現したのは画面内、もちろん移動することなく攻撃を開始(`・ω・´)
ただ位置取りが悪かったのか、むしろデーモンの足元にアデナがいっぱいあるような
でもあとから移動したらカッコ悪いもん、儲けが少なくて我慢しなきゃ(*´・ω-)b ネッ!

やっと最終戦に!さすがに参加者6人で完全クリアは無理だし、本物のSQ狙いで
そのためには引き役が重要だけど、もぬさんがちゃんと偽物のSQ4匹を引き付けて
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_614473.jpg
見分けることに成功した本物のSQを集中攻撃!今回は前衛さんがいるから楽勝かも
久しぶりにプリさんのオーラ魔法があったので、相当パワーアップしていたはずだし
おかげで予想していたよりもハイペースで、かなり時間を残して1匹目のSQを撃破!
午前3時のギランUB、もう始まりますよ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_6133648.jpg
あっさり勇者の証を手に入れたけど、プリさんが早々に帰っちゃった( ´△`)アァ-
何か急いでいたのかしら?それともこれ以上SQを倒しても無駄だからかしら(´・ω・`)
あとの5人はそのまま攻撃を続行、時間の許す限り1匹ずつ丁寧に倒していくと
制限時間が終了するまでの5分間で、3匹もSQを倒せちゃった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この参加者の少なさでここまで倒すことができれば、成果としては十分すぎるかと

今日のギランUBは1回だけ、でも見事にクリア!経験値は0.89%アップとなかなか
DROPはアデナが160kくらいなので、参加者の数を考えれば十分かと(≧∇≦)b
POTはそこまで多くはなかったけど、シアンPが80個弱でOPがたっぷり170個以上
CPは40個ちょっとだったけど、もともと数が多くないから悪くない数なはず(*´ω`)
たまたまヘルプが集まってくれたからよかったけど、毎回こううまくはいかないですよ
by chibiruri | 2012-09-15 06:30 | リネ | Trackback | Comments(0)