ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日も時間がなかったけど、お出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒を取り出し
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_4301980.jpg
大量の矢筒をクリック!すると結構いい確率でブラックミスリルアローが出てる!
さらにミスリルアローもかなりたっぷり出てくれたので、ホントに満足ですよ ε- (´ー`*)
これであとは釜にも頑張ってほしかったけど、残念ながらジュースはちょっとだけとか
オマケのウイスキーとワインが出てくれたおかげで、とりあえずは助かったかも?
まぁきっと帰ってきてからの2回目のクリックで、取り返してくれるはず!m9(ΦωΦ)

最初からお仕事が延長戦だったのがわかっていたので、行く前から覚悟していたけど
予想以上に長引いたせいで、おうちに着いたのはギリギリに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
かろうじて着替える時間はあったけど、ごはんを食べる時間もなくパソコンを立ち上げ
とりあえずお茶だけを用意してリネにIN、急いでギランのコロシアム副管理人前へ
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_4422071.jpg
何とか競技開始5分前のアナウンスが流れる前に到着!しかも先客が2人も(`・ω・´)
これは期待していいのかしら?昨日は参加者が3人だけで、どうにもならなかったし
ただ問題は闘技場の中に飛んでから、全チャが全然流れないくらい人がいないみたい
案の定なかなか参加者が増えてくれず、昨日と同じく元さえ取れればと思っていると
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_452085.jpg
もしかしてお仲間を誘ってくれたのかしら?何とか参加者が6人に!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかもその中に待望のウィズさんを(*`Д『+』)ハッケン!! これは期待してもいいはず
手持ちの魔石が少ないらしいですが、普通に戦うだけなら使わなくても済むかしら?
すぐにPTにも誘ってもらえたし、わたしの他にもNBエルフさんがいたので一安心♪
昨日のリベンジを果たしたいので頑張るつもりだけど、今日はパソコンの調子が。。。
まだ競技が始まっていないのに、エンチャをかけているだけで重いんだもん(´・ω・`)
仕方がないので攻撃の手を緩めてでも、回復のタイミングが遅れないように集中!
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_53048.jpg
第1グループは何の問題もなく、続いての第2グループは念のために闘技場の右端へ
みんな自信がないみたいだし、わたしも万全じゃないから安全第一で(>▽<)b OK!!
ただなんだかんだでペースも上がって、宣言通りに第2グループの終盤には真ん中
アイスクイーンが出現する前に敵は片付いていたので、集中攻撃であっさりと撃破!
報酬アイテムは美味しく回収できたし満足かも?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うまくいけば第3グループも突破できそうだけど、全体的に消極的なのが気になる
これは第3グループの途中で攻撃の手が止まって、崩壊してもおかしくなかったけど
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5195347.jpg
闘技場の右端に押し込められっぱなしではなく、ちょっとずつ左側に進攻!m9(ΦωΦ)
もしかして中央突破でも大丈夫だったかも、それくらいどんどんと敵を片付けていって
運よ右端から見える位置に出現してくれれば、倒せるかも程度に思っていたのに
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5263073.jpg
いつの間にかデーモンは目の前に!残っていた敵は攻撃力のないメンバーで処理
誰かが先走って報酬アイテムを拾わなかったのが、成功の秘訣かも(*´・ω-)b ネッ!
たまに敵がたくさん残っている中に突っ込んで、かき回すだけかき回す人もいるし
そうなると下手すれば崩壊だしし、処理ができたとしても報酬アイテムを拾えない人が
今回わたしはパソコンの調子が良くなかったので、後方から攻撃なり支援するしかなく
逆にデーモンを倒したあとの報酬アイテムの回収は、有利になっちゃったかしら(;´ω`)

最初はもしかしたら無理かもと思っていたのに、気が付けばもうすぐ最終戦のSQ5匹
あとは引き役のウィズさんに偽物のSQを任せて、本物のSQを見分けて攻撃を開始!
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5353854.jpg
ここまで順調に突破してきたけど、最終戦は純粋に攻撃力がないと厳しいんですよね
それでも参加者が6人もいたから、問題がなければSQの2~3匹は倒せると思ったら
前衛さんがいなかったのかしら?予想以上に攻撃力がなくて、なかなかSQを倒せず
まさかここまできて本物のSQを倒せず、時間切れになるのかとひやひやしていたけど
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5442866.jpg
制限時間が残り2分を切る中、何とか本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
今日は人数もそこそこで昨日のリベンジは果たせたし、報酬アイテムはたっぷり回収
意外と危ない場面がなかったから、ある意味理想的なギランUBだったかも(*´艸`)

今日のギランUBはクリアはできたし、経験値も0.51%アップならかなりのものかと
DROPはアデナが210kくらい!?まさかここまで拾えていたとは(○口○*) ポーカン
これならPOTが少なくても仕方ないけど、シアンPは160個オーバーで少なくはないし
OPは100個を超えていれば十分すぎ、CPだって50個も拾えていたとはね(' - ' *)ゞ
昨日のリベンジでクリアできただけでも満足なのに、儲けまで2日分はありそうな予感
あとは余った消耗品や回収したPOTを倉庫に入れて、ログアウト前に釜をクリック!
クリアできるか運次第?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_6113958.jpg
終わりよければすべてよし!エルフ大好きワッフル ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ジュースも半分近く出ているうえに、オマケのウイスキーまであれば文句なしですよ
なんだかいいことずくめだけど、これは昨日の代わりなのか明日の前借なのか。。。
by chibiruri | 2012-10-04 06:15 | リネ | Trackback | Comments(0)