ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はまず起きてからお出かけする前にリネにINして、大量の矢筒と釜をクリック
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4445019.jpg
銀矢がたっぷりなのは当然として、その中にミスリルアローとブラックミスリルアロー!
ジュースはちょっと少ないけど、オマケのきつねパンが多いからマシなほうかしら?
これくらいでも十分満足していたけど、帰ってきてからの2回目の釜のクリックで
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4494664.jpg
ジュースがしっかり半分出てくれた上に、オマケにまたきつねパンが出てくれたけど
そんなものはどうでもよくなる、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
やっぱりこの真っ赤な実がアイテム欄にあると、テンションが変わってきますよw
あとは手に入れたアイテムを倉庫に片付けようと思ったら、アジトが散らかってる?
いったい何かと思ったら、アジト持ちクランのプリに届く 「納税告知書」 じゃないですか
これがアジトの床どころか外にまで落ちているということは、大家さんがINしてた!?
しばらく遭遇していないけど、アジトはちゃんと守り抜いてますよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

最初は延長戦かと思ったお仕事だけど、普通のタイミングでの帰宅に成功するとは
せっかくなのでテレビを見ながらしっかりごはんを食べてから、余裕を持ってリネにIN
参加者がたくさんくることを祈りつつ、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたし以外にDKさんが2人もいる!
ここからもう少し増えてくれれば可能性が!とにかく闘技場の中に飛んで待っていると
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_581290.jpg
決まったようにわたしにスタン攻撃をしてくるナイトさん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも参加者の増加はこれでストップ?ナイトさんが1人増えただけとかどうすれば
これでも一応参加者が4人もいれば、第1グループくらいは問題なさそうですけどね
もう誰かがインビジで隠れていることを祈るしかなく、実際にディテクションをしてみると
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_5191766.jpg
ほんこんさんを(*`Д『+』)ハッケン!! やっぱりCOIか何かを装備して隠れていたみたい
なぜかゼラチンキューブ変身だけど、きっとネタフリですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも見た目は大好きなんですが、ちょっとどころじゃなく性能が悪いんですよね
ただ忘れないさんがきてくれたから攻撃は十分!パカモンさんが回復をしてくれるし
参加者が7人なのは安心できるほど多いわけじゃないけど、バランスはかなりいいかも
ほんこんさんが壁役をしてくれれば、これほど心強いことはないもん(*´・ω-)b ネッ!
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_5361697.jpg
でもほんこんさんは日記の内容に不満があるようで、おバカっぽく書かれているとか
まぁ午前3時のギランUBに参加すると、ほぼもれなく日記に登場してもらうことにw
ちなみにこの時間帯の参加者は、どうしても固定化するように同じメンバーになるので
急に見かけなくなったりすると、ちょっと心配になるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は参加者がそれなりに集まったので、第1・第2グループともに余裕の突破!
わたしはうれしいけど、スリルが目的のほんこんさんは物足りないかしら?(' - ' *)ゞ
アイスクイーンをあっさり撃破したら報酬アイテムを回収、ちなみに収穫はいまいち
でもクリアできるなら全然(>▽<)b OK!! 次は油断すると危ない第3グループだけど
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_5575668.jpg
もちろん闘技場の真ん中に集まって中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
自信がないときはFAを躊躇するけど、今日のメンバーなら大丈夫なので真っ先に攻撃
すぐにウィズさんの範囲魔法が飛んできたので、敵から集中攻撃を受けることもなく
危ない場面もないまま無事に突破!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
あとはデーモンの出現待ち、今回は先に報酬アイテムを回収することにしたけど
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_6103664.jpg
ほんこんさんは報酬アイテムを完全にスルー!たった1人でデーモンを攻撃(`・ω・´)
しかも狙ったかのように目の前に出現するとか、おかげでゆっくり回収できましたよ

闘技場の下端でしっかり休憩してから、準備ができたらSQ5匹の最終戦スタート!
忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、あとは安心して本物のSQを見分けて
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_6152618.jpg
みんなで本物のSQを集中攻撃!今日は人数がいるから、SQの2~3匹は倒せそう
とりあえず万が一のことがあっては困るので、ケチらずに最初からワッフルを使用
完全クリアのペースは出なかったけど、制限時間はたっぷり残して本物のSQを撃破
スリルいっぱいのギランUBに (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_6212098.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あとは残った時間であと2匹のSQを倒して終了
正直今日は参加者が集まらず、第3グループにたどり着けないレベルだと思ったのに
これでもし明日のギランUBが失敗でも連敗にならずに済みますよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日のギランUBは余裕のクリア!経験値は0.35%アップで良くも悪くもない感じ
DROPはアデナが120kくらいなのは、ほんこんさんが回収に参加しなかったからかと
あとはPOTも多ければ完璧だけど、シアンPが60個でOPが90個!CPが30個以上
爆発はしなかったけど多いほうかしら?ホントにちょうどいい難易度だったのかも
by chibiruri | 2012-10-17 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)