ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日は寝る前にリネにINして、倉庫から取り出した大量の矢筒と釜をクリックすると
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_2164147.jpg
矢筒からは危うく銀矢のみになるところでした、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
かろうじてちょっとだけミスリルアローを手に入れて、満足しておこうかと思ったけど
釜からはジュースがちょっとだけ?でもオマケのウイスキーとこげパンがいい感じ♪
今回はレアがないけど運は悪くなかったようで、2回目のクリックに期待することに

昨日に引き続きたっぷり寝だめをしてからテレビ三昧、雨が降ってきたけど関係なし!
問題は野球の放送が延長したせいで、見たい番組が1時間ほど遅れちゃったので
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_2251324.jpg
午前1時のギランUBとかぶっちゃった( ´△`)アァ- でもこっちはスルーできないもんね
一応録画はしているけど、参加者が集まれば余所見をして見ることができるかも
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、コロシアム副管理人前はこの状態
これは余所見をするどころかクリアも危うい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とりあえず闘技場の中に飛んでみたけど、1番乗りを争っていた人の参加はないし
最近はほぼ参加してくれていた人たちもこないのかしら?時間だけがどんどん過ぎる
もうほとんど時間がないし、逆にすぐに撤収すればテレビを見れるかも?と思ったら
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_2333593.jpg
ホントにギリギリのタイミングで忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
てっきりこのまま単騎でスタートだと思っていたので、これは心強すぎる援軍ですよ
あとちょっと気が付くのが遅れていれば、忘れないさんは間に合わなかったわけで
ただ普通に考えれば参加者は2人だけ、ディテクションをしても誰も隠れてないし。。。
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_2365525.jpg
まぁ第2グループを突破できれば十分かしら?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
とりあえずここはケチっても仕方がないので、最初から幻想料理とワッフルで本気!
メインになるのは忘れないさんの範囲魔法だけど、おんぶにだっこじゃ申し訳ないし
少しでも負担を減らせればと気合を入れて、第1グループの敵を攻撃していたけど
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_244753.jpg
全チャで流れる見慣れたアナウンスは、GMさんからの定期メンテナンスの変更告知
普通は午前7時から午前10時までの3時間なのに、今日はまた午前3時から開始!?
つまり午前3時のギランUBは中止、お休みなのにこれがラストチャンスとか(´・ω・`)
ちょっと不利なくらいなら何とかしてクリアを目指すところだけど、今回はちょっとねぇ~
仕方がないので目標は変更しないで、第1グループを突破したら報酬アイテムを回収
参加費とちょっとした消耗品代は回収できたし、あとはできるところまで頑張るのみ!
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_2525252.jpg
ちなみに最初はいつもの調子で、闘技場の真ん中に戻っていた第2グループだけど
冷静に考えればきつすぎるので、第2グループ開始直前に闘技場の右端へ移動
壁役になってくれるような前衛さんもいなかったので、受けるダメージも半端じゃなく
途中何度か危ない場面もあったけど、かろうじて耐え抜いた!?C=(^◇^ ; ホッ!
ただ倒したのは画面内に湧いた敵だけ、画面外には半分以上の敵が残ってるわけで
できるだけ休憩してHPとMPを回復させつつ、この先どうするかを悩んでいると。。。
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_2582113.jpg
まさかすぐそばにアイスクイーンが出現するとは!とにもかくにも攻撃開始(>Д<)ゝ”
でもエルフとウィズの2人じゃ攻撃力はないし、忘れないさんのMPは100あるかないか
しばらくアイスクイーンを攻撃していたけど、第3グループ開始前に倒せそうにないし
ちょっと決断が遅かったけど、報酬アイテムを回収するためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_36820.jpg
ただ突撃した直後に第3グループ開始!あっという間に敵に囲まれて身動きが取れず
そこへ降り注ぐBEからのコールライトニング一斉照射!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
普段ならすぐに帰還するところだけど、忘れないさんがかなりいいところを走ってる
いつもお世話になりっぱなしだし、ここは少しでも敵を引き付けておかなきゃ(`・ω・´)
そうは言っても装甲が紙なエルフなので、回復に集中しても耐えられたのは数秒だけ
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_3181788.jpg
目標の第2グループは突破したけど、第3グループの壁は厚すぎ(/≧◇≦\)アチャー!!
忘れないさんも相当粘ったみたいだけど、とにもかくにも2人とも無事でよかったですよ

今日のギランUBは定期メンテの時間変更のせいで1回だけ、しかもクリアできず
経験値はたったあれだけで0.52%アップだから、かなり美味しかったですけどねぇ~
DROPはアデナが40kくらいで、使った消耗品の数を考えるとかろうじて黒字かしら
ちなみにPOTはシアンPが途中で使ったこともあって8個だけ、さすがに少なすぎ!
OPが使っていないのに20個ちょっと、CPもかろうじて10個を超えた程度だし(;´ω`)
収穫に関しては明日以降また頑張るとして、残った消耗品とかを倉庫に片付けてから
お休みなのにチャンスが1回!?しかも参加者が(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_3233486.jpg
定期メンテが始まる前に釜をクリック!またジュースが少ないし、オマケがワインだけ
でもそんなことがどうでもよくなるかも、エルフは大好きエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
午前1時のギランUBは惜しくもなんともなかったし、午前3時のギランUBは中止だし
ただ最後に釜からレアが出てくれたから、終わりよければ全てよしということでw
by chibiruri | 2012-10-23 05:04 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by アルタイルの人 at 2012-10-24 00:21 x
更新おつかりー
Commented by chibiruri at 2012-10-24 09:40
どなた存じませんが乙(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
とりあえず毎日欠かさず日記がんばります!(-ω☆)キラリ