ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
せっかくなので(ΦωΦ)
ダークの経験値がいい感じに稼げてたので、あげちゃうことに!
さっそく赤Pを詰め込んでエルモアへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!せっかくなので(ΦωΦ)_b0056117_6111899.jpg
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
変身しないと一瞬で帰還ですよ@w@;
うっかり一家に手を出して赤P使い果たしてみたり(´・ω・`)
まぁアデナのDROPがいいので赤字にはならないかな?

まったり狩りしているとせっかくなので(ΦωΦ)_b0056117_614452.jpg
Runesightさんがやってきた!w
仕事が休憩中だからって手伝ってくれた>w<
30分くらい手伝ってくれたでしょうか・・・
途中、一家×2いて死に掛けたり、朝比奈さんの別キャラに切られたり・・・w
最初普通にあせりましたよ!ズーマさん!!w

Runesightさんが休憩終わりで落ちたあと10分ほどの狩りで・・・(・∀・)せっかくなので(ΦωΦ)_b0056117_6181628.jpg
れべるあああああっぷ!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝Lv40】*:・゜\Uo・ェ・oU
これでやっとサキュに変身できますね(つДT)
ライカン変身のほうがスキですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-02-06 06:20 | リネ | Trackback | Comments(0)