ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_339529.jpg
昨日も出たからしばらくないと思っていたのに、2日連続でエントの実(σ・∀・)σゲッツ!!
この真っ赤に熟した実を見るだけで、エルフはテンションが上がっちゃいますよw
釜からはさらにジュースが半分以上出てくれたので、オマケはなくても(>▽<)b OK!!
その代わりに矢筒は銀矢ばかりなのかと思いきや、ブラックミスリルアローが出てる
ただ単に幸先がいいだけだと思ったら、まさか反動でありえない不幸が起こるなんて

お仕事はまたまた延長戦だったので、帰ってくるのがギリギリでごはんは後回しに
とりあえず着替えてからパソコンを立ち上げてリネにIN!午前3時のギランUBへ
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_3474816.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前に移動したときに、すでにおきらくさんの姿が!
確かに待ってるって言っていたけど、こんなに早くきていたなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうせ見学なんだから早くきても意味がないのに、でも誰もいないよりはうれしいかも
とりあえずコロシアム管理人が、競技開始5分前のアナウンスをするのを待っていると
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_3561527.jpg
としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはもしかしてクリアできるかも!
ただ喜んだのもつかの間、ギランUBだけバグってて出来ないよって(;ΦДΦ)エ!!・・
何を言っているのかわからなかったけど、ヴァサさんも変なことを言っていたような
とりあえず言われた通り、コロシアム副管理人に話しかけて参加するをクリックすると
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_435645.jpg
コロシアムが整備中っていうのはわかるけど、次の競技時間が11時9分って。。。
もうすぐ午前3時のギランUBが始まるはずなのに、これはいったいどういうこと?
としさんによると朝からこんな状態らしく、ギランUBはずっと未開催だとか( ´△`)アァ-
ただ時間がずれているだけならまだしも、ずっと競技時間が11時9分のままなんだとか
こんな中途半端な時間なのも気になるけど、バグが起こっているのはギランUBだけ
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_411248.jpg
他のところのUBは普通に参加できるとか、バグの内容が謎すぎ( ̄へ ̄|||) ウーム
しかも次の日が土曜日、土日はGMさんいなくて臨時メンテをしてくれない可能性が
冗談抜きで下手をすると次の定期メンテまでこのままかも!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_417916.jpg
せっかく日課をこなせるように急いで帰ってきたのに、これじゃ意味がないですよ。。。
11時9分にはホントに参加できるかもしれないけど、寝てますよ(悲´・ω・`)ショボーン
おきらくさんも話を聞いていたのかうろうろしていたけど、見学するものがないですよ
しばらく今回のバグでわかっていることを聞いていると、よく一緒になるウィズさんが
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_4242252.jpg
どうやらウィズさんもバグのことを知らなかったらしく、参加するつもりだったみたい
せっかくサモンのヘルバウンドまで召喚して連れてきてくれたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かにいまはハロウィンイベント中だから、そっちを楽しめばいいかもしれないですが
参加者不足で追い返されて時間が余ったとかならともかく、まったく参加できないとは
それにしても知らなかったおきらくさんはともかく、としさんが何でいるのかと思ったら
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_4313147.jpg
わたしが待ちぼうけを食っているんじゃないかと、わざわざ知らせにきてくれたとか
もしきてくれなかったら、意味も分からず待ち続けていたかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしてもこんなバグがあるなら、ログインするときのお知らせに載せてくれないと
公式ページにも告知はなかったし、さすがに職務怠慢!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
諦めきれなかったので、アジトに戻る前に観覧モードで闘技場の中に入ってみたけど
午前3時のギランUBは?◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ _b0056117_4391494.jpg
競技が始まってないんだから誰もいるはずがなく、敵も湧いてませんでしたよ(' - ' *)ゞ

今日は急いで帰ってきたにもかかわらず、結局ギランUBには参加できず(´・ω・`)
しかもUB全体の問題ならわからなくもないけど、何でギランUBだけなのかしら。。。
まだ臨時メンテで直してくれればいいけど、土日はホントに運営さんはお休みかも?
さすがに明日も同じ状態のままだったら、他のことをするとします( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2012-11-10 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)