ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
今日はお休みだったのでテレビを堪能、しかも1日遅れのF1アメリカGP!m9(ΦωΦ)
おかげで見るものがたくさんあったのはいいけど、途中から日曜日の感覚だったのか
普段毎週楽しみにしている番組をすっかり忘れてた!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
一応録画しっぱなしだからよかったものの、普段と違うことをするのは危険みたいw
ただこっちはいつも同じパターンなので忘れず、リネにINして午前1時のギランUBへ
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_255918.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はいつものように閑散、ちょっと(悲´・ω・`)ショボーン
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れれば、闘技場の中に飛んで待機開始
もちろんテレビを見ながらだったので、とくに時間が流れるのが遅かったりしないけど
全チャではウェルダンUBの募集も流れているのに、わたしはまだひとりぼっち(´・ω・`)
それでもジッと闘技場の真ん中で立ち尽くしていると、ちょこちょこと参加者が増えて
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_2115650.jpg
かろうじて何とかなりそうな人数になったかしら?参加者が5人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
最後にきてくれた忘れないさんがホントに心強い!じゃなきゃウィズさんなしでしたよ
PTを作ってくれた人がいたので何の問題もなく、第1グループは余裕の突破(`・ω・´)
この調子なら第2グループも大丈夫かな?と思ったけど、無理をしても仕方がないので
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_218833.jpg
報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に再集合したけど、ちょっとずつ右端へ移動
もちろん第2グループでも前半はむしろ余裕で、右端による必要はなさそうだったけど
DEとムリアンが湧くあたりになると、急に受けるダメージが大幅アップ!Σ(・ω・ノ)ノ!
忘れないさんがここぞというタイミングに、範囲魔法の連射で敵を片付けてくれたので
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_2225640.jpg
画面内の敵は何とか片付けて、画面外に残っていた敵も少しずつ処理!m9(ΦωΦ)
さすがに間に合わなくてアイスクイーンが出現!報酬アイテムも拾いたいけど我慢
ちょっと先走って拾い始めた人がいたけど、すぐ思いとどまってアイスクイーンを攻撃
時間が足りないかな?と思ったけど、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収!
ただ第3グループ開始まで1分しかないので、時間を見ながら急いで闘技場の右端へ
みんなちゃんと戻ってきたかと思ったけど、ここでさっきの人がまだ拾ってるみたい?
闘技場の右端に4人しかいないなのに、第3グループスタート!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
するとただでさえ突破は厳しいのに、さっきの人が大量の敵を引き連れて戻ってきて
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_2333723.jpg
戦線は完全に崩壊!折角相手にする敵を減らすために、闘技場の右端によったのに
左側に湧いた敵を連れてきたら、全然( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
しかも混乱して位置取りを誤ったのか、間に柱があることに気付かなくてNBが届かず
帰還が間に合わなかったようでエルフさんがEND、犠牲者が出るなんて( ´△`)アァ-
このエルフさんはいつもギリギリまで耐えるのを知っていたから、気を付けていたのに
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_2403561.jpg
残りのメンバーは何とか帰還が間に合ったけど、やっぱり犠牲者が出ちゃうとねぇ~
いろんな意味で引き際は肝心ということです(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

ちょっと早めに終わっちゃったし、いまのうちということで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
なかなか筆の調子が良かったので、途中までの分を書き上げてから再びリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンスが
もちろん誰もいないことのほうが多いし、普通に闘技場の中に飛んで待っていたけど
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_4224916.jpg
さらに5分待っても誰も現れず、競技開始のアナウンスが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも昨日みたいに忘れないさんが隠れているはず、ダメもとでディテクションをしたけど
今回はホントにきていないらしく、ディテクションのエフェクトがむなしく打ち上がるだけ
とりあえずエンチャはかけていたので、無駄な抵抗だとは思いつつ闘技場の右端へ
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_4472314.jpg
最初はジャイアントアントに囲ませておいて、他の敵からの攻撃を回避しておいて
スケルトンパイクがその外から攻撃し始めたら、ジャイアントアントを処理!(`・ω・´)
こうすれば遠距離攻撃をしてくる敵以外は、タゲを失ってうろうろするだけになるので
あとは安全な場所から1匹ずつ倒していくだけ!これで画面内の敵は何とか処理
10分ほど耐えていると、第1グループ終了のアナウンスと同時に報酬アイテムが出現
いつもここで拾いに走っても、すぐに敵に囲まれて何も拾えずに終了することばかり
今日こそ少しでも拾って帰ろうと、ファイアーボールを連射して突破口を作ったら。。。
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_516946.jpg
敵が大量に残っている闘技場の左側に向かって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
うまい具合に近いところにアデナが出現していたので、接近して急いでF4キーを連打
あとはあっという間に囲まれそうになったので、F4キーを押しながらも下方向に逃走!
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_5422891.jpg
結局画面の半分も進めなかったけど、いままでで1番回収できたんじゃないかしら?
たぶん単騎で挑戦して赤字じゃなかったことはないはずだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがに今回も儲かったとは言えないけど、幻想料理とワッフル代も何とかできたはず
パッと見は同じだけど、わたしとしては大満足です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日も結局2回ともクリアに失敗、ホントに成功率が下がっちゃいましたよねぇ~
ちなみに経験値は0.42%アップ、DROPはアデナが90kくらいなのでいまいちだけど
POTはシアンPが40個ほど、OPが70個ならいいほうかも?あとはCPが30個くらい
ほとんど午前1時のギランUBで拾った分だけだから、そこまで悪くないんじゃないかと
ただやっぱりもうちょっとクリアできるくらい、参加者が集まってほしいかも(´・ω・`)

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

昨日は寝る前にパソコンを立ち上げてリネにIN、忘れかけていた矢筒と釜をクリック
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_2454124.jpg
銀矢がずらっと並んで嫌な予感がしたけど、ブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
矢筒がしっかりお仕事をしてくれた上に、釜からはジュースが半分以上といい感じ♪
くだものが少なめなのが何より、これで2回目も同じくらいだといいなぁ~と思ったら
ちゃんと周りを見て動いてくれなきゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_2482282.jpg
今日の起きてからの釜のクリックは、3日連続となるエントの実!O(≧▽≦)O ワーイ♪
願ったのとは逆でジュースは出てないし、オマケがこげパンだけだけど無問題ですよ
by chibiruri | 2012-11-20 06:10 | リネ | Trackback | Comments(0)