ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前にパソコンを立ち上げてリネにIN、そして忘れずに釜をクリック!
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_421219.jpg
とりあえずジュースが半分出てくれたけど、オマケはないみたい(´・ω・`)ガッカリ・・・
残りの半分はくだものだけど、バナナとオレンジとリンゴは出てもそう悪くなかったり
定期メンテ前に回収してジュースに加工するとき、どうしても多めに必要になるしね
もちろんジュースが直接出てくれたほうが、わたしとしてはうれしいんですが(' - ' *)ゞ

ここのところお仕事は忙しかったけど、今週になって早めに帰ってこれるようになって
午前3時のギランUBに余裕で間に合うどころか、ごはんだってゆっくり食べられたのに
今日はお仕事中に休憩がなかっただけじゃなく、どんどん長引いていく延長戦。。。
それでもかろうじて何とかなるかと思っていたのに、どうやら考えが甘かったようで
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_417107.jpg
もちろん寄り道もしないで帰ってきたけど、リネにINしても間に合わず( ´△`)アァ-
すでに午前3時のギランUBがスタートしてから、軽く20分以上が経過したところでした
競技に参加するを選んでも、後でまた立ち寄ってくださいって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず様子だけでも見たかったので、観覧モードで闘技場の中に飛んでみると
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_428162.jpg
3匹のSQが o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 他には敵も残ってないみたいだし
たぶん無事に最終戦までたどり着いて、本物のSQを撃破!勇者の証を手に入れて
あとは偽物のSQを残したまま、参加者はみんな帰還しちゃったのね(・・A;)あせあせ
参加者がどれだけ集まっていたのかわからないけど、クリアは余裕だったんでしょう
わたしもいつものように参加できていれば、みんなで勝利を味わえたのにね(´・ω・`)

代わりにどこか狩りに出かけようとも思ったけど、着替えただけでごはんもまだだし
お風呂に入る時間を考えると、さすがに無理をしてまで狩りをすることはないかしら
珍しく年末年始がお休みになりそうだし、そのときにまとめてということで( ´ ▽ ` )ノ
明日はここまで遅くなりませんように、2日連続ギランUB不参加だけは回避したい!
それはそれとしてショックはショックだったけど、ログアウト前に矢筒と釜をクリック
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_5255897.jpg
矢筒からは大量の銀矢と気持ち程度のミスリルアロー!まぁ昨日は運が良すぎたかも
ただ釜のほうもクリック運には恵まれず、ジュースが少なめだったり(´・ω・`)ガッカリ・・・
くだものはいいとして、パンケーキは使い道が全然ないからクラン倉庫に入れるしか
そんなことを言いながら、つい最近はギランUBでENDしてお世話になりかけましたが

さすがにこれだけでは不完全燃焼だったので、お風呂に入ってから再びリネにIN
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6925100.jpg
久しぶりにプリを起動させて、騎乗変身のままアリ穴へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
レベルは40代前半で装備も整っているとは言い難いけど、ちょっと遊ぶには問題なし
昔よく通っていたときのアリ穴は、人よりもbotのほうが多くて嫌気がさしていたけど
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6163228.jpg
いまはもうbotはいないのかしら?他に人もいないし快適そのもの O(≧∇≦)O イエイ!!
とりあえず適当に走り回ってジャイアントアントソルジャーを倒し、孵化触媒を入手
アリ穴はレベルの低いキャラにはいい狩場だけど、それは敵がそれほど強くないから
ただ経験値はあくまでオマケ!孵化触媒を持っている状態でアントの卵をクリックして
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6385733.jpg
すると運が良ければアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!! 今回はグレートアックスですよ(*´艸`)
中からジャイアントアントが出ることも多いけど、n-ZEL・n-DAIが出ることだってあるし
場合によってはギランUBに参加するより、30分アリ穴で走り回ったほうが儲かったりw
今日はちょっときてみただけだったので、ジュースの消費もほとんどない5分だったけど
毎日参加していた午前3時のギランUBが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_650977.jpg
それでもアデナは6kくらい儲かったし、もう少し長く狩りをすればかなり儲かるはず
でもそのためには孵化触媒を集めておかないと、敵からのDROPはいまいちなので
あとはまだレベル41なので、たったの5分で経験値が2.99%もアップですよ(* >ω<)=3
by chibiruri | 2012-12-01 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)