ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだったので、普段の睡眠不足を寝だめで解消!Σd(≧▽≦*) グッ!
おかげで睡魔くんに邪魔されることなく、テレビを見ながらリネにINして釜をクリック
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2303567.jpg
ジュースが半分出たから(>▽<)b OK!! さらにオマケのきつねパンとはありがたい
パンケーキがちょっと邪魔だけど、一応くだものよりはアデナ的に価値はあるんですよ
仮にパンケーキを食料品屋に店売りすれば、同数以上のくだものが買えるしねぇ~
まぁそこまでするほど大量にはないので、面倒だからしませんが(・ω・;A)アセアセ…

たっぷりテレビで映画を堪能してから再びリネにINして、午前1時のギランUBに参加
昨日は参加者が4人しか集まらなくて、クリアもできず儲けも出なくて撤収するしかなく
これで今日もクリアできなければ、また連敗記録を更新するのかと思っていたけど
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2404542.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、としさんが待機中!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何だか見たことのないペットが気になったけど、それはまたそのうちわかるでしょうw
それよりも超心強いウィズさんが参加してくれることが、うれしくてよろこんでいたのに
もし人が多ければ参加しないとか!せっかく早くからきて待っていてくれたのに。。。
ただそれには理由もあって、1日の参加制限を考えるとあと1回しか参加できないとか
それなら参加者が少なくなりそうな、午前3時のギランUBにきてくれたほうがいいかも
問題は次の日が月曜日なので、いままでの経験だと参加者は集まりにくいんですが
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2472751.jpg
予想に反して大賑わい!?10人には届かなかったけど、参加者が9人に( ´ ▽ ` )ノ
としさんは不参加になっちゃったけど、午前3時のギランUBのほうが厳しそうだもんね
しかも今回は人数だけじゃなくてメンバーも十分!魔法さんに忘れないさんも参加♪
もう1人ウィズさんがいるのを確認できたので、これでクリアできないはずがないですよ
PTにも誘ってもらって準備はバッチリ!ウィズさんたちの範囲魔法も文句なく絶好調で
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_3405981.jpg
第1・第2グループと余裕の突破!回復のお仕事も楽ちん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
時間は決まっているので早くなるわけじゃないけど、消費が全然違いますからねぇ~
アイスクイーンも撃破したら報酬アイテムの回収、ちょっと儲けは少ないけど無問題
としさんに応援されながら迎えた第3グループ!もちろん闘技場の右端にはよらずに
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_3511953.jpg
ウィズさんの範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
万が一にでもウィズさんたちに被害が出るようなことがあれば、一気に崩壊の危険が
ただそんな心配は無用だったようで、MPの消費も少ないまま無事に突破(`・ω・´)
報酬アイテムもあまり拾えなかったけど、デーモンはあっさり撃破できたし満足満足

あとはSQ5匹の最終戦を残すのみ!人数的には完全クリアを目指せそうな気も
でもウィズさんが多いということは前衛さんが少ないので、ちょっと厳しいかしら(;´ω`)
とりあえず本物のSQだけでも倒して勇者の証を手に入れられれば、目標は達成!
引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けてくれたし、本物のSQを見分けたと思ったら
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_484157.jpg
わたしが本物だと思ったSQは違うのか、みんな右のほうにいたSQを集中攻撃!
観覧モードで見ていたとしさんも同意見のようだったので、わたしも合流することに
さっきまで攻撃していたSQは闘技場の左端、1人だけそのまま攻撃続行中(>Д<)ゝ”
これで1匹目のSQを倒したときに、勇者の証が手に入れば問題なかったけど。。。
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4133444.jpg
まさかハズレのSQだったとは!すっかり騙されましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
急いで最初に攻撃していたSQにタゲを変更して、改めて全員でそのSQを集中攻撃!
残りの制限時間を考えれば余裕だけど、仮にこれまでハズレだったらあとはないかも
ただわたしの見分ける力はなかなかのものだったようで、制限時間をかなり残したまま
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_424297.jpg
見事に2匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! とりあえずクリアできてよかった
としさんにも褒められたのはうれしいけど、あまりあてにされても困っちゃいますよ!?
もしそれで外したりすれば、わたし自身のショックが大きすぎます(>▽<;; アセアセ

とにもかくにもクリアできたし、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理をしていると
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4295035.jpg
忘れないさんからシアンPのお届け!でも忘れてないはず( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら自分が拾ったシアンPを持ってきてくれただけみたい、しかもわざわざですよ
もちろん断る理由なんてないので、ありがたくいただきました O(-人-)O アリガタヤ・・

1時間半では日記は半分も進んでいなかったけど、時間がきたので再びリネにIN
コロシアム副管理人前で待っていると、全チャで募集をかけてくれるエルフさんが参戦
人数的に厳しくなりそうだし、どれくらいの人が全チャを見てくれるか期待していると
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4595184.jpg
競技開始5分前のアナウンスを見落として、1番乗りを取られちゃった( ´△`)アァ-
ただ問題はそこではなく参加者の数!すぐにきてくれたのはとしさんだけですからね
しかも相当眠そうなのが気になる、できることならもう1人ウィズさんがきてくれれば
するとちょっとずつ参加者が増え始めて安心し始めたけど、途中でピタッと止まって
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_58590.jpg
参加者は5人だけ!とりあえずPTは組んだけど、これは難しいかも( ̄へ ̄|||) ウーム
としさんに頑張ってもらうしかないわけで、睡魔くんに打ち勝ってもらわないとねw
午前3時のギランUBは不安のままのスタートだったけど、第1グループは問題もなく
第2グループも闘技場の右端にはよらず、真ん中に残ったまま敵を撃破!(ΦωΦ)ゞ
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_517213.jpg
ちゃんと他の敵を片付けてからアイスクイーンが出現!今日は危なげなくこれを撃破
場所が悪かったのかアデナはあまり拾えなかったけど、代わりにPOTはたっぷり♪
みんなアデナを優先して拾うから、あとを追うとシアンPやOPがいっぱいあるんですよ
POTの拾いすぎで重量が気になっていたけど、第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
真っ先にガーストロードに手を出して沈黙毒になったけど、シアンPはいっぱいあるし
万が一のときのためのOPとCPにはお世話にならず、無事に第3グループを突破!
敵はきれいに片付けていたので、デーモンを後回しにして報酬アイテムを先に回収
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_530940.jpg
位置取りはかなり良くてデーモンは向かってきてないし、他の人は少し離れていたし
さっきのギランUBでの不作を、これで取り返せたかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
まぁPOTを一切無視してアデナのみをターゲットにすれば、もっと拾えるんでしょうけど
何となくスルーできなくて、手当たり次第F4キーの連打で拾っちゃうんですよねw

あとは最終戦が始まるまで闘技場の下端で休憩、しっかり回復しておかないと(・◇・)
マジックドール:BBを召喚しても重量オーバーなので、POTを地面に置いていると
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5364489.jpg
近づいてきたとしさんに100個近いシアンPを取られた!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でももちろん取られただけではなくて、一緒に置いていたOPが150個ほど増加w
闘技場の壁に隠れる位置にいたから、近くに置いても気が付かないかと思ったけど
わざわざ取りにきてくれるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とりあえずさらに重くなったので
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5483448.jpg
POTは置いたまま最終戦開始!撤収するときに忘れさえしなければ(>▽<)b OK!!
どう考えても完全クリアは無理だから、本物のSQを見分けて1匹だけでも倒さなきゃ
ただ黒猫変身の人が引き役を引き受けてくれたけど、もしかして見分けをミスった?
確かに本物のSQが出現した瞬間に、微妙なタイミングで偽物のSQがテレポート!
そのときに入れ替わっていたと言われれば、そんな気がしなくも( ̄へ ̄|||) ウーム
もしこれで偽物のSQだったら、この人数では制限時間内に2匹目のSQは倒せないし
あとは本物のSQだと信じて攻撃あるのみ!かなり時間がかかったけど無事に撃破
参加者不足のギランUB!困ったときの、としさん保険?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5593747.jpg
そして見事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてホントによかったですよ。。。
この時点でもう2匹目のSQを倒せるかギリギリだったので、制限時間を残しての帰還
もちろん置いていたOPは回収してからだったので、ご安心を(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.84%アップなので上々ですよ(*´艸`)
DROPはアデナが190kくらい、人数を考えればこんなものかしら?可もなく不可もなく
POTはシアンP50個くらいだったけど、OPは440個以上!CPも120個を超えているし
これで儲けが少ないなんて言っていたら、罰が当たりますよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2012-12-03 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)