ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はまずお出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒と取り出し、矢筒と釜をクリック
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_4544870.jpg
矢筒からは当然のように銀矢がたくさん出たけど、オリハルコンアローが出てくれた!
それだけじゃなくてミスリルアローも手に入ったし、十分ですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
昨日は久しぶりに銀矢しか出なかったから、珍しすぎてちょっと目を疑いましたよw
さらにジュースも多めに出てくれたおかげで、くだものが少なかったし文句なしの結果
これでお仕事から帰ってきてからの釜のクリックもよければ、言うことなしだけど。。。
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_571466.jpg
ジュースはごく普通に半分ほど、オマケにきつねパンが出てくれたからいいほうかも
またまたレアには恵まれなかったけど、今日の運の悪さはそんなものじゃなかったり

お仕事は一応途中で休憩はできたけど、延長戦で帰ってくるのが遅くなっちゃった
それでもごはんを食べる時間くらいはあったので、エネルギーを補充してからリネにIN
日課の午前3時のギランUBに参加するため、コロシアム副管理人前に移動して待機
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れても誰もきてくれず、わたし1人だけ(´・ω・`)
仕方がないので単騎で待機を続けていると、諦めてエンチャをかけ始めたところで
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_5235283.jpg
此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ちょっと助かったんじゃないかしら
もちろん参加者2人で何とかできるほどギランUBは甘くないので、かなり注意しないと
第1グループだけでも突破できれば、消耗品の無駄遣いしなければ黒字にできるはず
PTを組めるくらい集まることを期待していたけど、その望みを打ち砕かれた代わりに
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_5431057.jpg
競技開始ギリギリに忘れないさんが参戦!待ってました ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
結局参加者はこの3人だけだけどウィズさんが2人もいるなんて、メチャっメチャ心強い
大きなアップデートがあってから参加者がまた減って、クリアの可能性が下がってるし
せめて行けるところまで突破して、報酬アイテムだけでも回収して帰らないとね(*´艸`)
とりあえず此花さんはPTを組まないので、2人だけでもと忘れないさんとPTを組んで
第1グループはウィズさん2人の範囲魔法のおかげで余裕の突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
わたしは回復のお仕事もほとんどなくなく、倒し漏れた敵を攻撃して止めを刺すだけ
第2グループは後半の敵に多少苦労したものの、相変わらずウィズさんたちは絶好調
負けじとわたしもワッフルを使って、遠距離攻撃をしてくる敵を中心に1匹ずつ減らして
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_64204.jpg
アイスクイーンが出現したときには敵も片付け終わっていて、もちろんこれも撃破!
第3グループが始まるまでには1分くらいあったので、急いで報酬アイテムを回収開始
なるべく儲けになるアデナを優先して拾いたいけど、選んでいるような時間もないので
いつものようにF4キーを連打しながら、手当たり次第に┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
あとは時計を見ながら闘技場の右端に移動して、第3グループはひたすら耐える作戦
予想ではかなり厳しいと思っていたので、さっきもちょっと多めにOPを回収していたし
ただやっぱりこの2人はただものではなくて、回復は忙しかったけど順調に敵を減らし
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6164947.jpg
うまくデーモンを引き寄せて集中攻撃!わたしは周りの敵を先に倒して合流(`・ω・´)
問題はエルフとウィズさん2人でデーモンが倒せるのかどうか、ホントにタフだしねぇ~
普通に攻撃するだけならまず無理だけど、ありったけの魔法を撃ち込んだおかげで
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6302246.jpg
最終戦開始1分前にデーモンを撃破!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとは闘技場の左半分に敵が大量に残っているし、この3人でSQを倒すのは無理
ここは早めに諦めて、ダッシュで報酬アイテムを回収して帰還することに(>Д<)ゝ”
まずは此花さんが突撃してくれたので、遅れてF4キーを連打しながら前に出たけど
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6361362.jpg
予想以上に敵が残っていたようで、此花さんが帰還!そして敵はわたしのほうへ
すでにBEからの集中砲火を受けていたので、ほとんど身動きが取れないままなのに
OPをがぶ飲みしたけど回復も間に合わないし、忘れないさんが気になるけど帰還!
ただ何度かクリックしたのに発動せず、てっきり表示が遅れているだけだと思ったら
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6411291.jpg
結局帰還できないままEND、つい最近もENDしたばかりなのになんで( ´△`)アァ-
よく見ると 「スロットが空いています。」 というメッセージが、ビックリして確認したけど
アジト帰還スクはちゃんとセットされているし、まだアイテム欄には10枚以上あるのに
帰還とかテレポートってたまに発動しないバグが昔からあるけど、たぶんそれかと
前のENDはわたしが粘りすぎただけだったから、ショックもそれほどなかったけど
今回はバグが原因っぽいし、いくらなんでもこれはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

忘れないさんがわたし以上に悲しんでくれたけど、とりあえずアデンの聖堂に向かって
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_6541110.jpg
回復の使者アガタにアデナを372kも渡して、ある程度経験値を復旧(・・A;)あせあせ
ちなみにデスペナの影響で経験値は0.28%ダウン、まだ思ったよりはマシだったかも
DROPはアデナを140kほど回収していたものの、復旧代で大幅に赤字( ´△`)アァ-
POTはシアンPが10個ちょっと、OPがなぜか多くて120個以上でCPが20個くらい
あとは忘れないさんがわざわざアジトまで弔問にきてくれたり、最後はログアウト前に
「スロットが空いています。」 そんなバカな!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_b0056117_762146.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のお支払い( ´ ▽ ` )ノ 今年はあと2回かしら?
ちゃんとアジトで年末年始を過ごせるように、家賃の払い忘れには気を付けないとね
by chibiruri | 2012-12-05 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)