ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日はお仕事もお休みで忘年会へ!もちろん歩きで ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
するとあとからくるわくるわ懐かしい人がいっぱい、これは参加してよかったかも
ただ盛り上がったのはよかったけど、ほどなくして睡魔くんの大群がやってきた!?
ホントなら帰ってすぐに寝てしまっても問題はないけど、最近サイクルが狂いっぱなし
これ以上いつもと違う時間に寝ちゃうのは不味いので、お風呂に入ってリフレッシュ!
熱エネルギーも補充したので、いまのうちにリネにINして午前3時のギランUBに参戦
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_5161580.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、わたし以外にも参加者が( ´ ▽ ` )ノ
がんばって起きているのに単騎だったらどうしようかと、冗談抜きで心配してましたよ
しかも競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで待機していると
たまにウェルダンUBから出張してきてくれるエルフさんが、全チャで募集を開始!
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_5245734.jpg
そのおかげか参加者も集まってきて、競技開始時には8人に O(≧▽≦)O ワーイ♪
忘れないさんも間に合ったようでウィズさんは3人かしら?これならクリアも余裕かも
実際に第1グループはほとんど攻撃に参加する必要がないくらい、敵の殲滅も早いし
とりあえず睡魔くんからの攻撃にだけ注意していればいいかなと思っていたけど。。。
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_5355958.jpg
何だか今日に限ってパソコンがガクガクすると思ったら、Windowsの自動更新!?
画面の右下に再起動のウィンドウがポップアップするまで、気が付きませんでしたよ
今日は人数も多いから大丈夫だとは思うけど、万が一のときは助けてもらうしかないし
こうやってアピールしておけば、止まったりしたときもわかってもらえそうなので(' - ' *)ゞ
ただ問題はこれだけじゃなくて、こんなときに限って左手用のマウスが反応しない!?
移動や攻撃は普通に右手用のマウスでいけるけど、ショートカットがちょっと難しく
第2グループはまだ余裕があったからいいものの、問題は中央突破の第3グループ
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_5472568.jpg
裏ではWindowsの自動更新が頻繁に再起動を催促、左手用マウスは使用不能
仕方がないのでキーボードで直接操作していたけど、慣れないと回復のお仕事も大変
おかげでスクリーンショットはあまり撮ることができませんでしたよ(´・ω・`)ガッカリ・・・
それでも離脱者を出すことなく第3グループの敵をすべて倒して、デーモンの出現待ち
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_559014.jpg
前もって報酬アイテムの回収を先にという提案があったので、安心して拾えますよw
昨日はどっちが先なのかわからなくなって、ちょっと右往左往しちゃいましたからねぇ~
でも安心したのも束の間!報酬アイテムを回収し終わってデーモンを攻撃していると
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_654460.jpg
ちょうどデーモンを倒した瞬間に、消費税さんがPTを離脱!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
一瞬何かあったのかな?と心配になったけど、これはやっぱり強制再起動かしら。。。
もうあとは最終戦を残すのみだったのに、わたしは気が付いて助かりましたが(;´ω`)

参加者が1人減っちゃったのは残念だけど、エンチャをかけなおして最終戦スタート!
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_6192011.jpg
引き役の忘れないさんが偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので(>▽<)b OK!!
あとは見分けることに成功した本物のSQを倒すだけだけど、制限時間は5分だけ
参加者が1人減ったとはいっても7人いるので、SQ1匹を倒すのは問題なかったけど
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_628141.jpg
2匹目に取り掛かるのは時間的に無理かしら?残念だけどこのまま帰還(>Д<)ゝ”
ただパソコンも再起動したがっていたし、安全のためにはこのほうがよかったですよね

今日のギランUBは離脱者が出ちゃったけど無事にクリア、経験値は0.41%アップ
DROPはアデナが90kくらい、思っていたほど拾えてなかったのはアデナだけじゃなく
POTは忘れないさんからもらった分を足しても90個ほど、100個に届かないとは。。。
OPも70個ちょっとだしCPも50個ちょっと、やっぱりWindowsの自動更新のせいかしら
また同じことがあると困るし、覚えているうちに設定を変えなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
過去最大の大忘年会!おかげで眠いけど、カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_6513398.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが!危うく銀矢のみになるところでした(;´ω`)
釜のほうもそれを補ってくれるどころか、ジュースがここまで少ないとは完全に予想外
オマケでこげパンときつねパンが出てくれたけど、こんなの全然足りませんよねぇ~
もしかして今年もあと半月くらいだし、クリック運を使い果たしたのかも( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2012-12-13 07:06 | リネ | Trackback | Comments(0)