ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ
今日はお仕事の時間が早かったので、寝不足で睡魔くんが ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
帰ってきてから二度寝も考えたけど、テレビを見ているといつの間にか午前1時に!
せっかくなのでリネにINして準備を済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前へ
誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛ぶと
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_212223.jpg
着地したのは闘技場の下端?りょんさんに1番乗りの栄光を取られてた( ´△`)アァ-
何となく嫌な予感がしていたけど、テレビを見ていて反応が遅れちゃいましたよ。。。
たださっそく単騎じゃなくなったのはいいことだし、昨日もこの時間は人が多かったし
できれば10人くらい集まってほしいけど、さっきから全然参加者が増えてないですよ?
日記にウソは書いてないはずだけど、今回は厳しい戦いになりそうだと覚悟していると
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_2173582.jpg
じわじわと参加者が増えてくれて、最後のディテクションで参加者は9人に( ´ ▽ ` )ノ
わたしたちは7人のPTで、残りの2人は同じクランみたいなのでコンビということで
人数としては少なくもないので余裕かな?と思ったのもの、ウィズさんは東亜さんだけ
たぶん大丈夫だとは思うけど、そこまで攻撃力に余裕がないかも( ̄へ ̄|||) ウーム
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_2255115.jpg
とりあえず第1グループは余裕だったし、第2グループも問題なく突破 C=(^◇^ ; ホッ!
アイスクイーンとの戦闘中に、1人だけ先走って報酬アイテムを拾い始めていたけど
すぐにアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、少し減っていたのは仕方ない
むしろ問題は第3グループ!いつも何だかんだでウィズさんが2~3人いましたからね
今回は東亜さん自身も不安そうだったので、第1グループは闘技場の右端に移動
昨日のような柱に邪魔される愚を犯さないように、少しだけ前に出て回復のお仕事
比較的余裕があったので、徐々に闘技場の左側に向かいながら敵を減らしていると
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_2392879.jpg
画面内にデーモンが出現!そして報酬アイテムがいっぱい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
つい足元のアデナを拾っちゃったけど我慢して、すぐに周りに合わせて攻撃を再開
周囲に残っていた敵を優先して片付けてから、ようやくデーモンに照準を合わせると
エルフさんが1人画面の左側から戻ってきたと思ったら、先に報酬アイテムを回収!?
まさかとは思いながらもデーモンを撃破!待ちに待った報酬アイテムの回収タイム
ただアデナはほぼ拾い尽くされていたので、仕方なくシアンPを中心に拾うことに

ちょっと不作気味なのが残念だけど、クリアにさえ成功すれば(>▽<)b OK!!
最終戦は東亜さんが引き役をしてくれるみたいなので、時間がくるまで待機をしてから
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_251135.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! あとはそのままひたすら攻撃あるのみ
ここまではウィズさんが少なくて苦労したけど、逆に考えれば前衛さんが多いはず
本物のSQのタゲがコンビさんのほうにいっていたのか、回復のお仕事も少ないし
参加者が9人ということもあったけど、思っていた以上にペースが速かったようで
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_31754100.jpg
最終戦開始から2分弱で1匹目のSQを撃破!目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
続いて2匹目のSQに取り掛かっていたけど、切り上げたい人のほうが多いみたい
帰りましょうという提案の直後に、みんなどんどん帰還!わたしも続いてアジトへ帰還
あとは倉庫でアイテム整理をと思ったけど、コロシアム副管理人前にとんぼ返りして
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_3262097.jpg
りょんさんからシアンPを(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱりわたしを探してくれてましたよ
今回は儲けが少なめだったから、これでちょっとはカバーできたんじゃないかしら

いつものように日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!ハッΣ(゜ロ゜〃)
慌てて途中で保存をしたらリネにIN、準備は済んでいたのでコロシアム副管理人前
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んでみると。。。
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_452699.jpg
またりょんさんに負けた!?今度はちゃんとタイミングを見計らってクリックしたのに
しかもさっきと一緒で他に参加者がこないような?やっぱりイベントが盛況なのかも
まぁ競技開始までは5分近くあるから、待っていれば2~3人くらいはきてくれるはず!
そうすれば仮にクリアは無理だったとしても、少しは突破できると期待していたのに
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_4155653.jpg
結局誰もこないまま競技開始のアナウンスが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
一応誰か隠れていないかディテクションをしてみたけど、むなしく光が打ち上がるだけ
確かに1人でチャレンジするよりはいいけど、プリとエルフの2人でも無茶すぎますよ
せっかくなので幻想料理とワッフルを使って本気モード!そのまま第1グループ開始
始めのほうはショートカットに登録したファイアーボールで、サクサクと敵を倒せたけど
どんどん敵の攻撃力が高くなってきて、受けるダメージの回復のためにMPを消費
そしてファイアーボールの数発だけでは、敵のHPを完全に削るには至らなくなって
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_439153.jpg
あとちょっとで第1グループの敵も湧き終わるところだったけど、POTも全然持ってない
仮に持っていたとしても、粘れば粘るだけ赤字が増えるだけ |壁|〃´△`)-3ハゥー
またギリギリまで我慢してENDしてはシャレにならないので、MPが尽きた時点で帰還
もうちょっとうまく動けそうな気がしたけど、考えが甘かったみたい(/≧◇≦\)アチャー!!

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、経験値は0.59%アップと悪くない感じ
DROPはアデナが80kくらい、実質2回目の参加はなかったようなものだもんねぇ~
ちなみにPOTはシアンPが120個弱、OPが50個ちょっとでCPが30個を超えた程度
もしテレビを優先して午前1時のギランUBに参加していなかったら収穫なしでしたよw

■矢筒と釜のクリックコーナー!残り数日は通常モードかも(' - ' *)ゞ

昨日の寝る前と今日のギランUBの前の2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
りょんさんが本格復帰?ギランUBの1番乗り争奪戦!(-ω☆)キラリ_b0056117_4593717.jpg
矢筒からは銀矢のみ!?と思ったけど、オリハルコンアローが出てた C=(^◇^ ; ホッ!
釜のほうもジュースが半分出てくれたし、オマケのワインが出てくれたから十分かしら
最近はうまくタイミングを作ってクリックできないことがあるし、実行できるだけいいかと
by chibiruri | 2012-12-27 05:12 | リネ | Trackback | Comments(0)