ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日は明日に備えて寝だめ(>▽<)b OK!! もちろんまたちゃんと寝ますけどねw
とりあえずたまっている正月番組を消化しつつ、リネにINして午前1時のギランUBへ
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_1542694.jpg
余所見をしてテレビを見ながら待っていたけど、やっぱり参加者はいないみたい?
ただかなり離れたところにエルフさんを(*`Д『+』)ハッケン!! よく参加している人ですよ
一応競技開始5分前のアナウンスが流れたので、先に闘技場の中に飛んで待機
しばらく待っていると予想通り、さっきのエルフさんがきてくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_25810.jpg
その後も続々と参加者がやってきて、その中にはヴァサさんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
直前にWisがきていたので起きているとは思ったけど、睡眠時間は大丈夫なのかしら
まぁ生活サイクルが違うからなかなか一緒にはならないし、せっかくだからクリアしたい
そのためには人数が必要だけど、ウィズさんの参加が不可欠と言っても過言じゃない
すでに10人近く集まっていたので、たぶん大丈夫じゃないかなぁ~とは思っていたけど
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2165030.jpg
いつの間にか参加者が14人に!これなら余裕ですよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも忘れないさんや東亜さんもいるし、消費税さんもということはウィズさんもOK!
問題は参加者が多いときのほうが、PTを募集する人が少ないこと(・ω・;A)アセアセ…
たぶん同じクランで参加している人たちは、そっちで組んでいそうだから大丈夫なはず
あとは参加者が多いから、残りのメンバーも危なくはないかな?と思っていると。。。
第1グループの途中で急にPTに誘われた!もしかしてはぐれている人を集めてる?
そのまま戦い続けていると、さらにヴァサさんと消費税さんも同じPTに加入( ´ ▽ ` )ノ
これで心配事のほとんどが解決!第1グループに続いて第2グループも余裕の突破で
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2361440.jpg
アイスクイーンも瞬殺!m9(ΦωΦ) これだけの人数で集中攻撃されちゃうとねw
その代わりに報酬アイテムはあっという間に拾い尽くされちゃって、あまり拾えないまま
参加者が多いと儲けが少なくなるのは、覚悟していたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろん闘技場の右端によるという選択肢はなく、再び闘技場の真ん中に集合!
第3グループも当然の中央突破で、初っ端からブリザードやファイアーストームの嵐
わたしも攻撃をがんばってはいたけど、ほとんど敵に囲まれることもなく処理が進んで
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2423635.jpg
せっかく出現したデーモンも、みんなが報酬アイテムを拾い終わるまでの短い命
ホントにあっという間の出来事でしたよ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
それはそれとして第3グループの途中でかしら?ヴァサさんが一瞬でも寝落ちとか!
そんなことが気にならないほど余裕だったからよかったけど、さすがに怖いですよ。。。
やっぱりこの時間に起きてるのは厳しかったのかも、完全に深夜だし(・・A;)あせあせ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、クリアに関しては心配ないかしら?人数が多いもんね
もし問題があるとすれば本物のSQを見分けられず、最後の1匹に残しちゃったとき!
そこまでいって時間切れにでもなろうものなら、ガッカリ具合は半端なものじゃいけど
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_424323.jpg
これ以上にないくらいはっきりと本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! これでクリアは確定
もう余所見をしていても大丈夫だとは思うけど、回復のお仕事がないわけじゃないし
まぁPTメンバーに他にもNBエルフさんがいるから、万が一のことは起こりえないですが
逆に人数が多いと倒すのも早く、1分ほど経ったところで1匹目のSQを無事に撃破!
勇者の証も手に入ったので普段なら帰還しているけど、すかさず2匹目のSQを攻撃
3匹目以降のSQはテレポートで逃げ回ったりしたものの、無駄な抵抗だったようで。。。
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_4403757.jpg
制限時間が無くなる前にSQ5匹すべてを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昔は珍しくなかった完全クリアも、最近は1週間に1回成功すればいいほうじゃないかと
これでまた落ち着いてお疲れの挨拶をすることも、しばらくないでしょうね ε- (´ー`*)

今日も1時間半では日記が書き終わらず、途中で切り上げて午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、さっきも似たようなものだし
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、じーっと待っていたけど
いつまで経っても単騎状態!しばらくしてからやっと2人きてくれたけど、そこでストップ
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5413745.jpg
ダメもとでディテクションをしてみたけど、参加者はこの3人だけみたい( ´△`)アァ-
不幸中の幸いなのかウィズさんがいたので、第1グループはたぶん問題ないはず
とにかくPTを組まないことにはどうしようもないので、さっそく誘って3人PTを結成!
うまくいけば第2グループくらいは何とかなるかしら?とにかく 「いのちだいじに」 ですよ
あとはウィズさんの範囲魔法だけに頼れないので、ショートカットにファイアーボール
これで第1グループは抑え気味に突破!第2グループは若干右側によっていたけど
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5525672.jpg
ちゃんと敵を片付けてからアイスクイーンを撃破!これでわたしの目標は達成かも
ただここで諦めるわけはなく、まずは第3グループが始まるまで報酬アイテムを回収
少し余裕を持って切り上げたら闘技場の右端に移動して、ついに第3グループに突入
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5571548.jpg
チャレンジするということは目標はデーモンだけど、まずそこまでたどり着けるかどうか
見栄を張って前に出ていたせいで、BEからコールライトニングの集中砲火を受けるし
途中でウィズさんの範囲魔法に助けられたけど、MPが尽きかけてOPのがぶ飲みに
危うく帰還するところだったけど何とか耐えて、とりあえず画面内の敵は片付いた?
もうデーモンと報酬アイテムは出現していたけど、まずは焦らずにその場で休憩
ある程度MPを確保してから少しずつ闘技場の左側に進んでいくと、デーモン発見!
すでにインターバルに突入していたので、3人で倒せるかかなり微妙だったけど。。。
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6102988.jpg
完全に火力不足で間に合わないと思ったのに、最終戦開始前にデーモンを撃破!
まさかエルフさん2人とウィズさんだけで倒せるとは、無理だと思ってましたよ(;´ω`)

もう最終戦開始まで1分もなかったので、これから残っている敵を片付けるのは無理
そもそもデーモンでここまで苦労したのに、1匹でもSQを倒せるとは思えないですよ
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6194067.jpg
するとウィズさんが囮になって敵を引き付けてくれるとか!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
その間に報酬アイテムを拾っていいということなので、ありがたく指をF4キーにセット
たぶん違う方向に走ったほうがいいんでしょうけど、PTを組んでおいてそれもねぇ~
そこで大量の敵に追いかけられているウィズさんが、ギリギリ画面内に入る場所で
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6333783.jpg
NBで回復もしながら報酬アイテムを回収!ただ途中で変身が切れるとは( ´△`)アァ-
未変身だと拾うモーションも大きいから若干不利なのに、でも変身しなおす余裕もない
仕方がないのでそのままF4キーを連打!2人がかりで大部分のアデナは拾えたし
ウィズさんからMPが尽きると報告があったので、ギリギリになる前に帰還(>Д<)ゝ”
確かにクリアはできなかったけど、3人でここまでできれば大成功でいいですよね?
たっぷり儲けさせてもらったし、ウィズさんにはホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBは2回中クリアが1回だけど、内容的には全然失敗じゃないですよね
経験値は0.85%アップだし、DROPはアデナが430kアップとかいうことなし(`・ω・´)
POTはシアンPが120個くらい、OPが160個以上でCPが90個弱なら十分多いかと
OPなんて途中でかなりがぶ飲みしたはずなのに、これだけ残っていたわけだしね
むしろ問題は明日!またお仕事が終わるのがかなり遅いので、間に合わないかも
明日はクリアできなくてもいいので、せめて午前3時のギランUBに間に合いますように

■矢筒と釜のクリックコーナー!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
参加者が集まらないことには!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_23254925.jpg
矢筒は昨日より少ないけど、オリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうもジュースが半分出てくれただけで十分、さらにオマケのこげパンも出たし
レアはもうしばらく充電が必要じゃないかしら?結構エントの実が続いたしね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-01-08 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)