ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2253813.jpg
矢筒は昨日のブラックミスリルアローでクリック運が尽きたのか、全部銀矢だったけど
釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これなら不発も納得!
ジュースは半分出てくれなかったしオマケもないけど、エントの実だけで十分ですよ
まぁ明日はまた別の話なので、ジュースくらいはちゃんと出てほしいですが(' - ' *)ゞ

ずいぶん大きな事件があったけど、それを含めてテレビを堪能したあとはリネにIN
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2392100.jpg
まずはコロシアム副管理人前で待機して、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
他に誰もいないけど競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1人で闘技場の中へ
全チャもあなり流れないので嫌な予感がしていたけど、全然誰もこないし( ´△`)アァ-
ちょっとだけもしこのまま単騎スタートだったら、日記も簡単で済むかなぁ~と思ったら
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2444427.jpg
消費税さんがジャイアントガードアントを連れて参戦!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ただなぜかサモンは闘技場の下端で待機モードに、やっぱり大きいと邪魔だもんねw
このまま参加者が少なければ、早々に戦力として活躍してもらうことになるでしょうけど
ただその心配をするのは早すぎたのか、競技開始までに参加者は8人に増加(`・ω・´)
しかも東亜さんに加えて最近よく一緒になるけもりんさん、ウィズさんが多いと一安心
おかげで第1グループは何もすることがないくらい余裕で、回復のお仕事もないくらい
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_345472.jpg
第2グループも敵は一気に強くなるけど、ウィズさんたちの範囲魔法で一網打尽に!
あまりに攻撃が激しすぎて、敵の攻撃なのか味方の攻撃なのかもわかりませんよw
これだけ一方的な戦いだと、第3グループも闘技場の右端による必要はないので
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_3493383.jpg
みんな真ん中で身を寄せ合っての中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
普通に戦っているなら、ドレイクが押し寄せてくるときにはBEもたくさん残っているのに
こんなにサクサク倒せちゃうなんて、おかげで回復のお仕事も楽々でした ε- (´ー`*)
闘技場の隅に残っていた敵も片付けたら、デーモンの出現を待って先に攻撃開始!
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_35588.jpg
場合によるけど、基本的に報酬アイテムの回収を後回しにしたほうが美味しかったり
こうやって少し離れた位置にから攻撃すれば、拾い始めがフライング状態ですからね
もちろんこんな状態であまりに拾えてしまうときは、分かりにくく遠慮することも(;´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹!完全クリアは無理なので、いつものように本物のSQ狙い
前衛さんがいても少ないはずなので、確実に本物のSQを見分けないといけないけど
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_454347.jpg
最終戦が始まっても動かない人が1人いると思ったら、まさか夜食の準備中だったとは
インターバル中にお湯を注いでおいて、終わり次第食べるつもりだったんでしょうw
ものによっては急いでSQを倒さないと、終わったときにはのびてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ最初から勇者の証を手に入れたら、あとのSQは残して帰還する予定だったので
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_4193183.jpg
1匹目のSQを倒して勇者の証のDROPを確認、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
予想よりもかなり早めに切り上げたから、これなら麺はむしろアルデンテだったりして

1時間半の間ちょこちょこ日記を書いていたけど、あっという間に午前3時のギランUB
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_521238.jpg
いつものように早めに準備をして待っていたけど、競技開始5分前のアナウンスが
前に期間限定イベントのクリア条件に、ギランUBへの参加か何かがあったはずだけど
そのときはこの時間でも希望者であふれかえって、定員オーバーで入れなかったのに
さすがにそこまで集まってもらっても困るけど、クリアでできないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回も何とかクリアできるだけの人数が集まることを祈りつつ、待ち続けていると。。。
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5494292.jpg
参加者は6人に!メンバーはほとんどいつもと一緒かしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウィズさんは消費税さんと忘れないさん、そしてまだギランUB初心者のナイトさんw
今日はDEさんもいたのでボス対策もバッチリだけど、問題は回復役( ̄へ ̄|||) ウーム
もう1人よく一緒になるエルフさんがきてくれたけど、属性が水じゃなくて風なんですよ
回復役がわたしだけなのがちょっと気がかり、ただ第1グループは問題なく余裕の突破
ただ第2グループも後半に差し掛かると、敵から受けるダメージがシャレにならなく
それでも途中でMPが尽きるまではいかず、エンチャのかけなおすMPが足りないだけ
アイスクイーンが出現して撃破、報酬アイテムを回収している間も必死にMPを回復
何とか第3グループ開始までにMPを確保して、やっぱりそのまま中央突破!ヾ('□'*)ノ
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6212578.jpg
攻撃に関してはウィズさんが2人いるし問題なかったけど、やっぱり回復に余裕がない
すると予想通り途中でMPを使い果たして、MP切れを宣言するしかなく( ´△`)アァ-
ただその時点である程度の山は越えていたので、B2SでMPを作りながらNBで回復
おそらくほとんどPOTを使わせないで済んだんじゃないかと思うんですが(' - ' *)ゞ
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_631559.jpg
POTを拾いすぎたのか、MPが回復しない状態だったウィズさんもいたみたいだしw
まぁ参加者全員無事だったし、よかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

デーモンを撃破して報酬アイテムもたっぷり回収したので、あとは最終戦のSQ5匹
誰が引き役をするのかという話になったとき、忘れないさんが名乗り上げてくれたので
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6382887.jpg
本物のSQもちゃんとハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 見失う前に急いで攻撃を開始
今回は前衛さんが2人いるとは言っても、参加者がそこまで多いわけじゃないので
ウィズさんはイラプションを連射!前衛さん2人はSQに取り付いて攻撃!m9(ΦωΦ)
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6475218.jpg
間違いなく本物のSQを1匹目に倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで一応クリア
消費税さんは帰ろうとしていたけど、わたしを含めていつの間にか2匹目のSQを攻撃
さすがに間に合わないかと思ったけど、制限時間切れギリギリにこれを撃破( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは2回ともクリア!そして経験値は0.81%アップとなかなかのもの
DROPはアデナが370kくらい、これはかなり豊作!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
早く本物のSQを倒さなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6561277.jpg
POTはシアンPが180個ちょっと、忘れないさんからもらった分が大きいですよねぇ~
あとはOPがちょうど200個!CPがもうちょっとで90個でした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
思っていたよりも儲かったし、何だかんだで失敗もなくクリアできたのは何よりかしら
by chibiruri | 2013-01-18 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)