ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日は寝だめの最中に目が覚めたので、とりあえずリネにINして釜をクリックすると
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_2195511.jpg
釜からはジュースがちょっとだけ、まぁ昨日はエントの実が出てくれたし仕方がない
パンケーキがちょっと邪魔だけど、くだものが少なく済んだのはありがたい(>Д<)ゝ”
できれば2回目の矢筒と釜のクリックで取り返したいけど、タイミングがちょっと微妙
もし無理だったら明日に回すだけですけどね、そのときにレアは期待することにします

ちょっとだけ二度寝をして起きてからテレビを堪能しつつ、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
思ったよりも用事も進んだので、スッキリした気分で午前1時のギランUBに参戦!
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_229347.jpg
準備が早すぎたので待ち時間が長かったけど、その間にエルフさんが1人きてくれた♪
これでとりあえず単騎じゃなくなったと一安心、でもこの時間は気にする必要もない?
昨日は最近にしてはちょっと人が少なくなったけど、としさんもきてくれて余裕だったし
また参加者が10人近く集まってくれればと思いながら、闘技場の中に移動して待機
ただかなり時間が経ったのに、闘技場に経っていたのはわたしとさっきのエルフさん
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_2355690.jpg
そしてやっときてくれたのが、ウィズの消費税さん!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
すぐにディテクションをして回っていたけど、2人しかいないとは思わなかったのかも
消費税さんがきてくれてホントに助かったけど、それでも第2グループが限界かしら
無理に第3グループに挑戦したところで、突破できる気がしないもんね(・・A;)あせあせ
それなら第2グループ終了後の報酬アイテムを、しっかり回収したほうが美味しいはず
もしかすると第2グループも厳しいかもと話していると、競技開始のアナウンスと同時に
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_2452921.jpg
魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはまさかの援軍ですよ!?
消費税さんがディテクションをしても見つからなかったのに、どこにいたのかと思ったら
ホントに競技開始ギリギリに飛び込んできたみたい、あと1秒遅ければ無理だったかも
これでもまだ参加者は4人だけしかいないけど、ウィズさんが2人もいればかなりのもの
ウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、第1グループは余裕の突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_2511248.jpg
ちょっと心配していた第2グループも、敵の攻撃は激しかったけど何とか耐え抜いた!
NBエルフがわたししかいないから、回復のお仕事はかなりギリギリでしたが(' - ' *)ゞ
アイスクイーンの出現までには敵も片付けて、たった4人でもアイスクイーンを撃破!
ここまでくると報酬アイテムもかなり美味しい♪ 拾っても拾ってもまだ残ってますよw
できれば全部回収したいけど切り上げて、時間がないので途中で闘技場の右端へ
正直ここで崩壊する可能性も高かったけど、どうにかこうにか画面内の敵を片付けて
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_3485553.jpg
ある程度MPを回復させてから、一気に真ん中へ (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もっと回復してからじゃないとと思ったのに、飛び出すだけあって魔法さんは強い!
この人数で闘技場の右端によったにもかかわらず、デーモンの出現前に敵を掃討
ただ休憩をするような時間はなかったので、直後に出現したデーモンをスルーして
目ぼしい報酬アイテムを回収してから、デーモンを集中攻撃!と思っていたのに。。。
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_3583110.jpg
攻撃しているのはMPが尽きたエルフ2人だけじゃないですか!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
もともとタフで強いデーモンなのに、どう考えたって最終戦までに間に合わないですよ
でもウィズさん2人はサボっているわけでも、報酬アイテムを拾っているわけでもなく
デーモンの攻撃に巻き込まれないところで休憩して、回復させたMPで一気に攻撃!
それでも間に合わないかと思ったけど、最終戦までにデーモンを撃破 C=(^◇^ ; ホッ!

あまり時間がなかったので、残った報酬アイテムを適当に回収しながらMPも回復
POTが重すぎたので闘技場の端に置いといて、最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_416985.jpg
本来このメンバーなら攻撃力の低いエルフ、たぶんNBエルフのわたしがいいはず
ただMPがほとんど残っていないという消費税さんが引き役を買って出てくれたので
残りの3人でひたすら攻撃!まだ本物のSQを見分けられたので可能性はあるかと
あとはどこまで順調にダメージを与えられるかどうかだけど、さすがに分が悪すぎ
さらに制限時間切れまでもう少しというところで、急にテレポートで逃げまくるSQ(;´ω`)
このままでは倒せないまま追い出されそうだったので、中断してPOTを回収してから
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_4261765.jpg
制限時間切れを待ってクリアならず!とりあえずおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あと1人でも参加者がいれば何とかなったかもしれないけど、考えても仕方がないし
報酬アイテムだけはメチャメチャたっぷり回収できたから、良しとしましょう( ´ ▽ ` )ノ

1時間半ほど日記を書いていたけど間に合わず、中断して午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人前で待っていると、さっきからうろうろするベビーパンダの姿が!
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_56341.jpg
するとしばらくして自らディテクションを唱えて、としさんが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
どうやらずっとリネにINしていたらしく、さっきの時間は放置したまま爆睡だったとかw
もし起きていればよろこんできてくれたんでしょうけど、こればかりは仕方ない(' - ' *)ゞ
でも闘技場の中に飛んでからも人が増えないので、としさんが本気を出し始めると
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_5215141.jpg
としさんの希望に反して増え始める参加者、わたしとしてはうれしいんですが(;´ω`)
しかもさっきの時間ですら参加者は4人だったのに、その倍以上の9人も集まるとは
とりあえずこれだけ参加者が集まってくれれば、クリアに関しては大丈夫なはず!
ただそれは全員が普通に戦えばの話で、すっかりやる気をなくしてしまったとしさんは
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_5505786.jpg
消費税さんと一緒にラクーンモードに、気持ちはわからなくはないですが( ´△`)アァ-
それでも第1グループは余裕で突破できたけど、よく考えるとPTを組んでないですよ
第2グループもそのままPTがなかったのに、少し前に出ていたので敵の攻撃を受けて
DEやムリアンが湧いたあたりで、何度か自分にWLとNBをかけて回復してましたよ
正直このまま第3グループに突入すると、誰にも気付かれないまま追い返されるかも
あまりにカッコ悪いけど、安全なところで隠れているのも嫌だしなぁ~と考えていると
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_6112186.jpg
消費税さんのPTに入れてもらって一安心!回復のお仕事は忙しくなりましたけどねw
PTを組んでいないとこういう混戦のときにわからないけど、他の人たちも無事みたい
あとはデーモンの出現をいったんスルーしてから、先に報酬アイテムを回収(`・ω・´)

ちゃんとデーモンを撃破したら、闘技場の下端に移動して少し休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
これで引き役の人が偽物のSQ4匹を引き離してくれれば、本物のSQを攻撃するだけ
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_627227.jpg
本物のSQを見分けられたし、地エルフさんのアースバインドで偽物のSQを足止め
おかげでせっかく念のためにと消費税さんが連れてきた、ジャイアントガードアントは
闘技場の隅でずっと待機していただけに終わりそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しばらくして1匹目のSQを撃破して勇者の証を獲得!あとのSQは残して帰還かしら?
ただ誰も帰還を言い出す気配がないので、2匹目のSQに取り掛かってみたけど。。。
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_639091.jpg
SQを攻撃しているのは3人、残りのメンバーはジャイアントガードアントを攻撃!?
遊んでいるだけならたまにあることだけど、サモンには消費税さんが持たせたOPが
ジャイアントガードアントはかわいそうだしOPは勿体ないし、わたしはメチャメチャ痛い
とりあえずMPをしっかり回復していたおかげで、POTを使わずに済んだのが救いかも

今日のギランUBは1回成功で1回失敗、経験値はさすがに多くて0.90%もアップ!
DROPはアデナが280kくらい、午前1時のギランUBはホントに美味しかったもんね
POTはシアンPが170個弱だけど、OPが430個を軽くオーバー!CPが180個以上
これだけ儲けが出れば大満足♪ ログアウトする前に倉庫に入れて片付けていると。。。
何だか参加者が減ってきているような?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_6482343.jpg
久しぶりにブログ見てますがきたー!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どうやら同じクランの人がギランUBに参加していたらしく、それをちょうど載せたみたい
しかもヴァサさんの知り合いなのかしら?こんなところで声をかけられるとは(' - ' *)ゞ
これからも当分の間ギランUB日記になると思いますが、暇で仕方ないときにどうぞw
by chibiruri | 2013-01-21 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)