ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はついに雪が降るのかと思ったのに、ただ雨が降っただけで(´・ω・`)ガッカリ・・・
予報よりも暖かくなったんでしょうけど、大阪はなかなか雪って降らないんですよねぇ~
とりあえず雨音を聞きながら、そしてテレビを見ながらリネにIN!午前1時のギランUB
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2142838.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、コロシアム副管理人前にはわたしだけ
ただちょうど画面端から走ってくるウィズさんがいたので、期待しながら闘技場の中へ
問題は昨日のこの時間は参加者が4人だけしか集まらなくて、クリアできなかったし
今回も同じような展開になりそうな予感、手をすれば最終戦までたどり着けないかも
そんなことを考えていると、さっき見かけたウィズさんがサモンを連れてやってきた!
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2282265.jpg
続いてちょこちょこと増えてきたと思ったら、忘れないさんと消費税さんまで( ´ ▽ ` )ノ
忘れないさんが昨日の最終戦を再現していたけど、ダイアーベアだって貴重な戦力
このメンバーで挑戦することになれば、途中でサモンに壁役をしてもらわないとね。。。
とりあえずウィズさんが3人もいるから、回復さえしっかりできれば健闘はできそうだし
早めにPTを組んでエンチャをかけたり準備をしていると、急に参加者が増えてきた!
その中には魔法さんやクーガーを連れた渋さん、10人を超えてよろこんでいたのに
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2385076.jpg
やっぱり参加者が多すぎたのかしら、魔法さんがさっそく帰還しちゃった( ´△`)アァ-
しかもそれに続いてクーガーとともに渋さんが、さらに近くにいたウィズさんもテレポート
まさか競技開始のアナウンスが流れる前に、ウィズさんが3人も帰還するとは。。。
やっぱり余裕すぎると面白くないのかも、ランキングを目指してるのかもしれないしね
それでもウィズさんが3人はいるし、参加者も1つのPTに収まりきらない10人(ΦωΦ)ゞ
当然第1・第2グループでつまずくようなこともなく、アイスクイーンもあっさりと撃破!
3人も帰還したと言っても人数がいるので、報酬アイテムはそれなりだけど気にしない
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_3412131.jpg
それよりも安全に突破できるほうが大きいもんね、範囲魔法に囲まれる安心感(*´艸`)
基本的に第3グループの敵はコールライトニングが痛いBE以外、全部よってくるから
闘技場の中央に固まっていれば、ウィズさんのファイアーストームで一網打尽に!
アシタジオやサイクロプスなんて、わたしが1人で攻撃したらどれだけ時間がかかるか
まぁ非力なエルフの中でも回復に特化した水属性、しかもCON-INT型ですからねぇ~

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したら、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
消費税さんが引き役を買って出てくれたので、画面を凝視して本物のSQを見分けて
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_350769.jpg
さっそく攻撃開始!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ 若干問題なのは前衛さんの存在
よく見ると半数がエルフさんだったようで、ウィズさんも多いから前衛さんは少ない
サモンのダイアーベアも待機したままだから、1匹目のSQもなかなか倒れてくれない
万が一にでもこのSQが偽物だったとすれば、2匹目のSQが間に合うか微妙だけど
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_3543484.jpg
ちゃんと本物のSQであってた!1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
制限時間を考えればもう1匹くらいは倒せそうだけど、今回はこれで撤収することに
昔ほど完全クリアが当たり前というわけじゃないから、仕方ないかも(・・A;)あせあせ
あとはログアウト前に手に入れたPOTを倉庫に入れようと、すぐ倉庫前に飛んだのに
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_42239.jpg
すでに忘れないさんがいた!わたしだって闘技場の中から直接飛んできたんですが
とにもかくにもまたシアンPをいただいちゃいました!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

用事も残っていたけど後回しにして日記を書いていたけど、あっという間に午前3時に
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、アナウンスとともに闘技場の中へ
するとさっきと同じウィズさんがダイアーベアを連れてきたので、少し安心していると
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_4421155.jpg
消費税さんがジャイアントガードアントを連れてキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まだ参加者は5人しか集まっていないけど、慎重に進めば何とかクリアできそうな予感
念のために精霊の玉もたくさん持ってきたし、最初から本気モードでもと考えていると
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_534854.jpg
競技開始間際にも参加者が増えてくれたおかげで、ちょうどフルPTの8人に(*´艸`)
要になるウィズさんも3人に増えたみたい?これなら攻撃力も問題ないじゃないですか
しかもパカモンさんはNBエルフのはず!回復役も無問題((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
実際に第1グループは回復のお仕事は必要なくて、攻撃も難しいくらいに余裕の突破
第2グループは後半に少し敵の数は増えたけど、MPもほとんど減らなかったしねぇ~
おかげでアイスクイーンの出現前にエンチャをかけなおし、余裕を持ってこれを撃破!
報酬アイテムは場所が悪かったのかいまいちだったけど、再び真ん中に集合すると
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_517086.jpg
第3グループも中央突破だけど、敵の反撃もかなり激しい!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ただ見た目ほどのダメージは受けなかったのか、回復のお仕事はそれほど忙しくなく
ちゃんと片付けて報酬アイテムを回収、スルーしていたデーモンも撃破して一段落♪

インターバルを闘技場の下端で休憩して最終戦!SQの出番もようやくですよ(' - ' *)ゞ
引き役はウィズさんに任せて、わたしは本物のSQを見分けることに集中していると
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_525445.jpg
確かにこのSQが本物のはず!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
あとはそのまま攻撃を続けるだけのはずだったけど、偽物のSQの動きがちょっと変?
どうやら偽物のSQを2匹ずつ引いているのか、引き役が2人もいるじゃないですかw
これで貴重な戦力が減っちゃう!と思っていたけど、すぐに引き役を片方に集約(・◇・)
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_5364178.jpg
ほどなくして1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 思ったより余裕だったかも
そのまま2匹目のSQに取り掛かってこれも撃破、さすがに3匹目は全然間に合わず
最後の最後でやっとジャイアントガードアントも活躍してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBは2回とも成功で文句なし!経験値は0.77%アップといい感じかと
DROPはアデナが240kくらい、1回平均で100kを超えていれば十分(* >ω<)=3
POTはシアンPが190個弱でOPが220個ちょっと、CPが60個以上だけど少なめ?
上を見るとキリがないけど、とにもかくにも2回ともクリアできてよかった( ´ ▽ ` )ノ

■矢筒と釜のクリックコーナー!昨日の分も何とか((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まずはちょっとタイミングが遅れたので、昨日の寝る前の矢筒と釜のクリック結果から
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_602347.jpg
矢筒からはオリハルコンアローがたっぷり!ミスリルアローも出てくれたので十分満足
釜のほうはジュースが少なめだったけど、オマケのワインが必死にカバー(*´ω`)
あとは今日の起きてからの釜のクリック、この2回目で取り返してほしかったけど
開始前から貴重な戦力が減っていく!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_642246.jpg
取り返すどころかジュースが少なめ、パンケーキがたっぷりって(´・ω・`)ガッカリ・・・
それにしてもこのパンケーキの画像、どう見てもピザにしか見えないのは何でかしら
アジトの床に置いているほうは、ちゃんと食パン1斤に見えるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-01-22 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)