ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン
今日は寝だめをしてからリネにIN、午前1時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前もって準備だけは済ませていたので、コロシアム副管理人前で待っていたけど
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_227970.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れてもわたしだけ、相変わらず参加者不足のようで
1~2人くらい他に待っている人がいれば、少しは安心できるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ひとまず闘技場の中に飛んで待機、するとジャイアントガードアントが2匹やってきた!
ゆきさんに続いてハルさんもきてくれたので、とりあえず参加者は3人になったけど
どう考えてもクリアは(乂ω-;) ムリ!もちろんすべてがうまくいく可能性もないことは
できればもう1人ウィズさんがいれば、攻撃力的にも第3グループ突破が見えるけど
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2354044.jpg
競技開始のアナウンスまでにやってきたのは、さらにエルフさんが2人とは(' - ' *)ゞ
参加者が5人になったけどウィズさんが1人だけだし、あとの4人はエルフさんですよ
クリアは難しそうだけど回復役は揃ってるし!いけるところまで頑張ろうと思っていると
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_24126.jpg
第1グループ開始直後に隠れていたDEさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
競技開始前に一瞬見えたような気がしたけど、たぶんそのまま隠れてたんですねw
こっちはもしかしてと思ったけど、魔法さんは全然気が付かなかった!Σ(・ω・ノ)ノ!
いったいどこに隠れていたんだか、参加者が多かったら帰るつもりだったのかしら?
とにかくこれで参加者が7人に増えたし、ウィズさんが2人になったのは大きいですよ
魔法さんは現れたときはラクーン変身だったけど、状況を見てホントの本気モードに
おかげで第1・第2グループと突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_3433672.jpg
そして第3グループはスリルに負けて中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで崩れるとすれば攻撃力不足意外だと、やっぱりガーストロードの沈黙毒攻撃
ちょっとくらいなら解毒のためのシアンPは、ここまでで十分回収できているはずだけど
たまにガーストロードに囲まれて連続で攻撃を受けると、解毒が間に合わないことも
今回みたいにウィズさんが複数いれば、MPをケチらないで一気に倒せばいいだけ!
闘技場の隅に残っていた敵もきれいに片付けて、出現したデーモンをいったんスルー
しっかり報酬アイテムを回収してからデーモンを撃破!闘技場の下端に移動すると
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_3553565.jpg
魔法さんから日記を見てくれていたのか、内容に突っ込みが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
実際には間違っていなかったみたいですが、見た目ではわかりにくかったりするしね
ちなみに今回はDEさんかしら?呼び方は 「ロード」 だから 「道さん」 なのね(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、順調にいけばおそらく2~3匹は倒せるんじゃないかと
スタート前に引き役も決定!本物のSQを探してワッフルダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_4134995.jpg
ここでついに待機モードだったジャイアントガードアントも攻撃に参加!m9(ΦωΦ)
人数はそれなりにいたのに時間がかかっているのは、やっぱり前衛さんが少ないから
実際に最初予想していたよりも手こずったので、1匹目のSQを撃破したら無理をせず
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_4194114.jpg
勇者の証のDROPを確認して、SQ4匹を残して撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もし参加者が最初の5人だけだったら、ここまでたどり着けなかったんじゃないかしら

1時間半ほどのんびり日記を書いていると、やっぱり間に合わなかった( ´△`)アァ-
仕方がないので日記を途中で保存して再びリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
コロシアム副管理人前にはわたし以外に1人いたけど、とくに気にしていなかったのに
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_4468100.jpg
まさか1番乗りのライバルだったとは!完全に油断してましたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
それでも参加者が増えたことに変わりはないけど、ここから増えてくれないことには
ただどちらも全チャで募集するのは嫌いという♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
でも理由はむしろ逆みたい?人数が多すぎると報酬アイテムが拾えないからだってw
わたしとしては儲けが少なかったとしても、たくさん参加者に集まってほしいけど。。。
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_5111483.jpg
何とか参加者が6人に!ウィズさんも2人はいるかしら?これなら何とか(>Д<)ゝ”
ほおずきさんが途中でPTを抜けたいって言っているけど、それって大丈夫なのかしら
とりあえずウィズさんの範囲魔法を頼りに、第1・第2グループと余裕で突破( ´ ▽ ` )ノ
予想していたよりも経験値が上がらなかったのか、ほおずきさんはPTに入ったまま
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、最難関の第3グループ開始!
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_526962.jpg
最初BEからのコールライトニングの集中砲火を食らって、全然見えなくなっていたけど
すぐにウィズさんたちの範囲魔法の援護射撃が飛んできて助かった C=(^◇^ ; ホッ!
敵の湧くペースが落ち着いてきたら、闘技場の隅をチェックして敵を1匹残らず掃討
あとはデーモンの出現を待つだけ!いつものように闘技場の右端で待機していると
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_5414431.jpg
すぐそばにデーモンが出現、しかも狙われてる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
まだ人数が少なくて近くにアデナが出現してくれたおかげで、儲けは確保できたけど
最近ちょっと運が悪いような、今度は思い切って場所を変えてみようかしら(;´ω`)

とりあえず何だかんだで順調に突破してきて、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_5552222.jpg
ちゃんと引き役を買って出てくれた人がいたので、本物のSQを見分けることにも成功
タゲも固定して自動追尾モードにしたし、あとはちょくちょくPTメンバーのHPをチェック
本物のSQから攻撃を受けている人を回復していれば、たぶん大丈夫だと思ったけど
ちょこちょことアブソルートバリアで耐えていた引き役のウィズさんが、ちょっと怖い!
確かに完全にダメージを受けなくなるけど、持続時間中は身動きが取れなくなるので
下手をすると囲まれてしまい、解除したときに集中攻撃を受けることも(・・A;)あせあせ
解除直後は魔法が効かなかったりするので、回復のお仕事が結構大変だったけど
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_6153072.jpg
どうにか1匹目のSQを撃破して、時間がかかったけど勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もう少しすんなりクリアできるかと思ったけど、失敗しなかっただけでも十分ですよね

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.84%アップだからかなり多めかも
DROPはアデナが320kくらい、予想よりも儲かっていたことに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが170個でCPがかろうじて50個を超えた程度
たぶんPOTよりもアデナを拾えていたんでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!クリック運はどうなった?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
参加者不足のギランUB、途中参加も大歓迎!щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_6393275.jpg
矢筒からはほとんどが銀矢の中で、かろうじてミスリルアローが手に入っただけだけど
釜からは超レアのイビルブラッドが、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにジュースもしっかり半分出てくれたおかげで、くだものはちょっとだけで済んだし
そして先週はすっかり忘れていたけど、定期メンテ前のアイテムの回収も忘れず実行
食料品屋さんで材料を追加したりしたけど、100個ちょっとはジュースも増えましたよ
確かに前衛キャラで使うと一瞬で使い切っちゃうけど、無駄にはできません(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2013-01-29 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)