ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は残念ながらお仕事だったので、早めに起きて☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!
ちょっとずつ慣れてきたとはいえ、まだまだお仕事は延長戦だらけなんですよねぇ~
きっとまた明日の準備を含めて遅くなるだろうし、全然期待していなかったけど。。。
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_531594.jpg
奇跡的に午前3時のギランUBに間に合った!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちょっと前にもギリギリ間に合ったことがあったけど、今日はごはんを食べる余裕まで
このチャンスをものにできるかどうか、そのためには参加者が集まるかどうかだけど
ギランのコロシアム副管理人前には、珍しく参加者がわたし以外に4人も!ヾ('□'*)ノ
さらに競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、全チャで告知をする念の入れよう
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_5542444.jpg
ただ間に合ったことと参加者が集まりそうなことに油断して、ほおずきさんが1番乗り!
いつものタイミングで闘技場に飛んでいれば、普通にわたしが先だったのに(;´ω`)
とりあえずあっという間に参加者は5人、これだけでも場合によっては何とかなりそう
でも競技開始までまだ5分弱あったので、エンチャをかけたり準備をしながら待機
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_683539.jpg
すると競技開始のアナウンスが流れたときには、参加者が一瞬13人に増加( ´ ▽ ` )ノ
なぜ一瞬かというとディテクションで現れたと思ったら、次の瞬間には隠れる人が
とりあえずこの人はいないものと考えて、PTを2つに分けたらまずは第1グループ!
忘れないさんを含めてウィズさんが何人かいたので、苦労することなく余裕の突破♪
なじむさんがまた適当に敵をテイムして味方に、今日はどこまで持つかしら(*´艸`)
まぁ第2グループは範囲魔法を使う敵も少ないので、何とか対アイスクイーン戦!
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_6201591.jpg
きっと画面外にでも待機させていれば、ブリザードに巻き込まれずに済んだはずのに
残念ながら、あっという間にスケルトンアーチャーがその犠牲に(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ参加者に犠牲が出ていなければいいわけで、急いで報酬アイテムを回収したら
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_6244789.jpg
第3グループは範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
攻撃力的には問題なかったはずだけど、敵の攻撃が1人に集中しすぎてダメージが
おかげで回復のお仕事が大忙し!途中から移動するのを諦めていたくらいですよ
精霊の玉をかなり消費したのは確かだけど、何とか回復役を果たせたかしら(' - ' *)ゞ

報酬アイテムを回収してデーモンも撃破したら、闘技場の下端に集まって少し休憩
念のためにエンチャをかけなおして、最終戦開始とともにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_6344750.jpg
昨日は途中で本物のSQを見失ったせいでクリアできず、かなり悔しい思いをしたけど
今日は確実に本物のSQに一撃を加えたあとは、見失わないように攻撃を開始!
引き役の人が引いているSQは2匹だけ、あとの2匹はバラバラに味方を攻撃中。。。
もしかして先走って攻撃しちゃったのかしら?また混ざらないように注意しないとね
幸い見失うことはなかったので、ほぼ集中攻撃の末に本物のSQを無事撃破(`・ω・´)
勇者の証を手に入れて、そのままお疲れの挨拶もしたので解散かな?と思ったけど
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_6414221.jpg
少し間を置いて2匹目のSQに取り掛かり、競技終了ギリギリに5匹目のSQも撃破!
残り時間は10秒もなかったんじゃないかしら?完全クリアは気持ちいい(* >ω<)=3

今日はお仕事の日にもかかわらずギランUBに参加できて、経験値は0.25%アップ
DROPはアデナが90kくらいで多くはなかったけど、参加者の数を考えれば十分
POTはシアンPが40個ちょっと、OPが80個を超えたくらいでCPが50個だったけど
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_6473081.jpg
シアンPは半分以上が忘れないさんにもらった分、しかも本人はどこにもいない!?
どうやらわたしが倉庫に戻ってくる前に、地面にシアンPを置いて帰っちゃったみたい
最初はまったく気が付かなくて、アイテム整理をして移動して初めて気が付きましたw
マジックドール:BBで完全に隠れて見えてませんでしたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_6503410.jpg
あとはアジトに戻ってから、アジト管理人ジョアンに家賃の支払いも完了(ΦωΦ)ゞ
今日はホントに間に合わないと思っていたから、参加できただけでも十分満足だったり
さらにただのクリアじゃなくて完全クリアですからね、諦めなくてよかったよかった♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
いつもこれくらいの時間に帰宅できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_6575076.jpg
矢筒からは銀矢のオンパレードかと思いきや、ブラックミスリルアローが紛れてた!
釜からはジュースが少なくてくだものだらけだったけど、ワッフルが出てくれていたし
それはそれとして、いまはジュースに加工できなくなったくだものを何とかしなきゃ
by chibiruri | 2013-03-06 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)