ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
今日はお休みだったので睡魔くんを撃退!定期的に寝不足をリセットしないと(' - ' *)ゞ
いろいろやらないといけないことがあるけど、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_0234258.jpg
するとまたしてもアジトがきれいに片付いてる、昨日消失したアイテムを補充したのに
大規模アップデートや新しいイベントが開始されて、臨時メンテは覚悟しているけど
ここまで頻繁だと安心して遊べないじゃないですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まぁぼやいていても仕方がないので、とりあえず公式ページをチェックしてみることに
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_0345013.jpg
するとそこに書いてあったのは、昨日も見たイベントのバランス調整のためという文章
つまり全然調整ができてないってことですよね?それってまだ続いたりするんじゃ?
昨日わざわざ倉庫から取り出してアジトに置いた確認用のアイテムが完全に無駄に
それでも放置するわけにはいかないので、また同じセットをアジトの床に置いてから
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_0432933.jpg
改めてリネにINして釜をクリック、ジュースが半分とオマケのワインを(σ・∀・)σゲッツ!!
結果は悪くないけど2度あることは3度あるのかも、できればもうありませんように。。。

しっかりテレビを堪能したら再びリネにINして、午前1時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_2254883.jpg
としさんがコロシアム管理人の影に隠れているけど、さっき真横にいたじゃないですか
いまさら歩いて移動した挙句、隠れてもバレバレですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とりあえずとしさんがいるなら一安心、あっという間に追い返されることはないはず!
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_2285897.jpg
ただ闘技場の中に飛んですぐに、消費税さんを含めて参加者が2人増えてくれたけど
たった参加者4人でクリア宣言とは!相変わらず自信満々のようで(>▽<;; アセアセ
実際この間としさんと2人だけで第2グループは突破できたけど、直後に戦わずに帰還
仮に報酬アイテムを無視していたとして、第3グループをどこまで戦えたかしら(;´ω`)
するととしさんの希望には合致しないでしょうけど、わたしの願いが通じたのかしら?
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_2354130.jpg
あっという間に参加者が10人の大台に!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも忘れないさんやもぬさんがいるということは、としさんじゃないけど余裕宣言w
すると案の定ラクーン変身の人が増えてきて、としさんたちなりの本気モード(' - ' *)ゞ
まぁPTを結成して誘ってくれる人もいたので、第1グループなんてお仕事もなく突破
第2グループも回復の機会がほとんどないくらい余裕で、としさんもやることがないのか
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_2473544.jpg
戦いもしないでわたしのブログを読み上げてる!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ただお仕事が忙しくて午前3時のギランUBに間に合わず、超短い日記だった日w
最近はただでさえ同じような内容が多いのに、それすらも書けないことが多いしねぇ~
今日はお休みでいっぱい参加できるし、3日分くらいの内容は書いておかないと!
とりあえずアイスクイーンをあっさり撃破、あっという間に報酬アイテムを拾い尽くして
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_4532866.jpg
右端によるはずもなく、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん範囲魔法を使っているウィズさんたちに敵の攻撃が集中するのはあたりまえ
危ない場面はなかったけど、回復のお仕事はそこそこありました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

参加者が多い割には報酬アイテムを回収できたし、デーモンも何の問題もなく撃破
インターバルはたっぷり残っていたので、休憩ついでにいろいろ話をしていると。。。
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_572577.jpg
としさんから衝撃の情報が!何と各種アローが普通にお店で買えるようになったとか
前まではノーマルアローと銀矢以外は、敵を倒して手に入れたり材料を集めての自作
あとは矢筒をクリックしたときくらいしか手に入れる手段がなかったはずなのに(;´ω`)
便利になったのはうれしいけど、矢筒をクリックする楽しみが若干減ったような気が
それにしても今回のアップデートはm細かいところから相当変更があるみたいですね
とりあえずあとで確かめるとして、残るは最終戦のSQ5匹!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_5182332.jpg
引き役の消費税さんがしっかり偽物のSQを引いてくれたので、本物のSQを集中攻撃
途中で誰かが偽物のSQを間違えて攻撃したのか、せっかくのBOXの中に乱入!?
おかげで途中テレポートを連続でしてきたときに、タイミング悪く混ざっちゃったかも
これで間違えているとシャレにならないけど、余裕を持って1匹目のSQを撃破したら
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_5462246.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! するとあっという間に数人が帰還しちゃった( ´△`)アァ-
残りのメンバーは2匹目のSQに取り掛かっていたけど、消費税さんも帰りたいみたい
引き役が解散を望んでいるなら仕方ないので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
わたしはアジト帰還スクを使ったので、アイテム整理のために改めて倉庫前に移動
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_557136.jpg
すると忘れないさんから大量のシアンPが!いつも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
さらにあとから消費税さんもやってきて、さらにシアンPの差し入れをもらっちゃった

まずは軽く1回目のクリア♪ この調子で午前3時のギランUBもクリアしたいところ
でもコロシアム副管理人前で待っていても誰もこないし、これはヤバいと思っていると
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_6305565.jpg
さっきと同じ位置にとしさんがいた!でも今回は気が付きませんでしたよ(' - ' *)ゞ
しかも気が付いたのが、競技開始5分前のアナウンスが流れた直後のとしさんの発言
闘技場の中に飛ぶ瞬間だったし、お返事する暇もありませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは参加者が集まってくれるのを待っているだけだけど、これが1番の問題だったり
ただ最近この時間は人が集まらなくて、またとしさんと2人だけになるのを覚悟すると
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_6502643.jpg
競技開始のアナウンスが流れる直前に、忘れないさんが滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))
かろうじて3人に増えてくれたのはうれしいけど、余裕でクリアなんてありえないかと
それでもとしさんと忘れないさんの2人がいれば、通常の敵に関しては大丈夫そう
危うく2人でクリアを目指すところでしたよ、報酬アイテムをすべて諦めて ε- (´ー`*)
とりあえず第1グループは当然として、第2グループも驚くほどすんなりと敵を掃討
そして急いで休憩モードに入ったら、アイスクイーンの出現とともに集中攻撃開始!
普段はこれを撃破すれば、第3グループ開始まで報酬アイテムの回収タイムだけど
それだとウィズさんたちのMPが心許ないので、そのまま残してMP回復を優先させて
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_72326.jpg
参加者がたったの3人でも力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
としさんがブリザードで敵のタゲを引き受けて、忘れないさんがファイアーストーム!
あとはわたしがその2人を、みー(・ω・ヽ)てー(ノ・ω・)るー(・ω・ヽ)だー(ノ・ω・)けー♪
まぁ当然そんなわけにはいかないので、MPが続く限り一生懸命に回復のお仕事を
普通に考えればかなり分が悪いなのに、攻撃力さえしっかりしていればいいようで
わたしもMPは厳しかったけど、途中で尽きたりすることなく突破に成功( ´ ▽ ` )ノ
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_7154027.jpg
タフなデーモンは下手に攻撃をしても、自然回復で止めを刺せない可能性があるので
最初はわたしがタゲを取って少し引き回して、その短い間に2人がMPの回復に集中
そして反転攻勢!一気にデーモンを攻撃して、インターバルに余裕を残して撃破
我慢して残していた報酬アイテム、やっと回収することに((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
アデナも当然だけど、これだけ大量のPOTを3人で拾っていれば重量はすぐに限界
荷物持ちのペットでも召喚できれば、もっとたくさん拾えたのに残念( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは最終戦のSQ5匹だけど、狙うのは本物のSQ1匹のみ!その1匹も厳しいかも
ここでいつものように忘れないさんが引き役を買って出てくれたけど、としさんが制止
それだと攻撃力が足りずに時間切れになる可能性が高いので、指名がわたしに!
あまり自信はないけど、偽物のSQをうまく隔離できれば2人が何とかしてくれるはず
とりあえず念のためにエンチャをかけなおして、荷物になるPOTを地面に置いてから
最終戦開始と同時にワッフル状態でダッシュ!少し遅れたけど偽物のSQ4匹を発見
あとはうまく逃げ回っている間に、2人が本物SQを倒してくれるのを待つだけのはずが
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_7432794.jpg
逃げ始める暇もなくあっという間にHPが削られて、スローモーションで横たわるわたし
本物のSQは 「それ」 ということを伝えたかっただけなのに、それがいけなかったのか
せっかくいろいろ作戦を立ててクリアを目指していたのに水の泡 |壁|〃´△`)-3ハゥー
としさんと忘れないさんは慌てて置いていたPOTや拾い残しを回収、そのまま帰還
ENDしたことは当然ショックだけど、それよりもクリアの可能性を潰しちゃったのが。。。

しばらく闘技場で倒れたままボーっとしていたけど、とりあえずリスタをしてアジトへ
適当に回復して経験値を復旧させたら、挨拶をしてログアウトするつもりだったけど
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_8322135.jpg
何も注文した覚えはないのに、宅急便がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もしかしてわざわざ慰めにきてくれたのかしら?凹んでいるつもりはなかったんですが
このアジトに誰かがくるって久しぶりかも、まぁわたしのじゃないんですけどね(' - ' *)ゞ
身動きが取れないくらい狭いのが申し訳ないけど、とりあえずアジトの中に招くと
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_842486.jpg
2人から大量のPOTが!確かにわたしが拾ったPOTは、ほぼ全部置いてきてたけど
明らかにそれをはるかに上回るPOTが、シアンPは100個くらいであってそうだけど
OPは600個を軽く超えてる!?これって手に入るほぼすべてなんじゃ(・・A;)あせあせ
CPだけでも260個以上!わたしはその半分も拾えていたかどうか、こんなにいっぱい
もしかして1回のギランUBで手に入るPOTほぼ全部なんじゃ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ただそこはさすがとしさんかしら、シアンPだけは渡さないって言われちゃいましたw
あまりに楽しくて忘れていたけど、アデンの聖堂にいる回復の使者アガタに話しかけて
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_8545921.jpg
デスペナで減った経験値をある程度回復(>Д<)ゝ” それにしても寄付が高いような
今日はかなりアデナを回収できていたのに、儲けた分だけでは30kくらい足りず
ちなみに復旧したことで開始時より経験値は0.13%アップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
てっきりマイナスになると思っていたから、これだけでかなり救われた気がしますよ♪
あとはPOTはギランUB2回分でシアンPが260個以上!OPなんて730個オーバー
CPももう少しで300個に届くところだったし、十分儲かったんじゃないかしら(*´ω`)
ホントに2人のおかげで助かりました( ´ ▽ ` )ノ あとはログアウト前にアジトに戻って
連日の臨時メンテ!?多すぎる!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_973623.jpg
アジト管理人ジョアンに家賃を支払ってから [風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽
あまりにのんびり入りすぎた上に日記に時間がかかり、寝不足確定なのは内緒でw
by chibiruri | 2013-03-15 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)