ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日もお仕事だったので早めに起きてリネにIN!と思ったのに、まさかの二度寝!?
たっぷり1時間ほど寝ちゃっていたので、普通に考えれば遅刻の大ピンチだったけど
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_582754.jpg
落ち着いてリネにIN、矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローも出てくれたし
釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもワッフルまでとは
ジュースが全然出ていないとはいえ、オマケにワインもあれば文句なんてないですよ
ちなみに普段は慌てて準備しなくてもいいように、1時間余裕を持って起きているので
珍しく二度寝しちゃったけど、大丈夫でした!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

お仕事のほうは土曜日だったので忙しくなるかと思いきや、作業自体はかなり少なめ
いつも次の日の準備に手こずるのに、驚くほど早めに終わってくれた!(-ω☆)キラリ
おかげでちょっと寄り道をしても全然余裕♪ 帰ってきてパソコンをつけたらリネにINして
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5464089.jpg
倉庫で準備をしてからコロシアム副管理人前に向かうと、としさんが先にきていたとは
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、参加者が集まらなかったら悲惨だもんね
問題はとしさんによると他の時間のギランUBでは、参加者が少なくて苦労したとか
やっぱりみんなイベントMAPで狩りをしているのかも、何だか雲行きがあやしいけど
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_655140.jpg
オーテュを連れた忘れないさんが参戦!これはかなり心強いじゃないですか(*´ω`)
最近のこの時間はイベントの影響で人が流れているのか、ホントに参加者が少ない
ここ数日で何度か参加者が2人だけとかあったし、一昨日には油断もあってEND
そんなこともあったので、できればこの辺でクリアしておきたいんですよね(' - ' *)ゞ
するとそんな願いが通じたのか、少しずつ参加者が増えてきてクリアの可能性が!
ただあまり参加者が多いと逆にテンションが下がる人がいて、第1グループ開始前に
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_650890.jpg
としさんが帰還してた!?いつの間にかイベントマップらしきところに(・・A;)あせあせ
しかも毒がどうとかマッチョがどうとか、何をしているのかさっぱりわからないですよw
とりあえず参加者は10人も集まっているし、PTに誘ってもらえたから大丈夫かな?
よく見れば消費税さんともぬさんもいるから、としさんが帰還しちゃうのもわかるかも
ただまさか忘れないさんまで、いつの間にか帰還していたなんて(´・ω・`)ガッカリ・・・
2人もいなくなっていたけど競技自体は順調で、第1・第2グループと余裕の突破!
アイスクイーンをあっという間に撃破すれば、早い者勝ちで報酬アイテムを回収♪
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7142124.jpg
拾った少ないPOTをショートカットに登録したら、第3グループは中央突破!(`・ω・´)
PTに入ってない人が2人いたのが気になったけど、POTで耐えたみたいで一安心
しかもむしろ前に出ていたくらいですよ、きっと自信があってPTに入らなかったのね
闘技場の端に残っていた敵も片付いたし、ひとまず出現したデーモンをスルーして
先に報酬アイテムを回収!F4キーを連打しながら全力でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7341068.jpg
ただ単純に運が悪かったのか、周りにはアデナがぽつんと出現しただけ( ´△`)アァ-
いつものように闘技場の右端にいたので、他に人がいる左側は回避したかったしね
儲けはかなり残念なことになっているけど、クリアはできそうだから良しとしましょう

これであとは最終戦のSQ5匹だけ、完全クリアは難しそうだから狙うのは本物のSQ
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7434881.jpg
とりあえず引き役はプロの消費税さんに任せて、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
ずっと待機モードだったジャイアントガードアントも加えて、とにもかくにも集中攻撃!
ほとんどエルフさんとウィズさんで前衛さんが少ないから、思ったより手間取ったけど
本物のSQに攻撃を絞れば、一見短く感じる制限時間の5分でも十分余裕があって
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7562418.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そして時間切れまでにさらに2匹のSQを撃破
この前は残念な結果に終わったけど、これで少しはリベンジを果たせたかしら(*´艸`)

今日のギランUBは危ない場面もなくクリア!経験値は0.21%アップとかなり少なめ
もしかしてPTに入っていなかった人が、大活躍だったのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
DROPはアデナが60kくらい、参加していた人数を考えればこれくらいでも仕方ない
POTはシアンPが40個、OPがかろうじて100個に届いてCPも30個ちょっと( ´ ▽ ` )ノ
週末で忙しくなるかと思いきや!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_8113330.jpg
あとはログアウト前に釜をクリックすると、ジュースとくだものが半分ずつとごく普通
まぁ今日は臨時メンテもなかったみたいだし、アイテムが消えなかっただけマシかも
by chibiruri | 2013-03-17 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)