ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
この差はいったい?午前3時のギランUB ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日は起きてからお出かけするまでの間に、リネにINして釜をクリックしたかったけど
昨日は帰ってきたのが遅くなりすぎて、まだ前回から12時間経ってないんですよね
仕方がないので帰ってからに期待して、お仕事へ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ちなみにお仕事の延長戦は決まっているけど、それがどのくらいになるかが問題で
よほど順調じゃない限り、午前3時のギランUBに間に合うようには帰ってこれないけど
この差はいったい?午前3時のギランUB ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_4555661.jpg
まさか競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、余裕を持ってリネにINできるとは
もちろん間に合うと思っていなかったので、消耗品の準備とかも全然していなかったし
さすがにごはんは後回しにしたけど、ちょっとくらいなら時間もあったかも(' - ' *)ゞ
あとは参加者が集まってくれるかどうか、1番乗りのわたしの次にはエルフさんが1人
そしてもぬさんがきてくれたところで、流れがピタッと止まっちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ!
せっかくお仕事のある日に間に合うように帰ってこれたのに、チャンスが無駄に。。。
まぁこのまま人数が集まらなくてクリアに失敗しても、挑戦できただけマシかしら
睡魔くんの猛攻に耐えながらそんなことを考えていると、途中からどんどん増えてきて
この差はいったい?午前3時のギランUB ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_5573499.jpg
参加者は11人に、こんなに集まってくれれば余裕かと((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もぬさんと消費税さんの2人がいるだけでも、攻撃力は何とかなりそうだもんねぇ~
それにしてもこの時間って、夜更し組と早起き組のはざまで人が少ないと思ったのに
午前3時よりも午前1時、それよりもさらに23時のギランUBのほうが人が少ないとか
どうやらわたしと同じ逆転状態の人と、超早起きの人がちょうどかぶっているみたいw
そんなわけで参加者は揃ってくれたしPTも組んでもらったので、第1グループは余裕
ただ睡魔くんと闘いながらなので、第2グループは役に立てたか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
この差はいったい?午前3時のギランUB ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_6163298.jpg
それでも寝落ちしたりしないで、アイスクイーンを撃破したら第3グループスタート!
ここはNBエルフのわたしが1番お役に立てる場所!ただPTにもう1人NBエルフさんが
動きを見ているとほとんど攻撃に参加してない?その代わりに回復のかなり早い!
おかげでわたしのMPはあまり減らず、普通に攻撃に参加してました(・・A;)あせあせ
あとは闘技場中に散らばってデーモンの出現待ち、もちろんスルーすることを前提
いつものように闘技場の右端で待機しようと思ったら、先に陣取られてた( ´△`)アァ-
仕方ないので隙間を探してちょっと移動、近くにアデナが出現することを祈っていると
この差はいったい?午前3時のギランUB ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_6344150.jpg
すぐそばにデーモンが出現!しかもターゲットはわたしとか il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
まだ足元にアデナが出現していたかも、これがなかったら不作どころか飢饉でしたよ

これで残すは最終戦のSQ5匹、この人数なら完全クリアの可能性もありそうだけど
それはよほど攻撃力の高い人が集まっていればの話で、今回は少し難しいかしら?
とりあえず本物のSQさえ倒せればいいので、偽物のSQ4匹は消費税さんに任せて
この差はいったい?午前3時のギランUB ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_6515372.jpg
無事に本物のSQを見分けることに成功したら、あとはひたすら攻撃あるのみ(`・ω・´)
途中で見失うとシャレにならないけど、たまに見かけるバグったようなテレポートもなく
順調にダメージを与え続けて、1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
この差はいったい?午前3時のギランUB ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_6564387.jpg
そしてアルティメットバトル勝利の欠片と、さらにレアなお化け屋敷勝利の欠片まで
報酬アイテムはあまり拾えなかった代わりかしら?全然賄えてませんけどね(;´ω`)

今日のギランUBはしっかりクリア!開始に間に合っただけでもうれしかったですよ♪
経験値は0.28%アップと少なめなのは、PTが一緒じゃなかった人たちの活躍の証
DROPはアデナが70kくらい、やっぱりデーモンに邪魔されたのが不作の原因かしら
ちなみにPOTはシアンPが10個ちょっと、OPが50個でCPが30個以上と少なめ
まぁギランUBに間に合わなければ、POTの1個も手に入らなかったんですけどねw
あとはアイテム整理をしてからアジトに戻り、後回しにしていた矢筒と釜のクリック!
この差はいったい?午前3時のギランUB ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_7203896.jpg
矢筒からは銀矢のみなのかと思ったら、オリハルコンアローとブラックミスリルアローが
釜からはレアなものはなかったけど、くだものなしで全部ジュースってなかなかかも
by chibiruri | 2013-03-31 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)