ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日だったので、眠い目をこすりながらリネにINして釜をクリック!
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_534070.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、よくもないけどこれなら レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
もう1回だけ帰ってからクリックするチャンスがあるし、レアなものはそのときに期待
とりあえずくだものはアジトの床に置いて、ジュースは倉庫に入れてからお出かけ

お仕事のほうは作業が多くて大変だったけど、希望が持てる時間に延長戦も終了
途中で予定外の寄り道になって危なかったけど、何とか午前3時前の帰宅に成功!
着替えを済ませただけで時間が無くなったので、急いでパソコンを立ち上げてリネにIN
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_5502053.jpg
するとアジトがきれいさっぱり!?いつの間に臨時メンテがあったのかしら( ´△`)アァ-
ホントなら公式ページでも確認したいところだけど、1分たりとも時間に余裕はない!
そこであとで確認するとして、急いで倉庫で消耗品を補充したらギランのコロシアムへ
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_5582186.jpg
するとちょうどコロシアム管理人から競技開始1分前のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかここまでギリギリになるとは、あとちょっと帰るのが遅かったら間に合わなかった
問題は参加者がどれくらい集まっているかだけど、とりあえず闘技場の中に飛ぶと
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_644467.jpg
としさんと魔法さんの参戦を確認!そして隠れていた道さんも(*`Д『+』)ハッケン!!
数えてみれば参加者が8人もいるし、高レベルのウィズさんが何人かいるなら大丈夫
まずはPTに誘ってもらったので、第1グループは余所見をしながら戦っていると。。。
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_6351234.jpg
一瞬テレポートのエフェクトが見えたと思ったら、PTメンバーが1人抜けちゃった?
ミス帰還なのかと思ったけど、何も言わずに抜けちゃうなんて( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ1人くらい減っても大丈夫だし気にしていなかったけど、直後に魔法さんまで帰還
そしてそのままお風呂に?立て続けに抜けちゃうなんて、ミス帰還じゃなさそうだし
何となく思うところもあるけど忘れることにして、とりあえず第1グループは余裕の突破
わたしとしては急いでいて気が付かなかったのもあるけど、また変換のバグが(;´ω`)
そもそも顔文字が表現の手段なのに、漢字どころかひらがなすら使えないのは厳しい
参加者が減って忙しくなったせいか自然と口数も減って、そのまま第2グループも突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを軽く回収したら、闘技場の真ん中に集まって
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_733720.jpg
人数が減っても第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初はバンさんにダメージが集中していたようで、回復のお仕事はNBの連打で大忙し
危うくMPが尽きるところだったけど、他のウィズさんたちの反撃で大逆転( ´ ▽ ` )ノ
敵もきれいに片付いてデーモンはスルーして、報酬アイテムを先に回収することに
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_7293214.jpg
できれば離れたところに出現してほしかったけど、すぐそばに出現して大暴れ(´・ω・`)
近くに出現したアデナは先に拾われちゃうし、今日は何だかうまくいかないですねぇ~

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹のみ、勇者の証さえ手に入れればすべてOK!
最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹が飛んできたので、本物のSQもすぐ見分けて
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_7383179.jpg
あとはひたすら攻撃あるのみ!一応参加者も6人いるし、与えるダメージに問題なし
最初は回復のお仕事をしながら攻撃だったけど、本物のSQのタゲがPTじゃない人へ
おかげで自動追尾が外れていないかチェックするだけで、順調にダメージを与えて
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_757941.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 当然のようにみんな撤収
としさんが途中で茶巾になるものだから、完全に会話が止まってましたよ(' - ' *)ゞ

今日のギランUBはしっかりクリア!最近は間に合うことも増えてきたしいい感じ♪
経験値は0.35%アップとそれなりで、DROPはアデナが100kくらいでそれなりw
POTはシアンPが50個ちょっとと少ないけど、OPが180個以上!CPが60個オーバー
あとはアイテム整理をしてログアウト、早めに日記を書き上げようと思っていたけど
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_8105840.jpg
変換を直すの忘れてた!ハッΣ(゜ロ゜〃) 確かにこのままじゃ不便この上ないしね
とりあえず昨日教えてもらった方法を一通り試してみたけど、今日は全然直らない
せっかくとしさんが寝落ち覚悟でアジト前で待っていてくれたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにわたしが早めに諦めたので、としさんも寝落ちをする前に退散できましたw
急がないとお風呂の時間がなくなりそうなので、倉庫から確認用のアイテムを取り出し
アジトの所定の位置にセットしてから、改めて矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_825847.jpg
大量の銀矢に混ざってオリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
矢筒はこれで十分!釜のほうも少ないジュースを、きつねパンとこげパンが出たし
欲張りすぎると反動が怖いしね、あとは順番が最後になったけど公式ページを確認
間に合ったのはいいけど、離脱者出すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_8481431.jpg
まさかわたしが出かけた直後に臨時メンテだったとは、タイミングがいいのか悪いのか
大型アップデートのあとは臨時メンテも多いとはいえ、もう少し前にわかるといいのに
by chibiruri | 2013-04-20 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)