ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日は残念ながらお仕事の日なので、早めに起きてパソコンを立ち上げたらリネにIN
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_4591594.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが(*´艸`)
さらに釜からもレアが!と言いたかったけど、ジュースは少ないしオマケは全然ないし
まだ矢筒が頑張ってくれたからよかったものの、危うく残念な結果になるところでしたよ

お仕事はもちろん延長戦、しかも超忙しい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
やっぱり今週はGWだけあって、1回も午前3時のギランUBに間に合わずにかも。。。
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_615541.jpg
ただ諦めなければ夢は叶うらしいですよ?まさか間に合うとは!O(≧∇≦)O イエイ!!
最近は予定通りにお仕事が終わらず、連日のように延長戦がさらに延びていたけど
今日は帰り際に小さいトラブルがあっただけで、余裕を持っての帰宅に成功( ´ ▽ ` )ノ
さすがにごはんを食べる時間はなかったけど、こればっかりはギランUBが優先!
問題は競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、わたし以外にはDKさんが1人
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6412129.jpg
闘技場の中に飛んでからも参加者が増えず、せっかく間に合ったのに( ´△`)アァ-
しかもイベントPOTなんて存在知りませんよ?ギランUBすらまともに参加できてないし
ちゃんと公式ページもチェックしていれば、もし持っていれば相当楽になったのかも
ただそれでも参加者が2人だけだと( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
最悪第1グループだけでも突破できれば、報酬アイテムを回収して赤字を回避できるし
ほとんどクリアは諦めていたけど、余所見をしている間に参加者が5人に増えてる!
確かに手放しでよろこぶには少ない人数、でもウィズさんがきてくれれば少し可能性が
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_754564.jpg
実際に第1グループは余裕の突破、第2グループもとくに苦労しなかった ε- (´ー`*)
もっと回復のお仕事が忙しくなると思ったのに、まさかみんなイベントPOTで回復?
バンさんもかなり範囲魔法を連射しているはずなのに、まだMPに余裕があるみたい
この調子なら第3グループも中央突破できるかも!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ただアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、誰が言うでもなく右端へ
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7162657.jpg
いくらイベントPOTで耐えられると言っても、攻撃力は変わらないので押されっぱなし
これだけBEやドレイクの集中攻撃されれば、普段ならあっという間に崩壊してますよ
でもMP回復のPOTもあるのかウィズさんのMPが尽きないで、徐々に敵を押し始めて
結局デーモンが出現する前に敵を掃討完了!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

あとは人数が少ないからか先にデーモンを撃破して、ゆっくりと報酬アイテムを回収
インターバルでしっかり休憩したら、バンさんに引き役をしてもらって最終戦スタート!
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_744499.jpg
本物のSQが出現した場所が、偽物のSQたちのど真ん中で見失いそうだったけど
咄嗟の一撃がヒットして、何とか本物のSQを見分けて攻撃を開始!Σd(≧▽≦*) グッ!
人数が少ないので時間がかかるかと思ったけど、ウィズさんが少なかったということは
逆に前衛さんの割合が多いわけで、かなり早く1匹目のSQを撃破!勇者の証を入手
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_8212752.jpg
参加者が5人しかいなかったのに、ここまで余裕でクリアできるとは(>▽<;; アセアセ
これも謎のイベントPOTのおかげなのかしら?慣れるとなくなったときが大変そう。。。

とにもかくにもギランUBをクリア!経験値は0.49%アップなら悪くないかと(>Д<)ゝ”
DROPはアデナが180kくらいかしら?参加者の数を考えると文句なしに豊作ですよ
POTはシアンPが40個ちょっと、OPがもう少しで70個でCPが20個くらいだったけど
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_859128.jpg
倉庫前でアイテム整理をしていると、シアンPを大量にもらっちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてわたしの日記を見たのかしら?それにしてもこんなにたっぷりくれるなんて
ありがたく倉庫で保管します!ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
あとはログアウト前にアジトに戻って、タイミングバッチリで釜をクリック!その結果は
1週間で1番忙しいはずだったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_9265768.jpg
またまたジュースが少なくて、かろうじてきつねパンが出てくれたけど(・・A;)あせあせ
いくら前にエントの実がダブルで出てくれたとはいえ、クリック運が尽きたままなのかも
by chibiruri | 2013-05-05 09:33 | リネ | Trackback | Comments(0)