ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もう変換バグは直らないのかしら?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
今日はお休みだったので、寝だめで超回復!(@´-ω-)p祝*:;;:*★復活★*:;;:*祝q
とりあえずテレビを堪能するのは後回しにして、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_2185846.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアロー(>Д<)ゝ”
釜からは何とかジュースが半分、オマケは出なかったけど最近にしてはマシな結果に
早くクリック運を回復させないと、いつまで経ってもエントの実が手に入りませんよ
そういえばちょっと前までエントの実を手に入れるには、エントを蹴るしかなかったけど
いまはワッフルが道具屋で買えるから、エントbotはいなくなったのかしら(' - ' *)ゞ

たっぷり日曜日のテレビを堪能して、再びリネにINしたら午前1時のギランUBに参戦
早めに消耗品の準備を済ませて、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_2355825.jpg
同じ場所にとしさんが立ってた!ハッΣ(゜ロ゜〃) でもまったく反応がないような?
待機のまま離席しているのかも、とりあえずいまのうちに闘技場に1番乗り( ´ ▽ ` )ノ
あとはとしさんを含めて参加者がきてくれるのを待つだけ、その間もテレビをちらちら
するとすぐにとしさんがきてくれてPTを結成!さらに続々と参加者がきてくれて9人に
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_2452568.jpg
しかも変換バグが直ってる!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもこれは一瞬だけ
稀に変換バグが起こらないけど、また次にリネにINするとバグってるんですよねぇ~
何度もGoogleIMEを入れれば直るって言われるけど、何となく遠慮したいわけで
とにもかくにもまずは第1グループ!まぁ人数がいるから余裕なのはわかっていたけど
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_3431655.jpg
久しぶりにとしさんの本気モード、ラクーン変身キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まぁもちろんホントに本気モードなら、ラクーン変身よりDK変身とかなんでしょうけど
下手をすれば帰っちゃっていたかもしれない人数だけど、ある意味引き留めに成功w
おかげで第1グループに続いて第2グループも突破!アイスクイーンは瞬殺(`・ω・´)
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_4124026.jpg
第3グループもウィズさんたち任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のために拾ったPOTをショートカットに登録していたけど、使う機会もないくらい
ちなみに今回はデーモンをスルーしないで先に撃破!報酬アイテムの回収は後回し
位置取りは悪くないのに、やっぱりそこそこしか拾えないんですよね(・ε・`。)ゞうーん

あとは最終戦のSQ5匹、いつものようにウィズさんが引き役を買って出てくれたので
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_4344531.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを見逃さず、残った全員で集中攻撃!m9(ΦωΦ)
としさんはあれからずっとラクーン変身のままだけど、意外と性能が悪くなかったり?
仮に移動速度が遅くても狭い闘技場の中だけなら、それほど問題にはならないし
実際に攻撃力には問題もなく、ある程度攻撃を続けたところで1匹目のSQを撃破!
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_4443165.jpg
まずは勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そして(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
すると挨拶もそこそこに帰還した人もいたので、やっぱりそのまま解散することに
まぁ完全クリアを狙うには攻撃力も足りないし、こういうときは諦めも肝心(>Д<)ゝ”

暇つぶしに見始めたDVDのせいで日記が進まないまま、あっという間に1時間半
午前3時のギランUBが始まるので、再びリネにINしてコロシアム副管理人前で待機
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_5403357.jpg
するとまたしてもとしさんが同じところに出現!そしてまたバグってる( ´△`)アァ-
修正を試みる時間もないので、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
次の日が月曜日だから参加者が少ない可能性があったけど、ちょっとずつ増えてきて
としさんやバンさんに続いて忘れないさんも参戦!ウィズさんがいっぱい(* >ω<)=3
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_5595893.jpg
しかも第1グループが始まった直後に、敵が変な方向に歩いていくなぁ~と思ったら
魔法さんが隠れてた!さっき気になってディテクションしたときはいなかったのにw
すでに参加者8人でPTを組んでいたので1人あぶれちゃうけど、そのまま競技は進行
第1・第2グループは当然として、半分近くがウィズさんだと第3グループも余裕すぎ♪
さらにうまく闘技場の右端をキープしたので、あとはデーモンの出現位置次第だけど
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_613437.jpg
まさか真横に出現するとは!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! いくらなんでも運が悪すぎ
ただとしさんが張り切って向かって行ってくれたので、デーモンからほぼ攻撃を受けず
問題はそれよりも近くにアデナが少なすぎたことかしら il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

収穫は相変わらず残念な感じだけど、競技のほうは消耗も少なくて絶好調(ΦωΦ)ゞ
最終戦もウィズさんが引き役を買って出てくれたので、安心して本物のSQを見分けて
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_6291742.jpg
あとはそのまま集中攻撃!前衛さんが少ないから手間取るかしら(・ω・;A)アセアセ…
イベントPOTがあったときはMPが無尽蔵で、ウィズさんたちの独壇場だったのに
それでも今日は強いウィズさんがいっぱいだから、魔法攻撃も連続で決まりまくって
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_645672.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてお疲れを挨拶も完了
直後に帰還しちゃった人がいたので、さっきと同じように解散するのかと思いきや
残りのメンバーで2匹目のSQを攻撃開始!そして無事撃破(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あともうちょっとだけ制限時間が残っていたけど、3匹目は無理なので帰還しましたが

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.64%アップだからちょっと少なめ?
DROPはアデナが170kくらいなので、2回分にしてはやっぱり( ̄へ ̄|||) ウーム
もう変換バグは直らないのかしら?\"ノ(-________-;)ウゥーム・・・_b0056117_6554154.jpg
ちなみにPOTは忘れないさんからもらった分もあるので、シアンPは130個以上!
OPが230個を超えていたので大当たり!?CPも100個以上とは豊作じゃないですか
おそらくアデナは厳しそうだから、すぐにPOTに目標を変えたのがよかったんでしょう
何事も諦めが肝心ということかも(・ω・,,)ウン(-ω-,,)ウン♪(・ω・,,)ソウ(-ω-,,)ソウ♪
by chibiruri | 2013-05-20 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)