ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ
今日はお休みで寝だめ優先!すっかり暗くなってからリネにINして釜をクリック!
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_23443221.jpg
ちょっとだけ多めにジュースが出てくれた?昨日は散々でしたからね(・・A;)あせあせ
もちろんエントの実やイビルブラッドが欲しかったけど、最近手に入れたばかりだし
明日はしっかり2回クリックできるように、タイミングを合わせないと ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まだまだテレビを堪能したいけどいったん中断、そろそろ時間なのでリネにIN!
すでに消耗品の準備は済ませていたので、ギランのコロシアム副管理人前で待機
すると競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ウィズさんが1人きてくれた
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2142850.jpg
ただ闘技場に飛んでしばらく待っていたけど、わたしとさっきのウィズさんの2人だけ
このままでは不味いと思ったのか、ウィズさんがすかさず全チャで募集をかけてくれた
さすがに起きている人はたくさんいたようで、たまたまなのか全チャを見てくれたのか
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2204892.jpg
参加者は11人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これだけ集まれば大丈夫
競技開始ギリギリにきてくれた人が多かったので、PTに誘うことができなかったけど
残りの3人で組んでくれれば大丈夫かしら?ちゃんとエルフさんもいるし(*´・ω-)b ネッ!
ヴァサさんに応援してもらったけど、もぬさんを含めてウィズさんがたくさんいたから
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_226089.jpg
第1・第2グループを軽く突破して、アイスクイーンを無事撃破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
出現した場所が闘技場の右端だったので、わたしはどうしても狭いほうに追いやられ
報酬アイテムの回収タイムは、近くに出現したものを確実に拾うしか( ´△`)アァ-
これが逆にアイスクイーンの左側にいれば、闘技場の左半分を走り回れたのにね
逆に言えばこっちに向かってくる人は少ないので、ある程度は拾えたかしら(*´ω`)
続いての第3グループも、やっぱりウィズさんたちの範囲魔法に頼っての中央突破!
ウィズさんが多いと殲滅のペースが速いので、攻撃ではほとんど役には立てないw
もちろん何もしないでボーっとしているとサボっているみたいだし、適当に攻撃に参加
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて片付けたら、わたしは闘技場の右端へ
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2381352.jpg
すぐ近くにデーモンが出現して大暴れを始めたけど、あえてわたしはその真っ只中に
だってそっちのほうがアデナがたくさん出現していたんだもん(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

報酬アイテムを残らず拾い終わったらデーモンを撃破して、闘技場の下端へ移動
途中でエンチャをかけなおすのを忘れていて、ヘイストすら切れてましたよ(' - ' *)ゞ
そこでインターバル中にしっかりと休憩、もちろん一通りエンチャをかけなおして
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2422970.jpg
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹のタゲを取ったのを確認、本物のSQを発見!
いつになく本物のSQがテレポートで逃げ回るので、見失わないように目視でも追尾
弓矢の自動追尾を過信しすぎると、たまに攻撃が止まっていることがあるしねぇ~
今回はSQのテレポートでもタゲが外れることなく、順調にダメージを与え続けると
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2463399.jpg
制限時間を3分ほど残したところで1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
人数の割に時間がかかったのは、たぶんエルフさんやウィズさんが多めだったから
ボス以外はこのほうが楽だけど、HPの多い敵が相手だと仕方ない(・ε・`。)ゞうーん

深夜アニメを堪能しつつ日記を書いていたけど、1時間半後には再びリネにIN!
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れても、誰もいないコロシアム副管理人前
それでも闘技場の中に飛んで待っていれば、すぐに2~3人はきてくれるはずなのに
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_3544488.jpg
競技開始まであと3分くらいで、やっと忘れないさんが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
最近はギリギリに駆け込みで参加することが多いから、人数が揃った状態だったし
これだけ不安な待機状態は久しぶりだったかも、ホントに待ってました!ヾ('□'*)ノ
ちょっと経ってからもぬさんの参戦も確認、さらにそこからどんどん参加者が増えて
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_43620.jpg
参加者はちょうどPTいっぱいの8人に!これなら確かにクリアは余裕かも(* >ω<)=3
ウィズさんが2~3人いるだけで心強いけど、今回は参加者のバランスもかなりいい
わたし以外にもNBエルフさんがいるから回復も大丈夫だし、イリュさんの援護も!
途中で数分とはいえ離席する人がいたり、また回線の調子が悪いもぬさんがいたり
それでも大きなトラブルもなく、RO話で盛り上がりながら第1・第2グループを突破♪
何のトラブルもなくアイスクイーンを撃破、報酬アイテムを回収すれば第3グループ!
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_5281747.jpg
次々と湧く敵はウィズさんの範囲魔法で処理、わたしはBEを狙い撃ち!m9(ΦωΦ)
ちなみに報酬アイテムはさっきより拾えたかも?まぁ豊作というほどではないかしら
もちろんデーモンも撃破しましたよ、わたしはほとんどダメージを与えてませんがw

これであとは最終戦を残すのみ!引き役は忘れないさんが買って出てくれたので
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_5523224.jpg
無事に本物のSQを見分けることに成功、そのままただひたすら集中攻撃(ΦωΦ)ゞ
さっきよりも人数は少ないはずだけど攻撃力は高いのか、攻撃はかなり順調みたい
ただ万が一ということがないとは限らないので、ケチらずにワッフルも使用(`・ω・´)
今回も途中で対象を見失うこともなく、制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_644174.jpg
勇者の証を手に入れてクリア確定!みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
わたしは何となく2匹目のSQに手を出したけど、残念ながら参加者は次々と帰還
このまま続けてもあと2匹倒すのも無理そうだし、諦めが肝心ということで(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.68%アップとそれなり
DROPはアデナが200kくらい、思ったよりは拾えていたようで十分満足 ε- (´ー`*)
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_613156.jpg
POTはシアンPが80個弱、忘れないさんからもらった分が半分以上を占めてますよw
OPが何とか140個ちょっとでCPがあと少しで60個、全体的に少なめだったようで
だからと言って不作でもなく、ギランUBは大儲けはないけど大損もないし(' - ' *)ゞ
あとは倉庫でアイテム整理をしてからアジトに戻り、アジト管理人ジョアンに話しかけて
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ_b0056117_627826.jpg
家賃の支払いも忘れずに( ´ ▽ ` )ノ わたしが維持しないと競売にかけられちゃう!
仮にギランUBどころか釜をクリックする時間がなくても、これだけはチェックしなきゃ
by chibiruri | 2013-05-24 08:28 | リネ | Trackback | Comments(0)