ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日だったので寝だめはお預け、だいぶ睡魔くんが力を付けてきてる
しかも月末の週末となると超が付くほど大忙し!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
昨日は延長戦が長引いて帰ってくるのはかなり遅くなったし、また今日も?と思ったら
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4421081.jpg
すでに競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場への入場は始まっていたけど
何とか競技開始前に間に合った!しかもいっぱい参加者が集まってる(* >ω<)=3
数えてみるとわたしを合わせて13人、しかももぬさんや魔法さんが参加してくれてる!
他にもウィズさんが何人かいるということは、クリア確定と言っていいかも( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずPTに入れてもらえたので、第1グループは回復のお仕事もなさそうだから
何かテレビでも見ながらにしようと、録画していたものを(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
ちょっとおざなりだったけど、適当に攻撃に参加しつつ第1グループは余裕の突破!
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4551511.jpg
そういえば全チャが静かだなぁ~と思っていたら、昨日のバグ?は修正されたみたい
チャットもDROPやシステムログが何も確認できないくらい、メチャメチャ流れていたし
昨日はこんなにのんびりとPTチャットはできなかったでしょうね(>▽<;; アセアセ
とりあえず競技のほうは順調で、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収♪
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_555417.jpg
再び闘技場の真ん中に集まって、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
魔法さんがPTに入っていたのか気になっていたけど、超強いからきっと大丈夫なはず
実際に敵味方双方とも攻撃はすさまじく、だいぶ片付いてからようやく状況を把握w
あとは闘技場を走り回って敵が残っていないことを確認、そしてデーモンの出現待ち
いつものように闘技場の右端に行きたかったけど、先客がいて仕方なく別の場所へ
残念ながらいい場所を取れず周囲に人がたくさんいたので、報酬アイテムはいまいち
いつになく儲けが少なかったけど、使った消費品も少なかったので(>▽<)b OK!!

残すは最終戦のSQ5匹、これだけたくさんいれば余裕((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それでも作戦はウィズさんを引き役にして、残ったメンバーで本物のSQを見分けたら
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5324522.jpg
ありったけの集中攻撃!みんな余裕を残しているのか、SQが哀れに見えますよw
これだけの攻撃を続ければSQ1匹を倒すのに1分とかからず、勇者の証を入手!
するとここで攻撃は中断、お疲れの挨拶とともに数人が帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
せっかく完全クリアのチャンスだったのに、これは諦めるしかないかと思っていると
数秒後に誰かが攻撃を再開、そのまま残ったメンバーで2匹目のSQを撃破(`・ω・´)
さっき帰還した人たちが残っていれば、完全クリアもできたのになぁ~と考えていると
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5495798.jpg
競技開始まであと1分を切ったところで最後のSQを撃破して、まさかの完全クリア!
ペース的には5匹目のSQを攻撃中に時間切れ、そのまま強制退去だと思ったのに
おかげでかなりの達成感を味わうことができました!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

今日は思ったよりもギリギリの参加になったけど、結果は余裕の完全クリア(*´艸`)
経験値は0.25%アップとかなり少なく、DROPはアデナが60kくらいとこちらも少ない
POTはシアンPが40個ちょっと、OPがなぜか130個も!ただCPは10個にも満たず
まぁたまには極端に儲からない日もありますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!レアができますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今日はまずお出かけ前の忙しい時間にリネにIN、さっそく矢筒と釜をクリックすると
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6315418.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! これなら十分♪
ただ釜のほうはジュースがホントにちょっとだけ、くだものがリンゴだらね( ´△`)アァ-
このリンゴが真っ赤に熟していれば言うことなかったのに、そううまくは行かないみたい
あとは帰ってきて午前3時のギランUBを堪能してから、ログアウト前に釜をクリック
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6465217.jpg
かろうじてジュースが半分とオマケのきつねパン、レアはないけど悪くはないかしら
きっと明日はいいものが出てくれることを信じて!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
by chibiruri | 2013-05-26 07:53 | リネ | Trackback | Comments(0)