ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…
まだまだテレビを堪能中だったけど、時間なのでリネにINして午前1時のギランUBへ
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んで待っていると
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_244416.jpg
すぐに数人の参加者がやってきて、なぜか急に二つ名が!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
今回はたまたま変換のバグが起きていないけど、最近は顔文字も使えてないのに
わたしの特徴が薄れかけているのは確かだし、このままというわけにはいかないけど
とりあえずいまは目の前に集中!集まりが悪かったので、全チャで募集をしてもらうと
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_2113545.jpg
全チャを見てくれたからなのか参加者は10人に!PTがあふれるとは(・・A;)あせあせ
もぬさんがエルフさんを連れて参加してくれているので、クリアはきっと何とかなるはず
もちろん第1グループは余所見をしていても全然大丈夫、まぁ当然ですよね( ´ ▽ ` )ノ
第2グループもたまに回復のお仕事をしながら、範囲魔法で仕留め損ねた敵を攻撃!
順調にアイスクイーンを撃破したけど、やっぱり報酬アイテムはあまり回収できず
儲けが少ないのは残念、でも競技はまだ半分!拾ったPOTをショートカットに登録して
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_230357.jpg
第3グループは中央突破!攻撃は最終戦ではなく、常にPTメンバーのHPをチェック
隙を見つけてBEにカーソルを合わせたら、自動攻撃モードにして1匹ずつ倒すだけ
ちゃんと役割がわかっていれば、消費も最小限で済みますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

出現したデーモンを待たせて報酬アイテムを回収、やっぱり儲けは少なめでした
とりあえず暴れまわっていたデーモンを撃破して、インターバルはしっかりと休憩♪
5分間も必要なかったけど、おかげで水分補給も済ませて最終戦スタート!(`・ω・´)
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_23945100.jpg
引き役のウィズさんはしっかり偽物のSQ4匹を隔離、しかも逃げながら攻撃にも参加
わたしは回復のお仕事がほとんどなかったので、地道にダメージを与え続けるのみ
いつものように前衛さんが少なかったのか時間はかかったけど、1匹倒すには十分で
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_2474632.jpg
制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破!無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
全然気が付かなかったけど、いつの間にか1人帰還していたみたい?ちょっと残念
混戦で追い返されたのか、飽きたか何かで自分から帰還したのかは不明ですけどね
できることなら誰1人欠けることなく、クリアしたかったですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

深夜アニメを見ながら日記を書いていたけど、楽しみにしていただけにあまり進まず
とりあえず途中保存をして再びリネにINしたら、午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスが流れたので闘技場の中に飛んだけど、ひとりぼっち
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_455933.jpg
あと2分で競技開始というタイミングで、やっと他にも参加者が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もう誰もこないのかと思ってボーっとしてましたよ、起きている人がいてくれてよかった
たださっきのようにPTがあふれるほど集まってはくれず、かろうじて参加者は5人
わたしはちょっと少なく感じるけど、もぬさんは自信満々!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_5292777.jpg
確かに人数が少ないほうが儲けは多くなるけど、良い人数かしら(>▽<;; アセアセ
まぁ攻撃はもぬさんが何とかしてくれるはずなので、回復はわたしたちエルフのお仕事
もぬさんが連れてきたエルフに加えてパカモンさんもいたので余裕でした( ´ ▽ ` )ノ
第1グループに続いて第2グループも突破、アイスクイーンはあっという間に瞬殺!
あとはさっきよりもたっぷり報酬アイテムを回収したら、ついに第3グループがスタート
もぬさんのおかげで中央突破も余裕の成功、敵が片付いたらデーモンの出現を待ち
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_6112379.jpg
人数が少ないので先にデーモンを撃破!倒してからゆっくりと報酬アイテムを回収♪
回収を先にしてもよかったけど、それだと1人が攻撃を受けっぱなしになっちゃうしね
ちなみにさっきと比べても、かなりたっぷりと回収できたんじゃないかと ε- (´ー`*)

あとはインターバルでしっかり休憩をして、エンチャをかけなおしたり準備ができたら
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_6185067.jpg
引き役はエルフさんに任せて、残りの4人で集中攻撃!今回はもぬさんも攻撃側に
参加者が少なくて前衛さんもいないみたいだから、少しでも攻撃力を優先したいもんね
本物のSQを見間違えた人がいて、途中まで2匹のSQから攻撃されて大変だったけど
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_6261917.jpg
時間的にはギリギリにならず、余裕のクリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
勇者の証のDROPを確認した瞬間にもぬさんが帰還しちゃったので、続々と撤収

今日のギランUBは2回ともクリア、そして経験値は0.79%アップの十分な数字に
DROPはアデナが230kくらい、やっぱり午前3時のギランUBは美味しかったみたい♪
POTはシアンPが120個、OPが270個でCPが80個ちょっとだから文句なし(*´艸`)
明日も儲かるといいなぁ~というか、明日は間に合うように帰ってこれるかしら。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…_b0056117_23163732.jpg
矢筒はミスリルアローがちょっとだけ、もう少しでオール銀矢に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ホントに最近にクリック運の悪さと言ったら、釜のほうだってジュースがちょっとだけ
オマケのウイスキーときつねパン程度じゃ、全然足りないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずそれはそれとして、アジトに置いていた確認用のアイテムとくだものを回収
昔は未確認状態のアイテムと確認済みのアイテムは、倉庫の中で分かれていたから
重ならないアイテムはわざわざ確認済みにしてのに、いまはちゃんと一緒になるとか
いつ仕様変更があったのかしら、わたしは全然知りませんでしたよ(・ω・;A)アセアセ…
とにもかくにもこれで確認スクの消費は減るし、アジトにアイテムを置いておく必要も
若干アジトが寂しくなる気がするけど、それは追々オブジェを何か(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2013-05-28 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)