ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお仕事の日なのに昼更かししちゃって、ちょっとネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ギリギリまで二度寝したいのを我慢して起きて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_4341239.jpg
とりあえず釜をクリックするとジュースはちょっとだけ、相変わらず( ̄へ ̄|||) ウーム
一応オマケでこげパンとワインが出てくれたし、そこまで悪い結果じゃないですけどね
まぁくだものが少なかったのはよかったかしら?さっそく全部倉庫の中に( ´ ▽ ` )ノ
あとはついでに消耗品を詰め込んで、ギランの闘技場前に移動させてからログアウト

昨日は何とかギリギリ間に合った午前3時のギランUBは、なぜか参加者がわたしだけ
まったく戦いにならず帰還、せっかく間に合ったのに勿体ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はほんのちょっと余裕を持って帰ってこれたので、コロシアム副管理人前で待機
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_4462726.jpg
やっぱりというべきなのか、誰もいないまま競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていたけど、いつまで経っても1人だし
半分諦めていると、しばらくして此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
久しぶりに見かけたんじゃないかしら?これは心強いなんてレベルじゃないですよw
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_4523091.jpg
さらに第1グループ開始までに2人増えて、参加者は4人に!ただどう見ても少ない
しかも誰もPTを組もうとしないので、バラバラのまま第1グループがスタート(`・ω・´)
とりあえず各々敵を攻撃、此花さんはある程度敵に囲まれてから範囲魔法で掃討!
さすがに第1グループは何の問題もなかったけど、第2グループからわたしは大ピンチ
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_5175852.jpg
他に人たちが動き回る中、ずっと闘技場の真ん中にいたわたしにムリアンが群がる!
少しはOPを拾っていたので耐えられるとは思うけど、使い切って帰還するのはねぇ~
そこでNBの連打でMPが尽きたから帰還を考えていると、立ちふさがるように援軍が
前衛さんが少しずつ敵を倒してくれたので、MPが尽きる前に第2グループは終了♪
真っ先に帰還するのはちょっと恥ずかしいし、助かりました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、難関の第3グループが始まる
当然のように闘技場の右端には移動したけど、このままでは下手をすれば崩壊!
うまくいったとしてもわたしは追い返されているはずなので、いまさらだけどPTを結成
此花さんには断られちゃったけど、一匹狼を貫くだけあって超強い!Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきり回復のお仕事で忙しくなってMPは尽きると思ったのに、まだまだかなり余裕
ここぞとばかりに本気を出した此花さんが、大部分の敵を引き付けていたみたい
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_553531.jpg
おかげで敵は残っていたけどデーモンを撃破!前衛さんがいるとボスが楽ですよ♪
あとはフライング気味の人もいたけど、敵を片付けながら報酬アイテムを回収(*´ω`)

最終戦前のインターバルをかなり消費していたけど、回復には十分で最終戦開始!
此花さんが引き役をしてくれるのか前に出ていたので、わたしは本物のSQを狙って
最終戦開始のアナウンスと同時にワッフルを使用、そしてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_6184184.jpg
1人が引き役で抜けると考えて、攻撃に参加するのは基本的に3人と考えていたけど
引き役の此花さんまで隙を見て攻撃に参加!かなり頻繁にコーンオブオールドを連射
わたしと前衛さん2人でも何とかなりそうだったくらいなので、予想以上のハイペースで
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_6262041.jpg
制限時間を大幅に残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
当然2匹目に取り掛かっても仕方がないので、此花さんにも声をかけて撤収することに
もしPTチャットだけで話をしていたら、伝わらないところでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBは何とかリベンジ達成!昨日はホントに悲惨な結果でしたからねぇ~
経験値は0.31%アップと少なめ、それだけ此花さんが1人で敵を倒していたのねw
DROPはアデナが170kくらい、4人しかいなかったからもっと拾えると思ってましたよ
ちなみにPOTはシアンPが50個に届かず、OPがたっぷり170個でCPが60個ちょっと
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_7213553.jpg
あとはログアウトする前にアジトに戻って、忘れる前に矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からは大量の銀矢とともにミスリルアローが、そして釜からはジュースが多めに♪
とりあえずハズレというわけでもないし、明日のクリック結果に期待しましょう(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-05-30 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)