ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日なのでお出かけ前にリネにIN、さっそく矢筒と釜をクリックすると
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_454445.jpg
矢筒からはついにミスリルアローすら出てくれなく、全部銀矢って(/≧◇≦\)アチャー!!
代わりに期待した釜のほうはジュースが少しと、これが精一杯なのかワッフルが1個
オマケでこげパンが出てくれたから、まだいいほうなのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは帰ってからの2回目のクリックに期待するしか!クリック運がたまってますように

週末はお仕事が忙しいけど延長戦は早めに終わって、余裕を持って帰宅に成功!
ごはんはちょっと後回しにするしかなかったけど、パソコンを立ち上げてリネにIN
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_55316.jpg
何とか無事に、日課の午前3時のギランUBに参戦!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
他に誰もいないのが気になるけど、コロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンス
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、かなり時間が経ってから此花さんが!
最近よく見かけるからうれしいけど、いくらなんでも2人だけじゃ(・ω・;A)アセアセ…
此花さんに頑張ってもらえば、第1グループくらいは余裕かなぁ~と考えていると。。。
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_5155824.jpg
オーテュを連れた忘れないさんに続いて、メチャメチャ堅いほんこんさんが(* >ω<)=3
さらに道さんとパカモンさんの姿まで、ギリギリになってずいぶん強力なメンバーにw
参加者が7人もいれば大丈夫だとは思うけど、今日は誰もPTを作ってくれないようで
仕方がないので第1グループが始まってだいぶ経ってから、わたしからPTを結成!
PTに入ってくれないのはわかっていたけど、一応此花さんも誘いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
おかげで第1・第2グループとあっさりと突破!ウィズさんの範囲魔法は強力すぎ
アイスクイーンもあっさり撃破、そしてあっという間に報酬アイテムを拾い尽くしたら
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_546195.jpg
第3グループは疑うことなく、力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まずはガーストとBEを選んで優先的に攻撃しつつ、回復のお仕事も忘れないように
ただウィズさんたちが強すぎて、あまり役には立ちませんでしたが(・・A;)あせあせ
あとはデーモンの出現をいったんスルーして、ちょっとでも多くの報酬アイテムを回収
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_5585424.jpg
報酬アイテムに興味がないほんこんさんが、真っ先にデーモンを攻撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
その間に拾えるだけ拾いたかったけど、場所はいいのに運が悪くてアデナが少ない
もうちょっと拾えると期待していたのに、これでも十分黒字なんですけどね(' - ' *)ゞ

残すは最終戦のSQ5匹のみ!まずはインターバルでしっかり休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
引き役はやっぱり此花さんかしら?最終戦が始まったらワッフルモードでダッシュ!
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_618599.jpg
本物のSQは無事に見分けることに成功したけど、偽物のSQが1匹はぐれてる?
ダメージが大きくて回復のお仕事が大変だったけど、すぐに此花さんが剥がしてくれた
あとは忘れないさんの連れてきたオーテュも加えて、思ったほど時間をかけることなく
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_64078.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアは疑ってませんでしたよ
お疲れを挨拶をしてからも攻撃を続行していた人がいたので、わたしもそのまま参戦
ただやっぱりここで切り上げるようで、改めて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は慌てることなく参加できて無事にクリア!経験値は0.22%アップとかなり少なめ
どうやらPTに入っていなかった此花さんが、かなりの敵を片付けてくれたようで(;´ω`)
DROPはアデナが80kくらい、こっちの不作の大部分は残念ながらただの運かしら
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6571544.jpg
POTは忘れないさんからもらったシアンPが100個ちょっと、OPが40個でCPが50個弱
シアンP以外が少ないということは、今日はホントに拾えなかったのね(・ε・`。)ゞうーん
とりあえずログアウト前にアジトに戻ってから、忘れないうちに釜のみだけどクリック!
こんなにしっかり集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_7241194.jpg
またまたジュースが少ないと思ったらワッフル(σ・∀・)σゲッツ!! 一応当たりかしら?
できれば真っ赤な実のほうが欲しいけど、期待しすぎると逆に出てくれないかもw
by chibiruri | 2013-06-09 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)