ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
遂に間に合わなかった!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、連日の猛暑日で完全に睡眠不足
たぶん眠れてはいるんでしょうけど、どう考えても熟睡できてない( ̄へ ̄|||) ウーム
久しぶりに睡魔くんが強敵になりそうだけど、まずはリネにINして矢筒と釜をクリック
遂に間に合わなかった!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_5384789.jpg
これだけ大量の矢筒をクリックしたのに、1つ残らず銀矢とか!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
釜からはジュースが半分出てくれたけど、矢筒がいまいちだった分も何か欲しかった
エントの実やイビルブラッドが無理でも、ジュースが多めにとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、ついでに消耗品を積み込んでおいて
ギランのコロシアム副管理人前に移動させたら、そこでログアウトしてお仕事に出撃!
午前3時のギランUBに間に合うように帰れますように ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

いつも週末は忙しくなるけど、代わりに準備が少なくて延長戦は長引かないはず
ただ今日に限って途中でどんどんやることが増えていき、どう考えても終わらない!
それでも省けるところは省いたおかげで、何とか夜明けを迎えずに済みそう(>Д<)ゝ”
急ピッチで片付けを済ませたらダッシュで帰宅!パソコンを立ち上げてリネにINすると
遂に間に合わなかった!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_7124893.jpg
当然のように午前3時のギランUBは終わったあと、次は5時間以上先( ´△`)アァ-
せめて競技中の見学くらいしたかったけど、最近は間に合うことのほうが多かったし
たまにはこういうこともあると諦めるしか、このまま立ち尽くしていても仕方がないので
遂に間に合わなかった!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_73127.jpg
倉庫に移動して積み込んでおいた消耗品を片付けたら、本日2回目の釜のクリック!
ジュースは相変わらず少なめだけど、1個のワッフルが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
一応ちょっとだけだけどオマケにきつねパンも手に入れたし、結果は悪くないですよ

クリック日記になっちゃったのが寂しいけど、午前9時のギランUBに参加するのは
次の日がお休みなら多少無理をしてもいいけど、残念ながら明日もお仕事だしねぇ~
ただでさえ連日の猛暑日で回復できていないし、できるだけ寝ておかなきゃ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-06-15 08:02 | リネ | Trackback | Comments(0)