ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお休みだったので暑さに耐えつつ寝だめ、平日が寝不足気味だしね(' - ' *)ゞ
もちろんテレビ三昧だけど、深夜アニメとの合間にリネにINして午前1時のギランUB
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、コロシアム副管理人前はわたしだけ
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_294817.jpg
ただ闘技場の中に飛んで待っていると、いっぱい集まってきた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最初はどこかのクランの人たちばかりなので、端でおとなしくしていようと思ったけど
もぬさんや忘れないさんがきてくれて、しかもPTに誘ってくれたので(>▽<)b OK!!
向こうのPTは斬り合いをしていたけど遊んでいるだけらしく、無事第1グループを突破
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2265276.jpg
第2グループも危ない場面はなく、アイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収♪
人数が人数だし儲けはかなり少ないけど、安全第一ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
拾うものもないので早めに闘技場の真ん中に戻って、エンチャをかけたり準備をしたら
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2292874.jpg
第3グループは当然のように力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もぬさんと忘れないさんというウィズさんが2人いるから、回復のお仕事は大忙しかも
ただ向こうのPTだって遊んでいるだけではなく、本気を出せばめちゃめちゃ強い!?
おかげで敵の殲滅ペースが速くて、わたしのお仕事はほとんどなかったですよ(;´ω`)
そして出現したデーモンをスルーしたら、数秒遅れで出現する報酬アイテムを回収!
まぁあっという間に拾い尽くされちゃったので、ちょこっとシアンPを拾うので精一杯
その代わり消費もほとんどないから、十分黒字(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは最終戦のSQ5匹のみ、そのうち本物のSQを1匹倒せばクリア!m9(ΦωΦ)
引き役は向こうのウィズさんがしてくれるみたいなので、おとなしくアナウンスを待って
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2454431.jpg
ワッフルをケチった状態で、他の人が見分けたらしき本物のSQを攻撃開始!(`・ω・´)
早い段階で偽物のSQ4匹が見えていたから、SQを見分けるのは簡単だと思ったけど
偽物SQの真っ只中に本物のSQが出現、わたしには見分けられなかったわけで。。。
これで間違っていたらどうしようかと思ったけど、無事に1匹目に撃破したSQが本物!
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2493545.jpg
しかもクリアが確定したあとも攻撃が続行、まさかの完全クリア!O(≧∇≦)O イエイ!!
最近は何とかクリアできていることが多いとはいえ、完全クリアなんて程遠いのに
やっぱりたまにでいいから、こうやってスッキリ終わらせたいですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
制限時間切れで追い出されたら、いつもの倉庫前に飛んでアイテム整理をしていると
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_3433810.jpg
忘れないさんからシアンPの差し入れが30個近くも、ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・

深夜アニメを見ながら1時間半、ちょこっと日記を書いてから再びリネにIN!(`・ω・´)
早めにギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、一向に誰もきてくれない
さっきも最終的には人数が集まったものの、集まりが悪かったのも確かだしねぇ~
闘技場の中に移動してからも1人おとなしく待ちぼうけ、このまま1人なのかと思いきや
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_5501772.jpg
かなり遅れて2人やってきて参加者は3人に!でもたったの3人とは( ̄へ ̄|||) ウーム
しかもウィズさんがいなくて、わたしを含めてエルフさん2人とプリさんですからねぇ~
ハッキリ言って攻撃力が低すぎですよ!第3グループなんてどう考えても(乂ω-;) ムリ
それどころかアイスクイーンだって倒せるかどうか、それくらい厳しい状況なわけで
役に立つかは微妙だけど、ショートカットにファイアーボールをセットして第1グループ
あまり調子に乗るとMPが持たないので、わたしに処理できる敵に囲まれたときだけ
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_6342188.jpg
最初からケチらずにワッフルと幻想料理を使っていたのがよかったのか、余裕の突破
ここで少しでも報酬アイテムを回収できたおかげで、赤字は回避できたはず(>Д<)ゝ”
この調子で第2グループも何とかできれば、儲けをかなり増やすことができるけど
ウィズさんの範囲魔法がないと中央突破は難しく、かろうじて右端で耐えていたのに
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_652435.jpg
ちょっと飛び出したプリさんが、敵を引き連れて戻ってきた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まだ使い切ったMPを無理やり回復させていたところなのに、POTだって全然ないし
目標のアイスクイーンにも会えなかったけど、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは1勝1敗、その割には経験値が0.79%アップとなかなかのもの
DROPはアデナが80kくらい、これは赤字ではないけどかなり少ない(・ε・`。)ゞうーん
POTはシアンPが90個ちょっと、OPがかろうじて60個でCPは何とか20個くらい
午前1時のギランUBでしっかりクリアしていて、ホントによかった C=(^◇^ ; ホッ!

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
ギランUBの成否は参加者の人数次第!いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_23271576.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとたっぷりのミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜からは相変わらずジュースが少ないけど、オマケでワインとこげパンときつねパン
レアというほどのものは出てないけど、これだけ出てくれれば十分です( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2013-06-18 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)