ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので睡魔くんと闘いながら起床、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ギリギリまで寝ていたいのはやまやまだけど、そんなことをすれば何もできないしね
もちろんその中の1つがこれ!とりあえずパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_8202141.jpg
またしてもジュースは半分には届かず、オマケのウイスキーで何とかカバーかしら
できればちゃんとジュースだけで半分欲しいけど、最近はそれもなかなかなかったり
あとは残り半分のくだもののほう、ジュースの加工ができなくなってから倉庫の肥やし
料理もよく考えると、ずいぶん昔に作り置きしていた幻想甘酢あんかけだけでしたっけ
何かしら消費する方法を考えないと、倉庫から引き出すもの面倒になりそう(' - ' *)ゞ

一応出かける前には消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
これでギリギリのタイミングで帰ってこれたときは、タイムロスを少なく参加できるけど
先週なんてお仕事のある日に間に合ったのは1回だけ、あとは見学すらできず仕舞い
きっと今日も間に合わないんだろうなぁ~とは思いつつ、諦めきれなかったわけで
するとなぜかお仕事のほうはメチャメチャ順調で、次の日の準備も余裕の完了!
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_830040.jpg
おかげでそこまで急がなくても間に合って、競技開始5分前のアナウンスが(* >ω<)=3
午前3時のギランUBに間に合っただけで、目標の半分は達成できたんじゃないかと
もちろん残りの半分は最終戦で本物のSQを撃破して、勇者の証を手に入れること!
そのためには参加者がある程度集まってくれないと、どうにもならないわけで。。。
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_8341635.jpg
わたしが1番乗りで闘技場に飛んでからきてくれたのは、さっき横にいたDKさんだけ
あとは全然きてくれないけど、全チャも流れないということは夜更かし組が少ない?
これはクリアどころか第1グループの突破すら、可能性は低そう( ̄へ ̄|||) ウーム
せっかくの少ないチャンスなのに、まぁこればかりは仕方ないかと諦めかけていると
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_8404856.jpg
かなりギリギリのところで援軍が!エルフさん2人を加えて参加者が4人に(>Д<)ゝ”
さらに誰か隠れていないかとディテクションをしてみたけど、残念ながら4人のようです
何とか形になりそうだけど、ウィズさんがいないから範囲魔法でゴリ押しはできないし
とりあえずPTを組んでお互いにフォローしながら、弱いけどファイアーボールで攻撃!
第1グループはこれでも十分で無事に突破、少しでも報酬アイテムを回収して黒字に
続いての第2グループはさすがに闘技場の右端に移動して、耐える作戦だと思ったら
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_8503895.jpg
ウィズさんがいないのに中央突破!何とかアイスクイーンも撃破 C=(^◇^ ; ホッ!
途中でDEやムリアンが湧いたあたりで危なかったけど、ファイアーボールが大活躍
威力は弱いけど連射すれば十分なダメージに、MPの残量にさえ気を付ければ。。。
もちろんエルフさん全員で攻撃に回ると危ないので、わたしは回復のお仕事に専念
役割が逆だったら、たぶんわたしはうまく動けず失敗していたんじゃ(>▽<;; アセアセ
ここでギランUBも半分に到達、さらに難易度がアップの第3グループがスタート!
当然中央突破なんて無理なので、闘技場の右端に移動して1匹ずつ敵を倒すだけ
わたしは途中でMPが切れて危なかったけど、思い切ってMPの回復に専念(`・ω・´)
その間は他のエルフさんがきつかったと思うけど、後半はわたしがメインに回復!
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_942455.jpg
闘技場の右端から身動きが取れなかったけど、画面内の敵は何とか処理できて
ちょうど画面内に出現したデーモンを集中攻撃!かなり時間をかけて何とか撃破
ただこの時点でインターバルをかなり消費していて、最終戦開始まで1分ちょっとしか
ここで報酬アイテムを回収して帰還するのか、無理を承知で最終戦に挑戦するのか
きっちり決めてから動くべきだったんでしょうけど、時間がなくてぐだぐだなまま最終戦
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_917029.jpg
引き役を買って出てくれた人が敵を集めてくれたけど、それに追いつくことができず
こんなところで犠牲者を出しちゃうなんて、メチャメチャショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
結局報酬アイテムを回収できなかったけど、そんなことを忘れちゃうくらい凹んだかも

今日のギランUBはせっかく間に合ったのにクリア失敗、しかも犠牲者を出しちゃった
経験値は0.56%アップと悪くないけど、渡せるものなら渡したいですよ( ´△`)アァ-
第3グループ終了後の報酬アイテムを拾えなくても、DROPはアデナが100kくらい
POTはさすがに使ったせいかシアンPが30個弱、OPが90個でCPが40個ちょっと
勇者の証は25個中10個しか手に入らなかったけど、今日は十分満足です(>Д<)ゝ”
あとは倉庫に戻ってアイテム整理、そのまま矢筒と取り出して矢筒と釜をクリック!
せっかく急がなくても間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_9301458.jpg
矢筒からは大量の銀矢の中にちょっとだけミスリルアロー(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
釜からはジュースがまったく出てくれず、オマケのきつねパンと残りは全部くだもの
どうやらいまは完全にクリック運が底を突いているみたいですね(悲´・ω・`)ショボーン
by chibiruri | 2013-07-24 09:36 | リネ | Trackback | Comments(0)