ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、連続で参加とはいかなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお仕事の日なのに、暑さのせいで何度も目が覚めて完全に寝不足状態。。。
しかも起きたときにお部屋のドアが閉まってるとか!そんなの暑いに決まってますよ
エアコンがあるならまだしも、扇風機だけじゃ冗談抜きで死んじゃいますよ(;´ω`)
とりあえず汗だくだったけどかろうじて生きていたので、汗だけ流してからリネにIN
午前3時のギランUB、連続で参加とはいかなかった(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_5521151.jpg
釜をクリックすると、超レアなイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースもオマケのきつねパンやワインもないけど、これ1個だけで十分満足ですよ
昨日もジュースすらまともに出ないような状況だったからクリック運が溜まったのかも
あとはいままでと同じく消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に移動
そしてそのままログアウト!できれば間に合うように帰ってこれますように(´・ω・`)

昨日は次の日の準備が少なかったおかげで、片付けさえすれば終わりだったけど
今日はその準備が大量で、片付けが終わったあとも延長戦はまだまだ続く( ´△`)アァ-
まぁ何となく遅くなりそうな雰囲気があったので、かなり早い段階で諦めてましたけどね
そんなわけで超長い延長戦も終了、のんびり帰ってパソコンを立ち上げてリネにIN
午前3時のギランUB、連続で参加とはいかなかった(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_6581271.jpg
当然午前3時のギランUBには間に合うどころか、とっくに終了してましたよ(' - ' *)ゞ
最近は参加者が少ないことが多いけど、クリアできたのかしら?ちょっと気になったり
とりあえずお出かけ前の釜のクリックから12時間が経過していたので、倉庫に戻って
午前3時のギランUB、連続で参加とはいかなかった(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_76454.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは何とかオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも釜からはエントの実が!お出かけ前にはイビルブラッドが出たところなのに
さらにジュースがしっかり半分出てくれるなんて、クリック運だけは大爆発(* >ω<)=3
ただこれだけ出ても、ギランUBに間に合わなかった代わりにはなりませんけどねぇ~
by chibiruri | 2013-07-25 08:02 | リネ | Trackback | Comments(0)